すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これの感想をお願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=msXbBGvk4Kk

  • 質問者:平坦
  • 質問日時:2009-12-12 09:46:01
  • 1

並び替え:

質問者の憤りが、手に取るように感じられます。在日朝鮮人としては、きっと悔しいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  

無断で公園を校庭にしているならば、正常な状態に戻すべきでしょうね。
どのような状態で、こうなったかはわかりませんが、無許可での使用であれば、抗議しても始まりませんよね。
行政側も、きちっと判断すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

また在特会か・・。
正直言って在日よりこの人達の方が有害だと思うのですが。
さすがに最近は2chのネトウヨの中にも同じに見られたくないと距離を取る人が出始めてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行政が腰抜けで何もしないから動画のような団体が力ずくで動いているわけで、
さらに京都のこの辺りのお土地柄を考えれば、このぐらい威圧的にいかないと
事は解決しないと思います。
関西弁を聞き慣れない方にとっては、非常に乱暴なセリフに聞こえたかもしれませんが、
言い合いになる場においてはあの程度は珍しくありませんよ。

もし米軍が、日本の税金から生活保護や年金をかすめ取り、
ベンツを乗り回しているというのであれば話は別ですが、
この件に関して米軍と在日をオナジ土俵で語ることには無理があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

>ふと思ったんですが、米軍は出て行けって何でやらないのでしょう?

仰るとおり、米軍だろうが、朝鮮だろうが、Sooda!ミンスだろうが、日本から出て行くべきだと思いますが何か?

  • 回答者:Soodaのミンスは、基地外ミンス (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

真相のほどはわかりませんが、やり方が穏やかではありません。
本当に公園を私物化しているのなら、朝鮮学校は土地を返さなければいけませんが、正式に法律で訴えたらいいのに何で騒ぎを大きくしているのかがわかりません。
朝鮮人が嫌いな右翼の過激派なんでしょうか?。
残念ながら私には○クザのような脅しにしか見えません。
「ボケ」とか「コラァ」とか乱暴な言葉で脅すのは駄目でしょう。
正直、近所の人達にも迷惑な人達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これがまともな抗議行動ですか。
感想を述べるほどのレベルじゃないですね。

たぶん学校のほうも手続きを踏んで、きちんとやっているんだろうし、日本国内で教育機関としての活動をしているなら、別に抗議するほどのことでもない。

北朝鮮や中国を相手にして、アメリカを、特に軍事基地の多い沖縄などでは抗議をしないのは何故なのかな。
答えられないだろうけど。
余りこんなの相手にしないほうがいい。

  • 回答者:答えたら、売国と言われるのか (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の恥ですね。
テクノロジーを駆使してヤカラは進化してきましたね技術の無駄遣いだな。
人々が何十年もかけて作り上げた国交をブチ壊す酷い行為ですね。
論理が無茶苦茶ですよこれ。風が吹けばから桶屋が儲かる以上に
話がぶっ飛んでますよ。

公園の問題は朝鮮学校+京都市+京都市民の問題であって
他所様が乗り込んでる来る必要はお節介通り越して迷惑ですね。
この団体が公園の使用を市から許可を取ったそうですが正確な
活動内容を説明していれば許可は下りなかったでしょう。

何事も暴力は駄目ですよ。物理的でなく大音量で騒ぐのも
トンでもない暴力です。「そよ風」と名乗ってますが竜巻みたいな
人々でしたね。

  • 回答者:これ書いたら朝鮮帰れて言われるだろな (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園を不当に使用しているのであれば、国籍に関わらず更生しなければなりません。
(好悪で判断するのは唯の偏見ですからね。)

補足jですが、この学校は不当に公園を私物化しているのですか?
それであれば、抗議する大義名分がないですよ。

集まっておられる方の言動には感情的になっておられますが、不当占拠が続いたからではないですか?

  • 回答者:Zakk (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が日本を守って何が悪いんだ。
外国人に不法占有されているのに、日本人が黙ってるから、外国人 が付け上がる。
国までもが民主党のような売国政党に乗っ取られた今、日本人が拉 致されてるのに、黙ってる方がおかしい。こういう活動には敬意を 表します。

  • 回答者:椿 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふと思ったんですが、米軍は出て行けって何でやらないのでしょう?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る