すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日「ネットマイル」のTOPページ見たら、5つの欄すべてアンケート依頼になっていてビックリしました。

みなさんはどうでしたか?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-12-12 10:49:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

属性により、いろいろあるんだなと思いました。
6つ来ていた方をベストとしました。
ありがとうございました。

今日は6こでした

ファミレスのアンケートが4つもありました

  • 回答者:あき (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今まで3件が最高でした。簡単なアンケートでマイルが貯まるので、良いサイトです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにアンケートが多かったことはあります。それが、5つ全部だった時の記憶はありません。
例え1マイルでも、アンケートが多いと嬉しいものですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近多いですね。
4つが最高です。
ここ何ヶ月もサイトを訪問していなかったのでアンケートが多くなっていてびっくりしていたとこです。

  • 回答者:ふお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近そんな感じでしたね。確か外食関係のアンケートだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきたら
3つアンケート依頼になっていました。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最高3つしかないです。

全部ということがあるのですね。

やはりまめに見ようと思いました。

  • 回答者:芽衣家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだかつてそんな経験はないですよ~
なんだかツイてる気がしちゃいますね^^

私は4マイルと1マイルの2個だけでした。

  • 回答者:ネトマゴールド (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日(13日)4つはありました。
答えても消えないものが一つありました。
昨日(14日)は3つです。
ですので最高は4つですね。

その時は ビックリしました。

  • 回答者:がっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3つまでしか経験ないですね。
5つとは凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つすべてアンケートだったことはありません。うらやましい。
3つがアンケートになっていました。
今朝は2つありました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は3つでした。
年齢とか住所で、依頼されるアンケートが違うのだと思いますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、そうでした。

一つ一つていねいに答えていきました。

40分かかりました。

高ポイント期待できそうです。

  • 回答者:PPPP (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもどおり、1個か2個だけでした。
5つもあるということは、アンケートの属性に合っていたということなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近アンケートが多いです。
今日は3つアンケートがありました。
確か先週も多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「外食に関する調査」がいまだに4つ出たままです。 1ポイントアンケートは答えて消えたのでそれに答えるまでは確か5件でしたね。 16日までは出たままと書いてあるので 出ているのはわかるし 回答済みになるのでいいけれど 内容が似すぎですね。 「説明で似通った調査を複数お願いする場合もございます」と書いてあるから ポイントはちゃんと振り込まれるのでしょう。

  • 回答者:匿子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日見ていると、1~2のアンケートですね
たかさん、久しぶりにネットマイルにログインしたのでは??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですねぇ~ 私は2つでした。

ほとんどが1マイルの案件ばかりです・・・が この間 なんと100マイルもらえました。

予備調査だったんですね。 本調査があるなんて知らなかったです。 地道に貯めていこうと思ってます。

  • 回答者:ふみ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもの1マイルアンケートだけでした。
一日に5つなんて、これまで一度もないですね。
おめでとうございます。

  • 回答者:明日も明後日もあるといいですね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4つでした。
3つは同じ内容のアンケートでしたが、本当にマイルがゲットできるか不安になりますよね。

  • 回答者:ようがん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今回5つでした
しかも4つは、内容がすべて一緒
何か不思議でした

  • 回答者:通りすがり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いです!
羨ましいです。
私は多くて2つが最高ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね
おめでとうございます
私は最高で4つでしたね

  • 回答者:Sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな経験はないので、うらやましいですね。
私はいつも通り1マイルのアンケートだけでした。
属性によるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね
私は2つでした

たまに4つ位はありますが今日は2つだけでした

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましい!!

1個でした・・

  • 回答者:h (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2つだけでした

  • 回答者:くわ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2つだけでした

  • 回答者:くわ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1Pの一つだけでいつもと同じでした。 うらやましいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつだけでした。
いつも締め切りになっていてあまり答えられません・・・。

  • 回答者:ます (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルと5マイルのアンケだけでした。
モビットの観覧ポイント終わったし・・寂しいです。

  • 回答者:しょぼーん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4件でした。
うち一つは35ポイントでしたので、うれしかったです。
久しぶりの大漁でした。

  • 回答者:まろ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は一つだけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1個だけでした。
羨ましいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つでした。
昨日も3つ、最近は3つのことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4つでした、ちょっと負けたかな?
あまりアンケートのあるところではなく、案件もこなしていないので、ポイントを稼ぐのには、ありがたいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっそんなうらやましいミラクルがあるんですか!
私は今日は1つだけでしたよ。。
アンケートひろばを見ても、締め切られて取り逃がしたのもなかったですし。
属性がよかったんでしょうね。
いいな~

  • 回答者:おすそわけプリーズ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二つでした。
今まででも3つと言うのはありましたけど、5つなんて見たことないです。
一度見てみたいですね・・・でも5つもあったらちょっと焦りそうですが(^^;)

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1つだけでした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけでした。
五つもあるなんて素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら2つでした。
5つ出ていることなんてあったことがありません。
属性なんでしょうかね。
誠に羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら3つありました。
ネットマイルの巡回はもっと遅くですがおかげで早めにとれてよかったです。
ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2件でした。
1件はいつもと変わらない1マイルのアンケートでしたが、もう1件は珍しく35マイルのアンケートでした。
私の場合は多くても3件が最高だったと思います。
それにしても5件もアンケートが来ることがあるんですね。
羨ましい限りです。

  • 回答者:びん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計、3件です。
1マイルが1件と、5マイルが2件、出ていました。

ネットマイルは、11月中旬頃に開始して、
今回のアンケート3件が、一番、多かったです。
5件って凄いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つでした。多かったのでビックリしたけど
みんな違うということと、たかさんは5で二度ビックリです。

ちなみに今又開いたら、二段目に外食2のアンケートでてたので
又来た!と思ってクリックしたら、全て回答してますの表示が。。。

  • 回答者:ぬか喜び (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私しは3件でした。
そのうち2件はアンケートの内容が同じでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり1件だけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り1マイルが1つです。

がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つでした。
5つってすごいですね。うらやましい・・・

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは2つでした。
5つて全部別の内容なんですよね。
すごくないですか?

  • 回答者:匿名です (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件ありました。
似たり寄ったりのが3件。
後、メールで依頼のが1件、別に有リました。
これを併せると5件です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つきていました。
たくさんきているとうれしいですね。
4マイルのアンケートは同じ内容だったのですが、きちんとポイントがつくのか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルのアンケートだけでした。
5個も出てることってあるんですね・・・うらやましいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2つでした。それは珍しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2個でした。
娘は1個でした。
5つとはいいですね。うらやましい!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルと4マイルの2つでした。
最近こまめにチェックするようにしているので、それで2つだったのでしょうか。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つでした
人によって違うんだな

  • 回答者:地顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2つでしたよ。
1pと4pのやつ。
やっぱり登録情報などでみんな違うんですねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のも同じでした。

外食に関する調査が1~4までと、発泡酒試飲調査参加の
アンケートがありました。

今までこんなのたくさんの、アンケートが表示されたことが
なかったので、ビックリしました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは3つ来ていました。
3つとも同じタイトルで番号が違うだけでした。
でも別々にポイントが貰えたみたいです。
4ポイントと表示されていましたが
本調査?まで行ったのが2つあって
もっと入るみたいです。
はっきりした数字は分からないのですが。

沢山アンケート来ると嬉しいですよね。

  • 回答者:3つでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つしかありません。昼にきえますか~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート依頼は3つでした。
1ポイントのデイリーと、7ポイント、35ポイントの3つでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも5つでした。
嬉しい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、凄いですね。
私は1マイルアンケ1つだけです。

こんなにも、違うんですか・・・

  • 回答者:下がりっぱなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5つでした。
でもその内の一つ、「外食に関する調査」は既に回答済みのものでした。
回答済みなのに、何でまだ表示されているんだろう?

===補足===
5マイルが1つ。
4マイルが2つ。
1マイルが2つでした。

  • 回答者:asuku-ru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルが2つでした。
羨ましいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つでした、
2つは同じアンケートでした。 謎です。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは3つありました。
5(?)mileと1mileのが2つでした。
簡単なアンケートでした。

  • 回答者:土筆坊 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2つでした。
今まで同時にきたのは3つが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つでした。
本調査?と簡単なアンケートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイル1つでした

すごいですね

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によって違うんですね。

私は1マイルのが2つだけでした、、、
いいな〜(笑)

  • 回答者:お助けマン? (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つありました。
でもそのうち3つは同じ内容で、回答しても表示がそのままでした。ちょっと変。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルのアンケートが2つだけでした。
5つはすごいですね、来るときには来るものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つの依頼がきてました。

アンケートの赤いマークがたくさん並んでいて、珍しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答済みなので「回答済み」に反映されませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1マイルのアンケートが1つだけでした。
5つすべてはすごいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つありました。
珍しいですよね。

===補足===
夕方になってもう一度みたらまた4つありました。しかも全部「外食について」のアンケート。さらに全部内容が同じ。???でした。

  • 回答者:うっきー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いですね。
今までそんな経験ないです。
今朝は珍しく35マイルのアンケートと1マイルの2つでした。

  • 回答者:メロン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはいつもの1マイルのアンケートしかなかったです。
「アンケートひろば」を見てみましたが、終了して答えられなかったものもありませんでした。
今回のアンケートには、たかさんの属性がピッタリ合っていたのでしょう。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、1mileのアンケートが1つだけでした。
5つとはすごいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る