すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

10分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-11 01:40:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも
ありがとうございました。

夜勤で今帰ってきました。
誰もいない静かな部屋で食事やパソコンをしています。

  • 回答者:ねんまつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜更かしの癖がなおりません・・・

  • 回答者:あん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活パターンが夜型だからです。

本当はよくないな~。って、思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ単に眠くないからです。
今は紅茶を飲んで体を温めて休もうとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり夜型になってしまったからです。

でも、もう寝ます。

お休みなさい。

  • 回答者:寝ます (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃が痛くてただボーっとしていました。
痛みが治まるまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグをしていたらこんな時間になりました。
眠くないけどそろそろ布団に入ろうと思います!
おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをみてまわっているからです^^
ねむいです

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ていたからですが、終わったのでもう寝ます。
夜更かしはダメとわかっていてもつい・・・。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ・・もう寝ます。
昨日があんまりだったのでここの回答をします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!とポイントサイト巡回しています。
ポイントサイトが終わり次第寝ます。

匿名さん川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミナサイ♪

  • 回答者:しし座 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを書いていました。
そろそろ眠いので寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りをしているからです。
一通りやって、2時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトの巡回中です。
テレビも見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後にSooda!にたどり着くためです。これで終わりにします。

  • 回答者:サイト巡り (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ピグをして遊んでいました。
もうすぐ寝ます。今日もお疲れさまでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを観たりネットをしていたらこんな時間になってしまいました。
眠れません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ポイントサイト巡回してます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、夜食を作って、ソーダに来たばかりです。
これから少し回答して寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きている理由は眠くないからです。
でももうそろそろ寝ないと明日がつらいので、パソコン消して
寝ようと思っています。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たら一銭にもなりませんが、起きていれば時給5円くらいにはなるので。

  • 回答者:無一文 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしています。
うっかり居眠りしてしまい、始めた時間が遅いのでもう少しかかりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る