すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ペプシシソ、ペプシアズキを飲んだ方、感想をお願いします。

  • 質問者:ll
  • 質問日時:2009-12-12 00:03:00
  • 0

並び替え:

言われなきゃアズキ手のは微妙な味だと・・・

なんか最近微妙に外してる感がありますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシシソは飲んだ事があります。
大人の味がすると思いました、
特に美味しくもなく不味くもなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には両方いまいちでした。とくにシソはダメでした。

この回答の満足度
  

どちらも微妙な味と香りでした。
普通のコーラがいかに美味しいか再認識できます。

もし二つ並んでいたら、、、シソの方を選ぶかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シソは飲みましたが
まずかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シソはまだ美味しく感じました。


でも、アズキは×。おいしくなかったです!

  • 回答者:もとせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずくて飲めない、ということはありませんが
美味しくもありませんでした。
もう飲まないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともまずかったすよー

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方飲んで見ましたが、あずきはちょっとおいしくなかったです

  • 回答者:えり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シソはまあまあですが、アズキはなんか薬臭かったですね

  • 回答者:はが (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方ともまぁまぁでしたね

  • 回答者:Sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方試しに買ってみましたが、まずくはなかったです。

でも一度買えばもう良いかな~と。風味はたしかにうまく再現できていたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方共微妙でしたね…。


しそはめっちゃしそって味で…。


あずきはグレープにあずきの風味をプラスしたみたいな味でした…。


普通のNEXが一番美味しいかもしれないです。

  • 回答者:紅葉 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シソは、シソジュースを思い出しました。
思ったよりはイケるっ!
でも最後が青臭いです・・・。
アズキは甘いけど、味的には認めたくないけどまずくはないって感じでした。
どちらも冷たければ・・・飲めますw

  • 回答者:まちるだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度ためしで飲むならいいかなって感じです
普通のがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシシソはシソの好きな方だったら美味しいと感じるでしょうね。

実際、私もシソが好き」なので美味しく感じてまた買いたいと思いました。

ペプシアズキは、ちょっと薄い感じで特別アズキの味は感じられませんでした。

再び買おうとは思いませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシアズキは、まだ甘さが飲める程度でしたが、

ペプシシソはあり得ない味ですね...

勘弁してほしい味でした...

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方飲みました。
シソはさっぱりした感じでおいしかったです。
アズキも後味がもろにアズキって感じでしたが、私は嫌いじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方とも飲みました。
どちらともお金を払って飲みたくない味です。。。全部飲めませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも飲みました。
シソはにおいがすごかった。
味は…どこかで飲んだような感じで、そこまでまずくもなかった。
アズキは、アズキチョコのような味がして、別にまずいとも思わなかった。
おいしいとも思わなかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシシソを飲みました。
シソの味が炭酸とは合わないと思いました。
500mlのペットボトル1本は完飲できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシシソ飲みました。
最初の一口はシソだぁ。美味しいって思いましたが
飲んでいるうちに気持ち悪くなってきました。
アズキは飲んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シソは不味い。
あずきは特徴に乏しい。
どちらも定番化しそうもない味です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも飲みました。
お金払って罰ゲームですか?って感じです。
「げろまじい」って思わず、数十年ぶりに言ってしまいました(45歳主婦)

春風亭小朝がアズキのほうを飲んで、
世界一不味い飲み物とコメントしてました。

  • 回答者:折角上品ぶってるのに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシシソのみました!
味もニオイもシソで。。。
残しました><
ぶっちゃけおいしくないです!

この回答の満足度
  

しそのみました。
シソの味がして、ペプシとか名乗らなくていいかなと思いました。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシアズキ飲みました。
3日ほど前に、SATYで半額で買いました。
感想は、味は全然アズキでは無かったです。
匂いはとってもアズキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る