すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お祭り(夏)で、着るものといえば、浴衣ですよね。
浴衣以外の洋服で、夏祭りに合う服はありませんか?
至急、回答をお願いします。

===補足===
画像が載っているURLがございました、お願いします。
画像を見れば分かりやすいので・・・。
よろしくお願いします。

  • 質問者:レム
  • 質問日時:2009-12-11 19:42:57
  • 2

年齢とか性別が分らないのですが、
浴衣以外なら甚平を良く見かけます。
http://item.rakuten.co.jp/gita-r/c/0000000793/
キティちゃんなどキャラクターものから龍など古来物などいろいろあります。
あとはムームー・サマードレスですね~♪
http://www.rakuten.co.jp/dreamv/839240/854181/  *下のほうにあります。
もう一つは今年流行っていたタイダイのロングスカートですね。
スカートでタンクとかキャミをトップスに、胸までにしてカーディガンを羽織ったり…
http://www.shantihtown.com/ec/products/detail303.html  
ちょっといい例がなかったですね。
娘は今年スポーツ系ショップでオレンジのタイダイスカートを買い重宝したようでした。

===補足===
評価ありがとうございます。

そうだったのですか~ほとんど合いませんね≧≦。
何系がお好きなのかも情報があると答えやすかったのかも…

ビッグTシャツにダボダボジーンズのクラブ系。
シンプルTシャツにアロハシャツ・トラッド系シャツを羽織り ボトムスはシンプルなもの。
ビジュアル系?細めジーンズとタンクトップ、アクセはシルバーで決めるとか…
どうでしょうか~。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。補足後に思いつきました。
男です。14歳です。

色々ありがとうございます。
時間をかけて試してみたいと思います。

並び替え:

ジーパン?
普通に合うきがしますwww
上はアロハシャツとか???

私昔から
ファッションセンス ゼロ
と言われててw

でも私は毎回お祭りには
その格好で行ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフパンツにTシャツでビーサンとか夏っぽくて
お祭りっぽいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甚平です!
女の子だったらキティちゃんとかディズニー系などキャラ物がおすすめ!
男の子だったら紺とか、濃い色の甚平とかがかっこいい!って思います!
渋い感じの!

こんな感じですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子は甚平は可愛いですよね。
普通に男性ならTシャツにジーパンでシンプルに
女性ならカジュアルで可愛くして行くと動きやすくて
いいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甚平がお祭りには合っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甚平がいいと思いますよ。
場所によっては、半被でもいいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甚平が似合うと思いますよ^^
浴衣より楽だし良いかもね。。。

  • 回答者:イツ子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎年甚平ですw
動きやすいし\(^o^)/

  • 回答者:ゆん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甚平です!チョー今流行なんで!

  • 回答者:美恋 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祭り衣装は“半被”に限ります。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甚平がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タンクトップに、ジーパン、サンダルでどうでしょうか。
アロハシャツも合うと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甚平や、Tシャツなどでいいと思います。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甚平なんてどうでしょうか???
動きやすいしおすすめですよ♪

こちらで探してみるといいと思います。
h ttp://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/vc/s1tz303833/

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノースリーブのドレスか、ホットパンツか両極端で・・・。
さりげないペアルックもちょっとあこがれますね。

  • 回答者:ホットドック (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和柄のシャツはいかがでしょうか?
当方は今年の夏はアサガオ柄のシャツを主に着用していましたが、その他にも和柄でしたら何でも夏らしさも出てよろしいのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男の子ならば Tシャツ 女の子ならばノースリーブのタンクトップ。。。スポーティな服装で考えてみました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルもいいですよね。

じんべいはどうでしょう。
今はかわいい柄のじんべいも売っていますからね。
個人的には浴衣がいいです。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甚平って、日本っぽいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る