すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき金曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-10 22:29:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、12/13(日)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

明日会社に行けば休みになるので、少し憂鬱感が和らいできています。
でも、雨が降りそうなことを天気予報で行っていたので、そちらの方が
憂鬱に感じています。

今夜は、25時(午前1時)頃に寝ようと思って、先ほどSoodaに参加した
ところです。

約2時間半ポイントサイト巡りと、Soodaの回答をして寝ようと思っています。

「明日会社に行ったら、次の日は休みだ」と、今も自分に言い聞かせています。

  • 回答者:ジャンバル (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2時過ぎまで、起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今日は夕方から雨です。
明日も雨ですので、余計に憂鬱・・・・
11時半ごろに寝ようかと思います。

  • 回答者:パンダ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までの予定です。
晩ごはんがまだなので、お腹がすいてしにそうですー><

  • 回答者:ぐう (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろには寝ます。

やっと週末です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
今日は眠いので11:30に寝ようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半までにしようと思ってます。
それまではSoodaです。

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいで寝ます。
すでに眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1日です。もうひとふん張りです。
今夜も1時に寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は風邪気味なので11時30分頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:風邪子 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きています。
まだこれから頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時過ぎぐらいには寝ます。
そろそろ、ショットダウンして
寝る準備をしようかなってところです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時に寝ます。アーメン。

  • 回答者:rr (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆彡

今夜は頑張って、頑張って・・・・
1時半までには寝られるようにしたいです。
このまま子供たちが目が覚めないといいんだけど
最近、夜中に目が覚めて起きだすので、
朝まで起きませんように・・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

  • 回答者:ぷくぷく (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
今夜は2時頃まで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時か、頑張っても2時までです。
明日学校へ行かなくちゃいけないかもしれないので。
できれば雨が止んでほしいですね。
自転車が故障中で、メンドウなことになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今薬を飲んだので11時頃寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてますよ!
今日も就職活動に成果なし、明日もハローワークへ行くだけ。
お正月を迎える事が出来るか心配な今日このごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

寝るのは今日も2時ごろです。
明日はもう金曜日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

お仕事お疲れさまです。
木曜日は疲れのピークです。

今夜は12時半頃まで起きている予定です。

もう少しで週末なので頑張ります。

  • 回答者:小春 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も、23時ごろに寝ます。
疲れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
0時半まで起きている予定です。
お互い、明日も大変ですが、頑張っていきましょう。
もう少しすれば、お正月が待っていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日もこんばんは
今22:33です。
最近11:11とか12:34とかよく見ますw
えと、今日は11時ころには寝ようと思っています。
今日もお疲れ様でした!明日は休みですw
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時には寝るつもりです。
明日は5時半おきなので。

  • 回答者:純 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時くらいまで起きているつもりです。
もうしばらくsoodaをがんばります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、あと1時間くらいです。11時半です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も23時には布団に入ろうと思っています。
明日も雨かなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
寒い、あ~冷えます。

金曜日も雨みたいなので余計に憂鬱です・・・っが!頑張ります。

今夜は、23時まで起きてます。

  • 回答者:最低気温 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までに寝たいです。
だけど、
Soodaの回答したり、
サイト巡りをしていると気づかないうちに
1時ごろになってしまう毎日です。
今日こそ12時までに寝るぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時までには寝るつもりです。
明日はちょっと早起きしないといけないので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

これからお風呂に入って、1時ごろまで本を読もうと思ってます。

明日は休みなので、少し気が楽です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日は朝早く起きるので今日はもう寝ます。
明日が週末ですから、頑張っていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまではおきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雨でうっとうしいです
仕事は外回りなんで~マジで憂鬱です。伸ばし伸ばしにしている
嫌な得意先に行かなくては・・・はああ~
1時半くらいです。

  • 回答者:怒怒~る (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思っています。
今日もこき使われて、22:00に帰ってきました。
夕飯はビスケット2枚と牛乳という情けない事になっていますが、まあいいかぁ~です。
この回答が最後にして、寝ます。
お休みなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時頃には寝ます。
今日はずーと雨でしたね!!

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいには寝ようと思います。
あと1日頑張って週末ゆっくり休みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっと金曜日ですね。もう1日頑張ります。
今夜は1時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時くらいに寝る予定です。
毎日お疲れ様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は週末で忘年会なので、

楽しみです。

今日は、明日に備えて早めに寝ます。

23時には寝ようと思っています。

  • 回答者:とくーめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も眠いので0時頃には寝ます
明日頑張れば週末ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は2時には寝る予定です。
毎日おつかれさまです。
すっかり寒いですが風邪ひかないでくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろまで起きている予定です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る