すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少数派優遇アンケート!
街角で、好みの男性(女性)がチラシを配っていたら・・・
あなたは、受け取る?無視?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-11 20:42:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答に感謝します。
今回は「無視」が少数派でした(拍手+)
では、また・・・

並び替え:

間違いなく、受け取ります。
でも、それ以上、なにもできないですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に受け取ります。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、受け取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。何枚でももらっちゃう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異性の好みに関わらず、また性に関わらず、受け取るようにしています。

取ってあげる人が少ないですからね、皆さん取ってあげましょうよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取らないかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん受け取ります。少しの幸せです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
何を配っているのかに寄りますが

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にせず受け取りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずかしくて、よけちゃうかも(♥ó㉨ò)

  • 回答者:すい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取らないです。
好みの異性かどうかでは、揺るぎません。

リスモのボールペンが、街頭で配られていた時があって、
リスモが欲しくて、その時は手を伸ばしてもらいましたけれども;
やっぱり、配られているモノの方で、まだまだ判断してしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か気になりますので、一応もらっておきます。

  • 回答者:孔明 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの女性が配っていたら、受け取ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取りませんね。無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取っちゃいますね。

まぁ、いつも顔を認識する前に避けちゃってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
とても気になります。

  • 回答者:ふらっと (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んで、受け取ります。
人助けと思って、貰ってあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
受け取ることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
自分からもらいに行くよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みのタイプが配ってるのならもちろんチラシでももらいます。
この寒い街角で一生懸命立って配ってるし可愛そうなので。
受け取る時に、何か一声かけたい。
頑張ってとか。

  • 回答者:ハッピー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視せず、受け取ります。
亡きマザー・テレサは言っていました。「愛の反対語は無関心である」と。
特に寒い日だと、「チラシがハケないとこのまま吹きさらしの中で配り続けなくてはいけないのねー」と思い、老若男女を問わず、受け取ってしまいます。
また、チラシが捨てられて町のゴミになるよりは、我が家に持ち帰ってリサイクルゴミの日に出した方がマシ、と考えている部分もあります。
ただし、両手に重い荷物を持っているときは、チラシを受け取る手がないので、無視します。チラシ配りの方、無視してすみません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシは、どんなに好みの方が配っていても、
ゴミになるので受け取りません。
それがきっかけで愛が芽生えると思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取りません。無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みであっても受け取らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取りません。
ごみになるだけですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
ちょっとした目の保養です。
気分もよくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
結局ゴミになりますから・・・

  • 回答者:ギャオ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取りません。
ゴミになるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります、喜んで。

好みでなくてもなるべく受け取ります。

チラシは配らないと仕事が終わらないと聞いたので
よほど急いでいる時か荷物を減らしたい時以外は
人助けと思い極力受け取るようにしています。

テュシュが入ってないと、なかなかハケなくて
大変そうですよね。

  • 回答者:受け取ります (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラシは受け取らないです
ゴミになるだけ

  • 回答者:虚位 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論受け取りますよ!!
それで、お疲れ様です等一声掛けます。

  • 回答者:とくmeい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん受け取ります。
ご苦労さんと声をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります〜
ティッシュだったらなお嬉しい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります!。少し意識してしまうかも。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら好みの人でも、チラシだったらゴミになるだけなので無視します。
ティシュだったらもらうんですけどね~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。チラシは必要を感じませんので。

  • 回答者:ココア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん受け取りますよ。
手なんか触っちゃったりして・・・^^;

  • 回答者:とくまる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取る

!!!!うひひひ

  • 回答者:ついでに・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。

ティッシュだったらタイプ関係なしに貰いますし…

相手もお仕事だからちょっとはノルマ達成に協力しますよ。
良く行く美容室の子達が駅前にいて大変そうですから…

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まよわず受け取ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙だけの場合は無視します。
ティッシュなど何かが付いていれば受け取ります。
状況次第ということで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~名刺渡したいなあ アリ?なしだわな~

ん~~無視!!

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、受け取っちゃうww

  • 回答者:ニア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視します。
好みに関係なくティッシュなら
喜んでもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に受け取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視です。
誰が配っても、いらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受け取ります。
好みの人が配ってるなら、何度でも受け取りに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る