すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GReeeeN 好きな曲ベスト3卍

GReeeeNの曲の中でベスト3を教えてください

私は

1.道

2.愛唄

3.涙空

です。

よかったら皆さんの感想も聞かせてください。

  • 質問者:実紅卍*
  • 質問日時:2009-12-12 17:45:51
  • 0

並び替え:

1、キセキ
2、愛唄
3、道
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、キセキ

2、歩み

3、道

です。


一番はキセキです。飽きないです。

  • 回答者:ショート30 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.キセキ
2.涙空
3.道

この回答の満足度
  

1 道
2 キセキ
3 人

どれもいい曲です。
やっぱり道は一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 愛唄
2 歩み
3 キセキ

です!愛唄大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分も 1位は、道ですっ!
     2位は、ミドリ
     3位は、愛唄です。

GReeeeNの曲では、「あっ、ども。はじめまして。」のアルバムに
入っている 歌が 特に好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.キセキ
2.愛唄
3.道

小学生の娘も好きなんですよ・・・・

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1刹那

2キセキ

3子犬

刹那大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 キセキ
2 愛唄
3 道
どれもいいので迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1キセキ
2愛唄
3道
やっぱりキセキが一番好きです

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.キセキ
2.刹那
3.愛唄

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛唄
2.キセキ
3.道

です。
どれもいい曲で、その中でも「愛唄」は特に心に沁みます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 キセキ

2 道

3 愛唄

どれも良いですね~~~

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、愛唄
2、キセキ
3、歩み
初めて聞いたGReeeeNの曲は愛唄で・・
CMで聞いて直ぐ探し調べました。
懐かしさと感動がある曲が多くて・・全て好きなんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.愛唄
2.キセキ
3.道
です。本当に迷いました。

  • 回答者:難しい・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 キセキ
2 道
3 愛唄
断トツ、キセキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 道

2 子犬

3 手紙~君たちへ~

  • 回答者:椿 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.キセキ
2.愛唄
3.刹那

です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.キセキ
2.愛唄
3.道
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 キセキ
2 刹那
3 涙空

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 キセキ
2 刹那
3 愛唄

です^^

  • 回答者:なみ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.キセキ

2.道

3.愛唄

です~、順位付けづらいです~。

  • 回答者:hy (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、キセキ

2、涙空

3、愛唄


です!
どれもいい曲で大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 愛唄

2キセキ

3BE FREE

です。どれも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る