すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

来年、離婚しそうな芸能人カップルは誰だとおもいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-11 23:57:42
  • 0

並び替え:

沢尻と高城ですだと思います。

  • 回答者:Sooda (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ夫妻でしょうね。
続かないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんたち。

絶対別れる・・・

  • 回答者:ルカ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい 

高岡蒼甫

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂田亘と小池栄子ですね。
お金カラムと・・・・厳しいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽と辻希美です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂田亘と小池栄子夫妻
金銭トラブルはダメでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦&辻希美だと思います。
そろそろ飽きがくる頃ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司・藤本
かなしいかな、あつあつぶりを出せば出すほど駄目になっちゃうのよ。

  • 回答者:まかん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子ぐらいかな

  • 回答者:sds (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい と 高岡蒼甫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽と辻希美
できちゃった結婚は長く続かない。

  • 回答者:ワレモノ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池さん&坂田さん夫妻ですね。
お金・・はだめですね。わかれそうです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい&高岡蒼甫夫婦

  • 回答者:こけし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子、坂田亘だと思います。
やっぱり金の切れ目が縁の切れ目だと。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一と東尾理子
一緒に暮らして、石田の女に優しすぎることに
いやけがさし離婚

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい と 高岡蒼甫
旦那が再び浮気し、さすがに今度は離婚する

  • 回答者:次は俺と結婚しようね♪ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小池栄子夫婦だと思います。
夫が借金したとか、ニュースにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ夫妻だと思います。沢尻エリカと生活する気になれません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂田亘・小池栄子夫妻だと思います。
事業失敗で借金が酷いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂田亘・小池栄子夫妻だと思います。
なんだかんだと離婚する可能性があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木紗理奈が意外としそうな気がします。

  • 回答者:まちるだ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤美咲、それから海老蔵‐摩耶は結婚前に破局すると思います。

  • 回答者:だま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのの夫婦だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高相祐一・酒井法子夫妻です。
刑を軽くするためにも、離婚するでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「坂田亘と小池栄子夫妻」ですね^^;

ハッスルが事実上の倒産となり、仕事場がなくなった夫と妻に不吉な予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄司智春と藤本美貴。
あと、結婚はしてないが藤本敏史と木下優樹菜も別れそう。

  • 回答者:夢のかけら (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ&高城夫妻かなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤井 隆 (ふじい たかし)
乙葉 (おとは)

藤井はテレビに出なくなってしまった。

  • 回答者:師走ですね。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日報道があった、坂田亘と小池栄子夫妻です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る