すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います( ; ̄_ ̄) 雨です。
今日の朝食は何ですか?

今朝は、
自然に目覚めた or 時計に起こされた or 誰かに起こしてもらった
どれでしょう?ヽ(^^)

(11:30〆予定です。)

  • 質問者:バロックワークスMr0黒子代理
  • 質問日時:2009-12-11 07:46:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつのまにか、朝よりも雨風がひどくなっていました。今日はずっとこんなかんじなのでしょうかねぇ…( ̄- ̄;)

今朝は、私は目覚まし時計で起きました。
ピピピ!って音に、毎回びっくりして起きています。本当は自然に起きたいのですけどね~^^; なかなかそうも行かず。
心配なときは携帯電話アラームと時計2個で、トリプル攻撃です~><;

皆さん回答有難う御座いました(^^)/~

ちっちゃいカップケーキだけでした。
昨日は夜食の時間に夕食を食べてしまったので、
あんまりがっつり食べるのも・・・と思いましたが
なんか早速お腹がすいてきました(^_^;
お昼までもつかなあー。

今日もうるさい携帯アラームに起こしてもらいました。
オカンよりうるさい(-"-;
アラームとしては頼りになるけど、キライです。(笑)

  • 回答者:複雑な関係 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の朝食は、バナナ、味噌汁、大根の煮物、ラッキョ、でした。
今朝は、自分で自発的に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地方も雨です

今日の朝食はしらすオロシ と
昨日のあまりの肉じゃがでした

今日の朝は自然におきました
基本的に目覚ましなる前にいつも起きてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクたっぷりカフェオレです。

徹夜だったので起こされてません。
家族は目覚ましでも全然起きないのでおこしてきましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☆彡
今朝はミックスフルーツ味のヨーグルト&コーヒー&りんごでした。

今朝は携帯アラームで起きました。

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然に起きました。
今日は天気が悪いのですっきりとは起きることができませんでした。

朝ごはんは納豆トーストとコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今朝の朝食は、ホットケーキでした。
はちみつとマーガリンを付けて食べました。

自然に目が覚めた。
です。
寝すぎてました。

  • 回答者:ハート (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スティックパンを食べました。

今朝は自然に目覚めました。
でも、その後また寝てしまいましたけどーー:

  • 回答者:sweet☆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン
林檎
コーヒー
そこらのお菓子 でした。

今日は自然に起きました。とはいえ起床が30分遅れてしまいましたが。
  いつもは携帯アラームの「好きな俳優さん」のお声で置きます。
今朝の携帯アラームは寝ぼけてたようで「鳴りません」でした。
 事実、7:00前立て続けにアラームが3回分鳴りました。
それでも間に合ってよかったです^^。

  • 回答者:アラーム、ストライキ? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、ベーコンエッグ、牛乳、みかん でした。

5時頃から活動し始める人の音で何度も時計を気にしながら
6時半の目覚ましまで意地で寝ていました。

  • 回答者:アパート住まい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二日目の、ベジタブル・カレー
食後に、みかん

いつもの時間(5時)に、自然に起きました

  • 回答者:雨で寒いですね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとトマトサラダです。

今朝は、8時に目覚まし時計に起こされました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は焼きソバです。
目覚まし時計で起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートブッセ
コーヒー
みかん

自然に起きた

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トーストとカフェオレです。
子供に起こされました^^;

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりでした。
6時に起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームパンと牛乳です。
8時起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムパン。
6時起き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早う御座います。
今日の朝食は秋刀魚の焼き魚、野菜の煮物、冷奴、柿とリンゴを戴きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はバナナ1本でした。  あとホットミルクです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようおございます。
朝はいつもご飯にお味噌汁です。
今朝は自分で自然に起きられました!

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんとお味噌汁とお弁当につめたの残りのとんかつでした。

6時30分に携帯の目覚ましに起こされました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日の朝食は、温まるメニューです。

冬野菜(白菜・長葱・椎茸)と豆腐のあんかけうどん
温州みかん1個

目覚めは、ラジオの音でした。目覚まし時計はセットし忘れていたのです^^;
前日ラジオも目覚まし時計も止まってて寝坊しちゃってるので、ラジオは点けていました。明日こそ目覚まし時計をセットするぞー!

  • 回答者:生姜たっぷりでぽっかぽか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝はトーストにバター、ホットコーヒー、ヨーグルト、リンゴ4分の1でした。
横浜市も雨です。
6時に自然におきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はクリームパンとコーヒーでした。

いつも6時に携帯のアラームをセットしているので
これで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は3日前スーパーで買ってきたたまごサンドウィッチです
携帯のアラームで起きました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝ごはんはご飯、味噌汁、漬物、目玉焼きです。

なんてお手本のような朝食。

今日もめざまし時計に起こされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のもつ鍋の残りスープで おじや でした。

朝からの雨模様ですが、静かな雨なのでお湿りにはいいかなと思っています。

今日の目覚めは~主人に起こされた(物音で起きた)感じです。
いつもは自然と起きるのですが、この頃の主人は2~3時間ごとに起きているみたい。
お互いに年をとってきて生活サイクルが変ってきていますが、労わりあいたいですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は納豆ごはんと
お味噌汁とハンペンです。

携帯の目覚ましで起きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は雑炊でした、
昨日夜鍋だったのでそれにご飯 卵をいれました。

自然にめがさめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝も、みそ汁・ご飯・納豆でした。

自然に目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

今日は昨日のカレーと、サラダを食べました。

夜勤明けなので、これから寝るところです。たぶん夕方には家族に起こされることになると思います。

では、おやすみなさい(´ー`)/~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早う御座います、マイナス13℃。。。

納豆の中にたらこと生卵を入れたもの。
みそ汁。
ご飯でした。

自然に目覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夫が休みなので、久しぶりに一緒に喫茶店のモーニングに行きます。
トースト+ピザ+サラダ+ポテトフライ+ゆで卵+コーヒーです。
これでコーヒー1杯分の値段で食べれます^^
これは、愛知県の某市の図書館内にある喫茶店のモーニングです。
一日雨のようなので、ついでに図書館で午前中過ごす予定です。

===補足===
今朝は自然に目がさめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は卵かけごはんとみそ汁でした。
今日は目覚ましで起きました。布団から出るのに20分。布団の中でジタバタしてました。(-_-;)
朝から雨で寒いです。

  • 回答者:低血圧 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とみそ汁と焼き魚と温野菜のサラダでした。

目覚ましはかけてますが、自然に目覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
東京都ですが、こちらも雨です。

朝食はクロワッサンとブラックコーヒーです。

今朝は、ヘンな夢を見て、明け方に自然に目覚めてしまいました。。。

  • 回答者:カリブー (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
こっちも朝から雨がしとしと降っています。

最近は自然に目が覚めます。
仕事が休みなのでそんなに早く起きたくなかったのに、今朝は5時頃に目が覚めました。
朝御飯は雑炊です。
昨日の晩御飯の鍋の出し汁を取っておいて、同じく昨日の残りの冷やご飯を使って、ネギの小口切りと溶き卵を足して仕上げました。
簡単なのと温かいので、最近は雑炊を朝御飯にすることが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。こちらも雨でございます。
今日の朝食は梅おかかのおにぎりと豆腐の味噌汁でした。
今朝は携帯のアラームと目覚まし時計のダブルで起きました。
今日も1日頑張ります^^

  • 回答者:cow-kow (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!雨ですねぇ。

今朝は、キャベツの味噌汁とご飯と佃煮でした。

時間になると部屋の電気がつくので、それで目覚めました。

今日も一日がんばりましょう!

  • 回答者:事務員 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からパスタにしました。

自然に目が覚めました。寒くて・・・

  • 回答者:K (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝から雨ですね・・・

朝食はチキンライスでした。

携帯のアラームで起きました。
毎朝6時半起床です。

  • 回答者:メロン (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ご飯は、
ごはんとみそ汁と焼き鮭です。

携帯のアラームをセットしていますが、
毎朝、愛犬に起こされています。
アラームが鳴るちょっと前に、
なぜか犬が吠えます。
便利なのか?迷惑なのか?解りません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストと野菜サラダ、コーヒーで済ませました。

目覚ましをかけていますが、鳴る10分前くらいに目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝は昨日のトマト鍋にチーズとご飯を入れて食べました。

いつも自然に5時半に目が覚めます。
若い頃には考えられなかった現象ですね。

  • 回答者:うすい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☂
朝食は雷おこしにコーヒーです。

けさはケイタイのバイブに起こされました。
いつもありがたう

  • 回答者:きなこ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンとヨーグルトを食べました。
時計に起こされました。
起きる時は眠くて仕方なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早う御座います。雨ですね。

今日の朝食は味噌汁と納豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は味噌ラーメンを食べました。

アラームはかけていたのですが無意識に止めてしまったようで、
母に起こしてもらう破目になりました^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はうどんでした。
自然に目が覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
雨ですねぇ・・・・。

今朝はパン、コーヒー、金柑の甘露煮でした。
起きるのは携帯の目覚ましです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンにコーヒーでした。

今日は何も予定がなく寂しい1日を過ごします。
sooda!を楽しみます。

===補足===
時計に起こされた ~~!

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はホットケーキにチーズに卵スープにゆず茶です。

携帯電話のアラームに起こされました。☆彡

  • 回答者:匿 名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とみそ汁と卵焼き

今朝は久々に自然と目が覚めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝ご飯はコーンスープとおにぎりでした。
いつも携帯の目覚ましに起こしてもらっています。
2度寝しないように2回鳴らすように設定してあります。
この時期は危ないので(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストパンでした。

自然に目覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る