すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

男なんてシャボン玉 きつく抱いたこわれて消えた 
男なんてシャボン玉 恋のはかなさあきらめましょうか

この女の人失恋しちゃったのね。ところでこの人はどこでこんなことつぶやいているのかしら?

  • 質問者:こまち
  • 質問日時:2009-12-11 08:47:03
  • 1

バスルームですね

山下久美子さんの歌ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バスルームでつぶやいているんだと思います。

バスルームから愛をこめて / 山下久美子

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスルームでつぶやいています。

山下久美子さんの「バスルームに愛をこめて」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バスルームですかね。
男なんてシャボン玉~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バスルームでつぶやいているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山下久美子さんの名曲で
バスルームに愛をこめてですね。
なのでバスルームからつぶやいてるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスルームでのつぶやきです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山下久美子さんのシングル曲『バスルームに愛をこめて』ですね。
タイトルに、バスルームとあるので、バスルームでつぶやいているんでしょう。
泡風呂に入っているイメージが浮かびました。

それと、「男なんてシャボン玉」のセリフで思い出すのは、吉本新喜劇に出ていた島田珠代 さんです。
余談でした。

  • 回答者:葵遥 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスルームでつぶやいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る