すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

おすすめのリップクリームってありますか?
私はメンソレータムしか知りません

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
とりあえずDHCのリップクリームを買ってみました
他のリップクリームの倍くらいの値段の事だけあってなかなかよかったです

さまざまな価格帯、種類を使ってきた私は
DHCのリップクリームがお勧めです。

ほかの化粧院や健康食品は利用しませんが
リップクリームはこれが一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が気に入ってるのは
NIVEAのリップです。
種類や香りも豊富でなおかつ
ぷるぷるになります!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンベックスのリップクリームか、
DHCのリップクリームです!
どっちもお気に入り・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリームがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリームはうるおいがずっと持続してすごくいいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムがおすすめです。

  • 回答者:jk (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータム薬用リップです。
今まで色んなリップを使いましたが、満足度と価格を考えると、メンソレータムが一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなものを試してみましたが、
やっぱり最終的にはメンソレータムに落ち着きますね。
なので、私のおすすめのリップクリームはメンソレータムです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おすすめはロートの「メンソレータム リップベビー」です。
今まで使った中で一番です。やさしいクリームです。
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4987241116621/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々試しましたが私はメンソレータムが良かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはサベックスのリップクリームにとても満足しています。ご参考になれば。。。
↓↓
http://www.jeanpearl.co.jp/savex/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮膚科医でもらうアズノールがよく効きます。
もーこれしか無理って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのリップクリームがいいです。
うるおいますし、嫌な匂いもないのでつけやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構荒れやすくて、一番良かったのは、
1500円くらいしますが、
アルージェ トータルモイストベール リップエッセンス
というリップ美容液です。
艶々なので、口紅をつけなくてもいい感じの潤いです!!
高いけど、荒れやすいので、結局いつもこれを購入してます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サベックスのリップクリームもいいですよ♪
皮がむけたときに潤いを与えてくれる気がします。

ソニプラなどで売ってます。
ブルー×黒のデザインで見ればわかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る