すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今までの人生で、眠くなったことありますか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-11 23:48:25
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

はい、あります。
毎日眠くなります。
今日は一日中眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日夜になると眠たくなります。
何時もの事です。
今日もそろそろ眠たくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
人生でも今も少し眠くなってます。
マッサージしてると体が温かくなって眠たくなります。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
よくありすぎて、困っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日眠くなってます。
昨日も何度となく眠くなりましたし、今も眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。

満腹後、暖かい部屋にいる時、眠る時…など、色々です。

  • 回答者:いうえお (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
そして絶対寝たらあかんときもありますね。

  • 回答者:un (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日眠いな~と思います
朝は特に辛いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、毎日眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえり~
この時間ですね、やっぱり。
ありますよ。しょっちゆうです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は夜になると眠いです。
今日も今の時点で眠いです。
1時すぎまでは寝れないので辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE あります。

人は死んだふりでもしないと生きてゆけないのだーー!!

  • 回答者:とーちゃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、連日眠くなります
困ったものです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯たべた後はいつも眠いですzzZ

  • 回答者:イツ子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

授業中によく眠くなりますw

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
毎日眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の後、おこたに入っていると、
こくりこくりと眠くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠いです。
頑張らないでもう寝ようと思います。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、眠くなっています。
今も眠~~いです。

お休みなさい。

  • 回答者:毎日です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テストの時。



詰まらん講義。



クラシック音楽。


政治討論会。

  • 回答者:おねむの時間 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論。
今も眠いし、今日の昼も眠くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまですごく眠かったです。ちょっとウトウトしていました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日眠くなります。

いまも、眠いです。

  • 回答者:お休みなさい^^ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日夜になると眠いです。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
毎日なってます。
そろそろ限界です。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。
毎朝眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る