すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ジェルルックトップコートというマニュキュアを買ったのですが、全然ジェルのようなつやは出ませんでした。
普通のマニュキュアでジェルネイルのようなつやがでるものはありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-11 11:44:48
  • 0

有名どころでは「エッシーNo.545」(ピンク•グローブ•サービス)でしょうか。

私が参考にしているサイトのレビューを抜粋引用しておきますね。
(http://www.colorshop-jp.com/clearcolor.html)
__________________________

・ボトルで見ると、青みより、ほんのりと明るいピンクですが、つけるとほとんど色のつかない、パールのない透明グロスカラー。
・二度塗りで、ごくごくかすかにピンクがかった透明なつやネイルに仕上ります。
・ぽってりとしたやや厚いつき。色よりもツヤが欲しい方、ほのかな甘さが欲しい方に。
・プラスチックやビニールのような、つるんとしてつやつや、涼しげなつや感が魅力。
_________________________

@コスメのエッシーのレビュー欄も読んでいくと参考になると思います。

また、「ピンク グローブ サービス」で検索かけて、
行き当たるブログには大抵使用感などが書いてあり、勉強になります。

  • 回答者:ミルクティ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
とても参考になりました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る