すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「お昼に牛丼を食べることになりました」
やすい・はやい・うまい

この中であなたの優先順位は??
①安い・・・昼ご飯なんてとりあえず何か書き込めばそれでいい、安いもので十分
②早い・・・昼休みは限られている、他店より100円違ったからと言って時間には変えら       れない
③旨い・・・ご飯は高くても待たされ与えもやっぱり自分の中ではおいしいものを食べた        い 

選択番号と何か一言

===補足===
1個選んで理由を描いてくだされば結構です。
もちろん順位を付けてくださってもかまいませんが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-11 10:38:59
  • 0

並び替え:

①です。
どこも味はほとんど同じなので、おなかが一杯になれば同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安い
昼食にはあまり金をかけたくないので。。。

  • 回答者:イツ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
ボーナスもカットでしたし、出費は極力抑えたいので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の安いです。
時間があまりにもかかるものはやばいですが、一番はやはり値段ですね。
この厳しい経済状況の中、昼食代にお金をかけることは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安いです。
やはり安いのが1番です。
そんなに遅い牛丼屋は無いと思うし、味はそこそこ食べれればOKです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安いが一番です。
おいしいくても高かったら、いずれはお金がなくなって食事抜きになってしまいます

  • 回答者:財布が空っぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。おなかが一杯になれば満足できるので

  • 回答者:ぽんず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 安い 物でOKです。とりあえず胃が満腹したらいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 旨い。
安くてもおいしくなかったら、満足できないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③旨い

美味しくなければ食事の意味がなくなります。
味も楽しんでこそ食事です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②早い!
限られた時間なので、値段や味よりも早く満腹に成ることが一番必要です

  • 回答者:あん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


お昼のは期待はあまりしてませんから・・
出来るだけ安く満腹に^^ 節約。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安い
お昼ごはんはなるべく安く済ませたい派です。
チェーン店で究極にマズイお店はあまり無いと思うので。
優先するのは値段です。

  • 回答者:ゆい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



もう、早い、安い、は満たされているので、
旨いを選びますが、もっと大事なのは安全です。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③旨い
極端に高くなければ旨いものが一番です

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安い です。

昼食は、安ければなんでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位は③→①→②です。

美味しくないと安くても食べた気がしないし損した気がするからです。
やはり旨さが必要です。
安いから仕方ないと諦めるより、安くても美味しかった~って言いたいです。

  • 回答者:こだわり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③旨い です。

値段も多少の差なら、一食1000円も違えば別ですが・・
時間もまさか1時間も待たされることは・・・
そう考えると多少の差なら美味しい方がいいです。
満足感があれば、午後の活動にもイイ影響があると思います。

  • 回答者:紅生姜 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安いです、
本当は旨いを選びたいのですが、やはり金銭面がきになるので安いが1番優先です。
味覚音痴な私にとっては安くっても満足出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①安い です。

牛丼は大好物なんですが・・・。
うまくて早くて安くて最高ですが。

ちなみに並つゆだくと味噌汁を頼みますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③①②
の順番です。

やはり美味しくないと嫌ですし、美味くて安ければ時間は我慢できますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
いくら安かったり早かったりしてもおいしくないと損した気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、①、②の順ですね。
いくら安くても早くてもやはり
自分好みの味はヨシギュウです。
でも遅い店は問題外。

  • 回答者:ぎゅうごん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

お昼は毎日のことなので、贅沢は言ってられません。
とりあえず、時間内に食べたいので
早いお店を優先します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・1・2ですね
まずければわざわざプロに技術料を支払う意味がありません
高ければそんな中途半端なところでなく、もっと落ち着いて食事できるところを選ぶでしょう
早さについては昼休み中ならどこでも混んである程度待たされるのは覚悟の上で行くはずだからです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③旨い

①②は家が一番早くて安いので。
お金を出して食べるなら「うまい」ことが第一条件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る