すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

押尾学ってどこまで性根が腐りきってるんでしょう。
執行猶予中に逃亡計画を練っていたようです。
http://news.livedoor.com/article/detail/4499267/

こいつには反省という概念も良識も恥もないようですね。
私は二度と社会復帰して欲しくありません。
ここまでくると死刑になった方が世のため人のためのように思います。
それは無理でも殺人罪適用してせめて10年はぶち込んで欲しいですね。
この一連の事件について皆さんが感じたことをご自由にどうぞ。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2009-12-11 21:16:16
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。
今回の逮捕では逃亡を図ったことから保釈も認められない可能性が高いようです。
(保釈したら逃げるのが目に見えてますから。)

執行猶予は取り消されると思いますし、
今度の判決では「改悛の情や反省した態度が見られない」として
刑も重くなるでしょうし人生は終わったも同然ですね。

仮に死刑になってもかなりの人が「当たり前」と思うんじゃないでしょうか?

おっしゃる通りで、本当に根性が腐りきっていると思います。
全く反省していないことの何よりの証拠ですね。
今回は実刑間違いないと思うので、長期間刑務所にぶち込んで、根性を叩き直す必要はあると思います。
でも、まあ、存在に値しない奴と思うので、刑務所で税金で食べさせてやるよりも、死刑になって消えてもらった方が、国民のためかも。国家財政が不足している昨今、それが世のためかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に性根が腐っていますね。
彼は常に自分が助かることしか考えられないのでしょう。
留置場で、その腐った根性をたたき直して欲しいです。
警察は、どんな圧力にも負けないで、
真相を突き止めてもらいたいですね。
押尾の芸能界復帰は、断固反対です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実刑であってほしいですね。
真実をきちんと話してほしい。
人間として最低です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まことに遺憾に思います。
実刑を与えて自分を見つめなおさせたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救急車を呼ばずに現場を離れたというのはやはり厳罰に値すると思います。ましてや自分が覚せい剤を渡したわけだし。
とても人のすることではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

態度がむかつきますね・・・
反省して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故支援しようとする人がいるのか不思議でたまりません。
少なくても芸能界復帰だけは勘弁してほしです。

  • 回答者:kimu (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実刑を早く受けて欲しいです。

一連の報道をみていると「人として腐りきっている」ことが明らかで、
ふてぶてしさがピカいちです。

当初の執行猶予付きの判決も、正直「もっと厳しい刑を処して欲しかった」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふてぶてしい印象があり、
もはや好感もなく、
なんてひどい人なんだろうと思います。


嘘をつきとおし、反省も見られないでは、
彼はもうだめです。

しっかり反省するまで
刑をしっかり受けてほしいです。

  • 回答者:きゃっと (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保釈された時の格好から見て到底反省しているとは思いませんでした。
坊ちゃん暮らしで、何の苦労も知らずに育てられ、周りにちやほやされると、自分自身がすべき行動が、自分で分からないのではないでしょうか。
それにしても、嘘の上塗りの繰り返しで、早く裁判になり、実刑をくらい、刑務所に入って反省をしてもらいたいものですね。でも、反省ってできないかもしれませんね。あの性格では。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この際見せしめで「市中引き回し」とか出来ないんでしょうか。
しかも顔に馬鹿だぴょーんて刺青して思いっきりくだらないプライドぶっ壊すような事してやらんと目が覚めないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい案ですね。

反省の色もないそうですので、厳罰に処してほしいです

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女も女と思います。。。。。。

  • 回答者:l (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通り。押尾って性格の悪さと女癖の悪さで有名な奴なのに何故近づいたのか。
もっと警戒すべきです。麻薬に手を出したのも本人ですしね。

まさかそこまで考えていたとは・・・
驚きました。
逃亡しようとするってことは一応自分がしたことはわかってるんですよね。
悪いことをしたのに罪をつぐなわずに逃げようとするなんて
絶対許せません。
更なる被害者を出さないためには死刑がいいのでしょうね。
刑務所入っても出てきたらまた何かしそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くです。
「実刑なんか食らったら、人生終わりなんだよ」って、
リアルで他人の人生終わらせた奴が何言ってんだか。本当に頭に来ます。

押尾に執行猶予を与えたらだめですね。 彼の辞書に反省という言葉はないと思います。 死刑でなく生き地獄の方がいいでしょう。

  • 回答者:鬼婆 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去勢して顔に刺青入れるとか?

本当に性根が腐ってますね。
まぁもともと自己愛性人格障害者くさかったですから、
反省・人の情というものは彼の辞書にないのでしょう。
刑務所生活でその肥大した誇大感をずたずたにされればいいと思う。
死刑にならないだけありがたいと思えってかんじですね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっとと観念して洗いざらい白状して、早いとこ刑務所でもどこでもぶち込んじゃえばいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実刑希望!!!!!

サイテーな人間ですね。

  • 回答者:f (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年と言わず一生刑務所の中でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつはいつになったら反省するんでしょうか。。
がっつりと実刑をくらってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そもそも「反省」という概念があるのかどうか・・・。

確かに腐りきっていますね。
テレビとかでは偉そうにしていたのに
女性が心臓発作が起こっても救急車呼ばずに逃げ
情けない卑怯者、その結果女性は死亡。
そしてすべて人のせいにする押尾学どうしようもない人間ですね。
私も懲役10年以上はぶち込んでほしいです。
しっかり反省させないといけません。
また薬物初犯でも執行猶予は撤廃するべきです。
そうしないと薬物使用者は減らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間、不測の事態や非常事態に遭遇した際に本性が分かると言いますが
全くですね。偉そうな事ばかり言ってたら器の小さいチキン野郎だった。

薬物犯罪も同意見です。
仮に執行猶予撤廃しても懲役数年は外国だと信じられないくらい軽い刑ですよ。
マレーシアやシンガポールは持っていただけで理由の如何を問わず死刑です。

根が腐ってますよね。
知人に救急車を頼んだと言っていたけど実は頼んで無かったや
心臓マッサージも呼吸が無くなってからだったなど
後からばればれの嘘で逃れようとするコスさも人間が小さい。
まわりも同様なやつばかりでしょうか・・人が亡くなってるのに
支援してどうするのよ・・馬鹿ばかり。
ホント、刑事事件になって裁判で死刑でも良さそう。
出てきてもまたやりますよ・・女に寄り付きまた殺しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

類は友を呼ぶってやつでしょう。小人共が集まってます。

関係者全てに厳罰を希望しますね。
本人は出来れば死刑、最低でも15年程、刑に服しても良いと思う。
人一人亡くなっていますから。
しかも執行猶予中に逃亡計画ですものね。
自分が何をしたかの自覚も無く、自覚がないから反省すらしない。
元々、社会人として、眉を顰める言動の多いヤツでしたが、
有りえないでしょう、人として。
自分がどれ程の者だと思っているんだか…呆れてしまいます。


ただ、そういう噂があるのに、ついていった女の人にも非はあると思います。
(親御さんから見れば「良い子」でも、
周りの人の証言とかを聞く限りでは、それなりの言動があったようですし。)

いずれにせよ、「犯罪」と解っていて手を出しているのですから、
法に従って裁かれるのが当然ですね。

  • 回答者:極刑希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押尾は自分が世界一の人間だとでも思っていたのでしょうが、
実際は人間というカテゴリに入れていいかも悩むような存在ですね。

私も死亡した女性に非がないとは思っていません。
今回の場合、
もし助かっていたら押尾と共に薬物関係の罪で裁かれるべきだと思いますし
「押尾学」というどう考えても堅気とは言えない(ヤクザではないですが)人間に
近づいたこと自体十分危険な行為です。
それによる責めを受けるのは仕方ないかと。

押尾も腐っていれば、下着屋とか、圧力掛けたと言われる政治家とか、トカゲのしっぽ切りを図った所属事務所も、一切責任はありませんみたいな感じで腐ってますからね。

名前が取り沙汰されているモデルにしても、人気の有無だとか事務所とかの圧力で有耶無耶にされる事無く、きちんと対処して貰いたいものです。

  • 回答者:TP (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反省のかけらもないですし、罪の意識もないでしょう。
また繰り返すだけですし、重刑でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、腐りすぎです。
全く悪びれた様子もないので
重い刑罰を与えてよいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとおかしい奴でしたからね。
できれば、更生不可能という事で終身刑になればいいんじゃないですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう系統の人間だとは思っていました。
死人にくちなしなと思ったのでしょうかね。
更正するのは無理だと思います。
ですから、きちんと罪を暴いて刑を執行してもらいたいです。

  • 回答者:ようがん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメ男と言うか、おっしゃる通り性根が腐ってますね。
矢田亜希子さんが可哀相です・・・

本当に10年ぐらい刑務所に行って欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を市橋容疑者と同列に考えていることが呆れます。
市橋容疑者は死刑の可能性は高いですが、押尾容疑者が死刑にならないのはおかしいです。
遺族としたら、軽い刑で出所したら、やり切れないでしょう。

  • 回答者:市橋以上のクズだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私は極悪人です」とそもそも顔に書いてありますわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうでした。忘れてました。
しかしその文を読めない女性も結構いるようですね。

Sooda!内のアンケートで多くの人がいつか麻薬をやると想像していた押尾ですが、
実際は予想をはるかにこえるほど悪辣なヤツ。反省なんてこれっぽっちもしていない。
私も殺人罪でお願いしたい。ついでに死体遺棄もかこつけて。
日本の量刑が加算されるようだったらいいのに。

  • 回答者:必殺仕事人がほしい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良識を持った人間ならば考えつきもしないことをする極悪人ですね。
このご時世、本当に仕事人が欲しいです。

根性が腐りきってるって表現がぴったりです。
更正の余地なしだと思います。
また同じような事を繰り返すと思うので
実刑になって欲しいですね

でもこの事件に関して末端なんじゃないかな?と思います。
表面化しないだけで同じような事をしてる人がもっと居るのでは?
と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捜査当局のやり方にへどが出ます。被害者の死亡について証拠が得られないものだから、本当は最初に逮捕起訴すべきだったのを、再び逮捕して取り調べですか?無能ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れて物も言えないという感じですね。
絶対に社会復帰してほしくないです。自分のことしか考えていない最低な人間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもない人だなと思います。
一時期でもカッコいいと思っていた自分が嫌になります。
徹底的に膿を出してほしいです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

呆れています。
こんな男に執行猶予判決をつける事に疑問を感じています。

相手の女性のことよりも自分のことばかりしか考えないのは人間として失格ですね。
「罪を犯したら潔く償う」という当たり前な事をして、二度と芸能界に復帰しないで欲しいです。
亡くなられた女性に対しての責任転嫁も許せないです。

亡くなられた女性に対して、改めてご冥福をお祈り申し上げます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裁判官もこいつが昔から手のつけようが無い悪党だったと知っていたら
執行猶予などつけなかった気も・・・。

本当に人間性を疑います。

もう二度と人に夢を与える仕事なんかして欲しくありません。
殺人罪適用で、刑務所に入ってて欲しいです。
テレビで顔を見るのは気分が悪いので、出して欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰でしょうね、こんな奴に執行猶予つけたのって。
ありえないです。
仮にも芸能人で、充分な年齢を重ねた大人のはずなのに。
頭悪すぎです。

罪を犯したら罰を受ける。
反省する。
そんな子どもでもわかることがわからないとは。

良識ある大人だったらそもそも罪を犯すこともないのですけれどね。

刑務所でしっかりと反省して反省と良識を学んできて欲しいです。
刑期を終えても芸能界復帰なんてして欲しくないです。

大きくなって父親がこんな人だと知ったら子どもがかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

執行猶予つけたのは裁判官です。(執行猶予の求刑・要求はできない)
ちなみに子供が産まれた時、「男ならプロレスラーにできる」とほざいたそうです。

小物中の小物、単なるヘタレ男です。
簡単に死刑にするよりも、去勢させてしまったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもいいかもしれませんね。
執行猶予中、逃亡を企てると共にナンパにも精を出していたそうですから。
女性がいないと生きられない性依存症なのでは?

親がアホです。
子供は、動物と一緒、悪い事したら、殴る、飯食わさない。作家吉村昭さんの持論です。飯食わさないは、私の持論です。ちゃんと自分で生活出来るまでは、親の云う事を聞くと言う事を教えなかった親が悪いです。
押尾は、あの薬飲んだ女性がとてつもない快楽に陥る行為をしていたので殺人罪です。

===補足===
コメント有難うございました。
うちの3人の子供素直に育ってよかったです。
物は余り買い与えませんでしたが、旅行、ドライブ、プール等には、よく連れて行きました。
金さえ与えれば、良いと言う感覚でしょう。長男の同級生に、親が小1から1万円札与えていました。小6でヘルメットも付けずにバイクに女の子乗せて、走り回っていました。振り込め詐欺で塀の中にいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押尾家の躾や育児・教育がどうだったかは分かりませんが
どういう育て方すりゃあんなのが出来るのか・・・。

最低ですね。
でも大物政治家がバックにいるみたいだから、そこそこの刑期で終わるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の反省もしていないことが分かりました。
こういう人は何年刑務所にいても反省はしないで社会に出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居場所が分からないとか騒いでいる時に
もう沈められてると思っていました。
何もかもはいてから
死刑になったらいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死刑でいいと思います。

  • 回答者:s (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からタトゥーの量の多さに嫌なイメージでした。
歌もめちゃ、下手なのに、ミュージシャン希望だったようです。
 
とにかく、しっかり捜査してもらって、はっきり全貌がわかると亡くなった方の供養にも
なりますね。

  • 回答者:まま (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信過剰と言うか、誇大妄想狂と言うか、自己愛性症候群と言うか・・・。
自分の実力を過信してますよね。

いや~驚きましたね。

やはり顔に出てました..悪党顔。
どちらにしても軽く考えていたのでしょうね。死人に口無しだから.何を言っても証拠が出てこないはずだよって。
この事件の前にテレビで出てた時から常識知らずで生意気でしたから。

押尾学は15年以上刑務所に入っていてほしいです。
根っからの悪党は直らないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直らないんなら死刑でいいかも。

驚きですね
自分の犯した罪をなんとも思っていないようですね。
こんな人間がいることが信じられません。
腐りきっていますね。
生きている価値の無い人間だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで「もっと生きたい」と願う病魔に侵された善人は死んでいくのに
こいつは生きているのか・・・。

呆れてものが言えないです。
馬鹿ですね。少しはましな人間かなと思ってましたがここまで根性が腐ってるとは思わなかったです。
亡くなった女性の事よりも、保身の事ばかりで自らは「悪くない」と言い張るのはどういう考えなのか本人に説明してほしいです。

社会復帰は、百歩譲って生活のために普通の会社等で働くなら許せます。
でも、芸能界に戻ってくるような事がない事は絶対して欲しくないですし、あってはいけない事だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔もみたくないですね。
気持ち悪いし、セコイ悪人だ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

矢田ちゃんがかわいそう~

この質問で逃亡まで考えていたってことを初めて知りました。
全くなんて人なんでしょうね。
本当に腐りきってますね!
自分のやったことが何かまだ分かっていないんじゃないでしょうか?
許せません!

マネージャーも本当に迷惑な話ですよね。
この人のマネージャーでなかったらこんな事件にも巻き込まれずにすんだのに
いい人すぎたんでしょうね。
最後まで守ろうという気持ちがあったんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にアホな人ですよね。
ま、天は二物を与えずって感じでしょうか。
こんな奴は刑務所に入ってさんざん掘られてゲイに目覚めてさらにアホアホな人生を送ればいいと思います。
矢田亜希子もアホです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る