すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「Every Little Thing」の中で最も良い曲は何?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 02:28:23
  • 0

Time goes byです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いい曲といったら、私は「Time goes by」を思い浮かべます。

個人的に一番好きな曲は「きみの て」です。

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「fragile」です。結構あいのりのイメージもあって良い曲だと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」です。
古い曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byです!

歌詞もいいし、

しっとりした曲で私は好きです。

  • 回答者:もとせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サクラビト」が大好きです。
優しくて、切なくて、美しい曲だと思います。

  • 回答者:sakura (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Dear My Friend が好きです

  • 回答者:カラオケ行きたい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUTURE WORLD いつも苦しい時 これを聴いてこれで頑張る !

  • 回答者:今日が私のインターネット誕生日 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byが最も良い曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by です。
曲調、テンポ、歌詞など
全部含めていい曲だなぁと思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byかな?
某歌番組で他アーティストの方が
カバーしているのを聴いて
この曲の存在を知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「fragile」だと思います。
カラオケでよく歌います♪

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by////

  • 回答者:.l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byだ。これで頂点に達したのだった。

  • 回答者:しこは (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最も良い曲は、「愛のカケラ」だと思います。

しかし、最も好きな曲は、「shape of Love」です。

  • 回答者:持田 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出逢った頃のようにが良いと思います。

個人的に一番好きです。

  • 回答者:ととろ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byが最も好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「Time goes by 」が、一番好きです。

  • 回答者:さき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
が一番すきです

  • 回答者:Sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OVER AND OVER♪
1番好きな曲です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「出逢った頃のように」が一番好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byが一番すきです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by 」だけしかい良いと思う曲がないです・・・

  • 回答者:f (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」がいいです

  • 回答者:なが (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byがいちばんいいですね。

  • 回答者:d (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「fragile」です。
歌詞もメロディーも良くて名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出逢った頃のように・・・が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Grip!」です。

初めてこの曲でEvery Little ThingのCDを買いました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragile
昔よく聞いていました。

  • 回答者:れ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Shapes Of Love」です。メロディーも歌詞も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by 」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「キヲク」です。

歌詞が思い当たる時期に聴くと。。。胸にしみます。

  • 回答者:そよ風 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by

毎日、車のオーディオから流れてきます。
いい歌です。

  • 回答者:とく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分的にsureです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fragileとTime goes byです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flagileです。
歌詞が共感できますしメロディ-が優しく聴いていて心地良いです。

  • 回答者:であった頃から全てが始まった (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では「出逢った頃のように」が一番の名曲となっております。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Time goes by」です。
いい曲です。 心に染みます。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time Goes By

  • 回答者:sds (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flagileです。
壊れ物です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by です
良い曲だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flagileです
あいのりとマッチしてました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes by
です。主題歌だったドラマも両方好きでした。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は選べないですが
flagileは大好きで
カラオケでもよく歌ってます
名曲だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

flagileですね。
ELTはいい曲多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「fragile」がいい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶりますが、「Time goes by」です。
ずいぶん前ですが、「甘い結婚」というドラマのイメージソングになっててドラマととてもマッチしてて、よく聞いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byでしょう・・好きですねこの曲。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みましたがやっぱり「fragile」ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「fragile」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"fragile”
が最も良い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byですね。

今聞いてもいい曲だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Time goes byですかね。
昔よくカラオケで歌ってました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「fragile」が一番好きです。
発売された時に毎日聞いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前になりますが初期の頃の“Dear My Friend”が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る