質問

終了

XREAサーバでmysqliを使おうとすると、そんなクラスはないとエラーを返されました。
phpMyAdminで確認すると、使用中のPHP拡張はmysqlになっているので、インストールをすれば良いと予想はつきました。
しかし、どうやってインストールすれば良いか全くわかりません。ネットで調べましたが、良い情報は得られませんでした。

詳細ご存知の方、ぜひご教授下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-10 23:03:01
  • 0

並び替え:

だいぶ前(数年前)にやったので、今はシステム変わってるかもしれませんけど、
そのときは、こんな感じでした。

管理画面の管理メニュー/データベースから作成を行う
      サーバー名「localhost」
      ユーザー名「xxxxxxxxxx」
      パスワード「FTPと同じ」
      データベース名「xxxxxxxx」
で初期データベースが作成されます(サーバで設定されるまでに時間がかかります)。

ということで、まず自分用のDBを作成しとかないと使えないです。
で、管理はphpMyAdminが便利ですが、shared_html内で動作させないといけなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る