すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

髪がシャンプーのCMみたいに本当につやつやになるシャンプー教えてください。
満足度は試してからになります。すみません。

*TSUBAKIとか悪い冗談の投稿はやめて下さいね。

  • 質問者:くろがね
  • 質問日時:2009-12-10 23:54:56
  • 0

並び替え:

パンテーンがいいかなと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院で買ったものですが、
「ディーセス アウフェ シャンプー」
トリートメントとセットだとかなりつやつやになりますよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

香りもいいですが、
DHCさらさらとなる シャンプーがとってもいいです。

髪が本当にさらさらになります。

  • 回答者:めーおうる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パンテーンを使ってさらさらつやつやになりました。
手触りもすごく良くて気に入っています!おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お手軽に買えるものなら「いち髪」がツヤツヤになりましたよ。
TSU●AKIは私もダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

h&s でも全然ツヤツヤ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

有名メーカーのシャンプーは色んな成分が配合されていて、地肌にも髪にも悪いものが多いです。

現在使っているのは、Amical(アミカル)というシャンプー・コンディショナー・トリートメントです。これを使い始めてから髪の状態がとても良いのですが、一緒に使っているダンナの髪もツヤツヤしていて、美容室に行く度に「髪が綺麗ですね」と驚かれるそうです。

他のシャンプー類を使うと、最初はそうでもないけれど1週間もすると髪がゴワつきます。

  • 回答者:ツヤ髪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る