すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・真冬のファン感謝デー】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事.
今週末の予定 等なんでもどうぞ。


お住まいの地域を添えてください。
記入なき場合、評価下がります。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-11 21:03:29
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。
久ぶりの質問のワクワクして、回答拝見させていただきました。

また、宜しくお願いします。

いよいよ来週仕事が決まりそうです。
冬に小さな春が訪れそうです。

大阪市

  • 回答者:プチ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短い言葉でしたが、「冬に小さな春が訪れそうです」のフレーズに引かれました。
仕事決まりそうで、おめでとうございます。

そんな、あなたにベストを。

並び替え:

テストが返却されました。
しっかり確認をしたら採点ミスがあり、点数アップ!
ちょっとしたことでしたが、嬉しかったですね。

静岡県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはうつ病できのう調子悪く
今日はずっと寝てました。
東京

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あったうれしかったことは
ポイントサイトのゲームでポイントがたくさんいただけたりあとは
ビンゴできたりうれしかったです。

あとは買い物でいいものをかっちゃいました。セールやってて安くて
ついついたくさん買っちゃいました。

愛知です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにとんかつを食べに行きました。

一ヶ月前にその店に行った日は、すごい混雑であきらめたのですが、
今日はすいていたので嬉しかったです。

大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住です。
今日カードの支払いを金額を見てると
思ったより使ってるので困ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスまで、あと2週間きっているので、ジタバタです(;×_×;)
人を呼ぶので、綺麗に片付けたいし、プレ大掃除になります。
あと年賀状の用意もしなくてはいけないし、今週末というか、今月ずっとあたふたしそうです。
奈良です。

頭にきているのは、今日知らない電話番号から何べんも電話があったことです。
気味悪くて全部無視です。ネットで番号検索したら、迷惑電話のようでした。
番号がリークしている?!犯人誰だ!と余計いらいらしました。

  • 回答者:慌・怒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県つくば市です。
今度の月曜日の未明くらいに、今年日本で見られる「ふたご座流星群」が見ごろを迎えます。寒さに負けない根性があったら、クリスマス前に星に願いを唱えるラストチャンスです。
(詳しくはとくネタ参照)

でも、本気で寒そうだから、風邪引かないように対策はしっかりとお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に激安のスーパーがオープンしました。
1Lのお醤油が97円と安かったので買いました。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鬼が仕事で、26歳の長女がキムチ鍋を作ってくれました。海老を入れていましたが、海老を剥いてくれました。私のため、小学生の頃、海老、蟹、蝦蛄を剥くのは、長女の仕事でした。

===補足===
明日は、歯医者で治療です。広島県の日本一大きい製鉄所がある都市です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風がキツクて道のプランターが飛んできて車に
あたりました!ムカつく 
徳島

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q-Pot.という、アクセサリーブランドとコラボした、ドコモの携帯をゲット出来ました!
13000台の限定で、入荷されても1桁とかで、
激戦の中、勝ちとって来ました><

今週は、その携帯の発売日だったので、ずっとそればっかり考えてましたね。

とろ~りとろけるようなチョコレートのデザインが可愛いです★

千葉県です。

  • 回答者:リカ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事なので
憂鬱です。
石川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末の予定として、
大掃除を週末、何回かに分けて
実施する予定です。綺麗にして、
新年を迎えられるように頑張ります。

===補足===
すいませんでした忘れてしまいました。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれれ・・   お住まいは?

追記

補足ありがとうございました。

風邪で寝ています。
つらい・・・。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月12日公開の劇場版アニメ「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の前売り券販売枚数が東映史上最高記録を樹立しました。
予想以上の盛況に印刷が間に合わず、一時期は前売り券が品切れになるという異例の事態も発生したそうです。

明日これを観に行ってきます。
入場者プレゼントとして「ONE PIECE 巻零」をもらえますし、非常に楽しみです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は買出しです。
何とか雨もやみそうでほっとしています。自転車で出動します。
大阪在住。

  • 回答者:さと (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日うれしかったこと: 
FXで3時間で3万円儲けたこと。

今日頭にきたこと: 
心臓病の弟が苦しんでいるにもかかわらず、病院側がなかなか入院させてくれなかったこと。だいたい、2日続けて救急外来に担ぎこんでいる弟をすぐに家に帰そうとする、医師や病院の神経が信じられない。ふつう容態が安定するまで入院だろうが!24時間看護、および緊急時の対処は家ではできません。第一救急車も来るまで時間がかかりましたよ。

===補足===
すみません、居住地を書き忘れました。三重県北勢部在住です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明日字の手術をしますが、最近は日帰りできます。
宮崎市

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は夕方から大阪へ出て、イルミネーションの写真を撮る予定です。
おてんきだといいのですが・・・・・。しかし寒そうですね。

兵庫県の阪神間にすんでいます。

  • 回答者:迷カメラマン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にずっとほっとかれてる
私の存在っていったいなんだろう・・・

富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝のうち少し雨が降ってましたが
次第にお天気になり雨も上がりましたので久しぶり
犬の散歩に行きました。
犬も元気に走り回り嬉しそうでした。

明日の予定は娘とランチに行きます。
12月12日は私の誕生日なので、娘がランチをご馳走してくれるそうです!
とっても楽しみです。

熊本県在住です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、義姉の肺に小さい腫瘍が見つかり、手術しましたので、病院に居ました。結果は悪性でした。3分の2切り取りましたが・・・。外は雨でしたし、気分はよくないですね。
明日も病院に行きます。早く回復するよう祈っています。
広島西部在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末の予定は、アウトレットが大きくなったということで行こうと思ってます。
どんなお店が増えたかなーって気になってます。
岡山県に住んでます。
今日は、冷えます。

  • 回答者:ぶるぶる (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとにかく寒い一日でした。

そんな中でショックだったのは郵便受けで大事な郵便物が
びしょ濡れになっていたことです。
中身まで濡れていました。

配達の人が雨なのに半分はみ出した状態で入れて
いたからです。

かなり凹みました。

住まいは東京都です。
まだ雨が降り続いています。

  • 回答者:乾かし中です (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はみかん狩りをします。家で栽培していて沢山とらないといけません。
頑張ります。大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は旦那とレストランに食事に行く予定です。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降るし、傘が壊れそうになるし。
好きな人ともあまり会話ができませんでした。
今日は散々な日でした。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵なおじ様方から 真剣な愛の告白を受けています。
自分の人生に悩んでいます。

福島県会津地方

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、朝からジムに筋トレに行きます。
今日は、一日雨ですが、明日は晴れるそうですから、嬉しいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

些細なことですが、
帰りの電車で座れたことです。
とても疲れてたのでよかったです。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪在住です。
今日は雨に降られ、風に吹かれ、寒い思いをしました。
風邪を引きそうです。
温かくして早く寝ます。
明日は暖かいといいなぁ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末(土・日)はミカン採りです。
2日間やらなとだめなので週末は完全につぶれますね。
その事を考えるとブルーです。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は大型のショッピングモールに行ってきました。
そこで服を買うと20%現金還元っていうのをしていて、
レシートを見せると大入り袋に還元された分のお金を入れてくれました。
今日から3日間してるみたいなんですが、全く知らずにたまたま行ったから
すごく得した気分になりました。

大阪府です。

  • 回答者:ラッキー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ライフマイルでルーレットとスクラッチdeマイル両方当たりました。
両方当たって嬉しいです。
愛知県名古屋市です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日もがっつり仕事でこき使われます。
今日は雨で寒かったですが、甘酒をこの冬初めて作りました。
お風呂に入って、まったり飲んでいます。
この回答をしたら、早いですが、もう寝ます。
週に6日の仕事はちょっと辛い年になりました。
日曜日は少し大掃除をしようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう寝ちゃいましたよね。

お住まいを補足してくださいね。待ってますから。

追記

残念ながらお待ちしていましたが、補足いただけないので評価下げさしていただきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る