すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの晩御飯何を食べましたか

ブロックは何件くらいしてますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-12 20:09:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
明日から寒くなりそうなので風邪に注意してください。

今日の夕食は、私の大好きな「おでん」です
ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ブロックは5件です。最近になって急にブロック増えました。
私の場合、常連さんの質問と同じような質問をして
地雷を仕掛けた、悪質な方のみをブロックしています。
あっ・・・・一人だけは、暴言はいた人(^▽^;)
何日か前に、かなり出没していましたが、普通の質問でした。
どちらにしろ そういう方とは関わりたくないですが。

今日の一言☆☆☆☆☆
朝、宅急便屋さんが荷物を届けにきました。
久し振りに当たっちゃいました
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
1500円程度の商品の詰め合わせでしたが
いつも使っている物も入っていたのでラッキー♡でした

===補足===
ベスト ありがとうございます(*^▽^*)

ハイ(^-^")/ いつも使っている「ビオレu」のセットでした♪
ビオレuバスミルクは早速お風呂に入れて使ってます。
w( ̄o ̄)w オオー! ほんとにお風呂上りは肌がツルツル☆です。

  • 回答者:もも・・・・・・・・・んが (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たったのですか
羨ましいです
いつも使ってるもので良かったですね

並び替え:

豚しゃぶでした。
ブロックはゼロ件です、
平和が一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダイエットスープです。

ブロックは解除したので、もう一度設定しなおします。
一人とんでもない地雷がいるようです。
気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、レンコン&海老フライ
ごはん、味噌汁、野沢菜(おしんこ)

6件ブロックしています。

今日はブルーレィーを購入しました^^v

  • 回答者:ゆい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。

ブロックはしていません。0です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
ブロックは、ほとんどしてません。
ブロックするのは、よほどの時です。
3人ぐらいと思います。
そのかわり、かなりされてるみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはカレ-ライスを食べました。
ブロックは全然使っていません。
明日はゆっくり休みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚骨ラ-メンを食べました。
ブロックは1件してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。
ブロックは自分からはしてないですので0件です。
今日は障子の張替えをして・・・疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです
0件です
ガーン

  • 回答者:イツ子 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水炊きでした。

ブロックは1件だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は(これからですが、)納豆ご飯と、ほうれん草の味噌汁と、コロッケを食べます。

ブロックは、12月に入ってリセットして0件です。
最近、回答数がとても少ないので、ブロックに必要性を感じなくなってきて、ノーガードです。
地雷くさいのはスルーしていますし、ブロック使わなくても、今のところは無傷です。
放置はありますが、(しかもめちゃくちゃ丁寧コメあり、評価無し。ナゾ(ー_ー;))あとで低評価なのか?このあたりは少し心配です。
削除したいようなしたくないような、ものっそい微妙です・・・(-_-;)
質問者によっては、回答受付が終わってから評価する人もいるようなので、とりあえず置いています。

今日の一言: 過疎・・・oyz

  • 回答者:寝坊 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリーときのこ沢山のパスタです。

ブロックは1件。
地雷の方です。
今日はずっとPC前にいました。
身体に悪そう・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のムニエルでした。
現在、ブロックは3人です。
今日の一言・・・明日も仕事だ~頑張るぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り餃子でした。
美味しかったです。

ブロックは0件です。
今日も冷えます。
これからお風呂行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「おにぎり」にしてたべた
おかずは「揚げだし豆腐」でした
ブロックは1件もしてません
今日、昨日と「1P」しかくれない奴がいる
回答は合致してるのに
自分の好みで選ぶな

  • 回答者:原たちーの (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマの塩焼きと野菜炒めでした。
10件くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
ブロックは5人です。
つい最近の人ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマのピリ辛味付けを焼いたもの、ふろ吹き大根、牛肉を数枚味付けて焼き肉。

12件ブロック
朝は雪でしたが昼過ぎから大雨
雪降りは傘を持たないので帰りはぬれました。

  • 回答者:晴れのち曇り (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとシュウマイと餃子でした、
久しぶりに外食しました。
ブロックは20人しています。
早くお正月休みにならないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆とご飯だけでした。
朝食べ過ぎたので節約です。。

ブロックは半年分で14人です。
最初の方にブロックした人なんかは、もう居ない人とかいそうなので、
そろそろ一度リセットしようか考え中です。

今日はとくまるビンゴがビンゴしたのでご機嫌ですよ♪
ついでに楽天やBIGLOBEもつられてビンゴしてくれないかな~
なんて無理か。。(^^;

  • 回答者:よくばりさん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は手巻き寿司でした。
ブロックは5件しています。
随分前の地雷の方々ですが、最近遭遇していません。
今日は暖かくて穏やかな一日を過ごせました。

  • 回答者:メロン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんのメインは天ぷらでした。
ブロックは1件です。いわゆる地雷ってやつで。
冬なのにあたたかです。

  • 回答者:ゆずゆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かす汁です。

4件ほどでしょうか・・
あまり今日はしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
ブロックは6件してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
ブロックはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉と白菜の重ね蒸し、大根とこんにゃくの田楽。ツマミ系を用意して、ハイボール飲みました。ビールより飲みやすくてお気に入りです。

ブロックは3件です。今日は凄く暖かくて、春みたいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・野菜炒めとシュウマイを食べました。
・ブロックは4つです。
最近はSoodaを始めたばかりで、評価のしかたがよくわからなくて低評価とかしてる方もいるようなので、そういう場合はブロックはしてないです。
・つい長風呂してしまいました。

  • 回答者:ほかほか (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとサバの味噌煮です

ブロック最近してません
今までは4・5件してるかな
今日は引越し前日の荷造りしてます
疲れたー

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き餃子でした。
ブロックは、1件だけしてます。

今日は疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトシチュー
チーズを載せて焼いたフランスパン
洋ナシ

でした。

ブロックは0件です。
質問者が同一人物か否か調べる時にしか使わないです。

  • 回答者:あんまん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はご飯、コロッケ、牡蠣の卵とじ、冷奴、焼き魚、吸い物を食べました。
ブロックは5件です。地雷の人です。
明日から寒くなりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の刺身、コロッケ、味噌汁、ごはん です。

ブロックは0件です。
複アカ(退会済み?)をブロックしているみたいなので、
少し前に、全解除しました。

今日は、風邪気味なので、暖かくして早く寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは肉団子の入った野菜の煮込みでした。

ブロックは16人しています。
今日のひとこと・・・・洗濯物がまだ乾いていません。明日まで放置します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と味噌汁と、野菜炒めでした。

ブロックは3件しています。

雨があがってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外でカツ丼を食べました、ブロックは0件です、
今日はまぁまぁな一日でした

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに肉じゃが作ってみました。それを頂いております。

ブロックは0件です。

今日は暖かでしたが、明日から寒そ~~ぅ

  • 回答者:寒がりさん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックは0件です。
掻揚げ丼と味噌汁とほうれん草としいたけのバター炒めを食べました、美味しかったです。
今日はゆっくりこの後お風呂につかりたいです、今日も仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は酢豚を食べました。

ブロックは今確認したら17件でした。
でも相当昔にしたものばかりで、あまり役に立っていないようなので、
そろそろ一度リセットしようと思います。

今日難波のビックカメラへ行ったら、いつも空いてるのにお客さんがいっぱいいました。
よく考えたらボーナスの時期なんですねぇ・・・
今は貰えないのでちょっと寂しい気分になりました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭、湯豆腐、ひじき

ノーガードです。

すこし儲かりました、明日が勝負です ドール
ドール ドール ドール タガノ タガノ ふふふふふふ~~

===補足===
NO,エリザベート から 4匹のドールさんへ
どうせハズレなら遊び感覚で 私のHNも有馬・アメリカのテロでの9・11から買いまして
凄いの取れました。マンハッタンカフェ&アメリカンボスです。だからG1は遊ぶのです。
ひらばRは真剣です。

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

難しくて悩みます。
ドールで軸決定ですか

納豆とカレイの煮魚、里芋と大根とイカの煮物でした。
ブロックはしていないです。
今日は暖かくてよかったです。

  • 回答者:まあ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3日前スーパーで買ってきたグラタンの予定です

ブロックは20件フルユースです
ブロックしなければならないような悪徳ユーザーは100%複垢使用です
ホスト毎の規制に改善すべきです
併せて、ブロックユーザーには自分のログを相互に不表示に設定してもらいたいです
そんなユーザーのログを見るだけで気持ち悪くなりますし、自分も見られるだけでも不愉快でしょうがないです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー3日目。
地雷枠はいっぱい・・・20件かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグとカニしゅーまいと
昨日の残ったじゃこごはんでした。

ブロックは12件ありました。

来週からの大寒波に備えて下さいね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は外食に行ってきました。
「釜飯」食べました。

先日、リセットしましたので、今時点2件だけです。

明日は、天気いいのかな。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はひとりなので
残りご飯
オムレツ
お漬物  でした。

10件です。

11月からの放置と地雷さんですね。

最新60回答で放置がないので~気持ちいいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーで簡単に済ませました。
ブロックは0件です。

今日はずっと頭が痛くてうんざりしました・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
寝て休んだ方がいいと思います

カツ丼を食べました。

ブロックは1人のみです。
明日も仕事なのでがんばります^^

  • 回答者:情報屋 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーを食べました。甘くて美味しかったです。
ブロックは3件しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
ブロックは0件です。
映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」を観に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子とお味噌汁とご飯です。

ブロックは0です。

1週間ほど前に引いた風邪がなかなか治らず…早く治って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院へ行きましたか
早く治ると良いですね
お大事に

晩御飯はドリアでした。
ハムを沢山頂いたので、いっぱい入れて作りました。

ブロックは4件です。

今日は「残念ながらあなたは答えられません・・」という
表示を何度も見ます。
4件だけなのに。

===補足===
多いのは多分オール3とか・・・・・

どの質問とどの質問が同じ人なのか
はっきり判断できないのですが。

ランダムもあるみたいです。

何となく恐くて余り回答できません。

  • 回答者:ドリア (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度も見るのですか
ランダム、オールでしょうか

今日はお刺身・地鶏のお刺身とアラの味噌汁です。

ブロックは0です。

今日は誕生日でした!!

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お誕生日おめでとうございます。
年齢は・・・聞きません。(笑)

秋鮭を一匹丸々頂いたので今夜はイクラ丼を食べました。

ブロックは0です。

美味しかった^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、豚の生姜焼きを食べました。
ブロックは1件だけです。
今日は寒くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。満腹です。
ブロックは7件です。
今日は、子供へのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとん汁と白米、梅干・海苔というシンプルなごはんでした。

ブロック、現在15人ほどですが、4巡目です(汗
きりないですねー。
今日はでもブロックのおかげで地雷くさいのスルーできました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4順目なんですか
もう諦めました

鮭の塩焼きです。

ブロックは0です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は魚のムニエルでした。

ブロックは0件です。

今日はいい天気で良かったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水炊きして食べました。
最近、鍋物が増えました。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食でハンバーグ定食を食べました。

ブロックは6件です。 

今日は暖かい日で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。
ブロックは2名です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る