すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

細木数子は好きですか?嫌いですか?

  • 質問者:イッツアファイト
  • 質問日時:2009-12-12 20:28:37
  • 0

並び替え:

嫌いです。
なんとなくです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。うさんくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

なんでも知っているみたいなこといっているけど
あれは、歳がいっていることと
若い時にはキャバみたいなところでママをやっていた
経験から得たことなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
横着な態度、言葉使い等どうしても好きになりません。
細木数子の出るテレビは見ません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当たらないので、
嫌いな方です。

またすぐ怒る。
人を見ている、見下すような感じがするので
いやです。

  • 回答者:もと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。傲慢なんで。

この回答の満足度
  

嫌いです
あの態度がむかつきます

この回答の満足度
  

嫌いな方ですかね 特に傲慢 !

  • 回答者:今日が私のインターネット誕生日 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
人をバカにしている所と傲慢な態度を取っている所がムカつきます。

この回答の満足度
  

圧倒的多数派だと思いますが、
嫌いです。
テレビに出てきたら、チャンネルをかえます。

  • 回答者:いたりあのくるせーだー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。何様のつもりだって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

傲慢なので嫌いです!!

  • 回答者:ゆゆこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。偉そうで腹が立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
あの人の出ているテレビ番組は見ないようにしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はずっと前からずっと嫌いです。
初めて見たときから、エラソーニ!っていう思いを抱いて、ずっとそんな感じです。
なぜ人気があるのかさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
えらそうな割に、自分のやっていることには???な気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きらいです。

傲慢なイメージで、アドバイスしている生き方と自分の生き方と違う気がする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
疑り深そうな顔をしてますよね。

  • 回答者:とく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
テレビに出て欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
占いがいい加減だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
テレビに出なくなって良かったです。

  • 回答者:かに (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。

結果がいい加減なので

この回答の満足度
  

嫌いです。
大嫌いの部類です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですか? 嫌いですか?

嫌いです。

この回答の満足度
  

嫌いです。
あのひとの考え方は私には理解が難しい事が多いです。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌い でございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
テレビの画面から、いなくなって良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

偉そうで誰に対しても上から目線なところが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。はっきりいいすぎだからです。ですが占いは信じています。

  • 回答者: (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではありません。
もう少し言い方を考えて話してほしいです。

  • 回答者:K (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すっきじゃないでーす。なにもないし。

  • 回答者:かい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいコト言ってる時は好きだったんですけど

テレビに出なくなって調べてたら

よくない噂なんかも書かれていてあんまり好きじゃなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです
雰囲気が悪いです
そろそろたたかれ始めると思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでは無いです。
物の言い方とか態度はあまり良くないし嫌な気持ちになる時もありますが
言ってる事はそんなに的外れではないような気がします。。。

逆に江原啓之って人の方が何となく嫌です。。。
言ってる事は間違って無いけど何か恩着せがましいと言うか。。。
やたらと耳に付く感じで後味悪く思ってしまうので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。あの女が出るとTVを変えます。
最近出てこなくなったので、嬉しいです。あんなのを出演させて、視聴率稼いでいたTV局の良識疑います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えはらなんとかよりはすき。

胡散臭さが正直に表面に出てるから。

えはらなんとかはむっつり胡散臭い。

  • 回答者:くりいむタッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョー大嫌いです。
適当な事を偉そうにいって、だましてお金を稼いで、ホストクラブに行っているだけの人物ですから信用できません。

  • 回答者:ようがん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでも嫌いでもないです。
横柄な態度はどうかとは思いますが、よく勉強しているようですし、参考になる事はありますので・・・。

  • 回答者:kfuji (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

正直に大嫌いです。。。

  • 回答者:あん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

言っていることは正論で頷ける部分もありますが、それ故、彼女には何かいかがわしさを感じます。

週刊誌で書かれていることが真実かどうかは知りませんが、彼女は怪しいです。
まあ、それ以前にあの態度がキライですが・・・

この回答の満足度
  

大っ嫌いです。
なぜマスコミがちやほやするのか分かりません。
(落ち目になったら叩くでしょうけど)

墓石屋と組んで相手を脅して大金を払わせるのが本業です。
占い師は副業みたいな物ですが穴が多い上に
自分自身がその占いに従わない行動をしています。

大体、まともな人間が「私の言う事を聞かなければ地獄に落ちる」なんて
言わないでしょ?

  • 回答者:夢のかけら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、どちらかというと好きです。

自分の研究した結果、あぁいう占いの分野を切り開いて、
それを大勢の人に説いている。
幸せになるためのアドバイスをしてくれる占い師の人って少ないと思います。

以前、テレビに出られている時は、よく見ていました。
言われている人にとっては、時に耳の痛い話もあるでしょうけれど、
その言い方には、ちゃんと愛情を感じたので、感動することも少なくありませんでした。

人生の浮き沈みをどのように過ごすとよいのか、
先祖を大事にしなさい、とか、
今時の人たちに、是非教えてあげてほしいと思います。

  • 回答者:20代女性 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嫌いです。。。。。。。

  • 回答者:lll (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
あの偉そうな態度、何様っって感じです。
あの人がテレビに出たらチャンネル変えてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは嫌いです。
みんなを馬鹿にしているような気がしてならないのです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きです。
いろいろな意見がありますが、確かに話口調や暴言を吐くのはいいとは思いません。
でも相談者に対して愛情があるように思えるし、はっきりと意見を言っているので私はいいと思います。
皆さん嫌いと言っていても当時の視聴率結構高かったですよね。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大嫌いです。
自分を何様だと思っているのでしょうか??

社会的常識欠如だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間的には嫌いです。
人を見下した上の目線でものをいい.それはいかにも神のお告げの様に見せかけた
物言いで.実際している事は裁判にかけられたりと違法な事もしていますから。
最近ずっとテレビでは出てこない事がそう言う事なんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。この人がテレビから消えてストレスが1つ減りました。

  • 回答者:blue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
てれびで見た印象が非常に悪く、見る気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。
人によって露骨に態度を変えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいっ嫌いです。
なぜあんなおばはんがもてはやされるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大嫌いです。
言ってることが当たらないのに、傲慢ですし、自分の忠告を聞かなかったり反論したりすると、「地獄に落ちるわよ」なんて脅すのは、おかしすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな方ではありません。
以前、週刊現代で、細木さんの過去を暴く特集をやっていたので、毎号買ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきでも嫌いでもないですw

でも、どちらかといわれたら、嫌いではないので好きと答えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いじがわるそうで嫌いですね

  • 回答者:ども (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発言は、面白いとは思いますが、胡散臭いので嫌いです。

この回答の満足度
  

何かしらの能力は持ち得ているのだろうとは思うけど、
「地獄に落ちるわよ!」とか「あんた、死ぬよ!」とかものすごい上からの態度が
どうしても好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです!!

あんな時代錯誤者

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。 テレビに出たらすぐチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌い。
容姿が醜くテレビ映りが悪い。
鑑定結果の発表時の「本当にいい?」ワンパターンに飽きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。大柄な態度が気に入りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あのくそ婆、嫌いです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
権力をかさに来た態度、どうにも好きになれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠くから見ている分には好きでも嫌いでもありません。
でも、身近な存在(例えば姑)になるのは、イヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
はっきり言うから好きです。
占いはあまり好きではないですが、色々と知ってるから話を聞くのは好きです。
最近、見かけないので細木数子さんを忘れてました。

  • 回答者:ひさしぶり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい。…大…っ嫌いです!!!
占いではなく当たり前のこといって最終的には【地獄に落ちるわよ!】と脅す。

何が占いなのか。。。
基本占いとか嫌いなので(あなたのオーラが見えるとか未来が見えるとか。。。)

  • 回答者:私は私の道を行く!! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

大嫌いです。
テレビに出ていたらチャンネルを変えていました。不愉快です。
人間として軽蔑しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

この質問はえげつないとは思いますが…

僕は嫌いですね
「地獄に落ちるわよ」とか嘘っぱちをこいて売るのは
あんまり上出来な占い師とは言えませんし

占い師は「よく当たる」ってことで売れるのはいいのですが
「フレーズがある」ってことで売れるのはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嫌いです。
ようやくテレビから消えてせいせいしていたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
相談に行く人がいるのにビックリしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

細木数子は好きでも嫌いでもないです。
ただ占い師という仕事は嫌いです。

この回答の満足度
  

申し訳ないですが、こういう質問はいかがなものかと思いますが。
あなたが細木さんならどう思いますか。

  • 回答者:安易 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  

大嫌いです。
インチキ占いでテレビに出て、偉そうに説教じみた事なんかやって、ムカツクったらありゃしない。
ポスト小泉は武部だとか言っていたけど、完全に外れたしねw

  • 回答者:sinkirou (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
人を下に見た言い方をするのが嫌いです。
それに占い自体私は好きじゃありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
見たくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どちらかいえば、「嫌い」です。

あまり参考になる話がない。。

  • 回答者:とうちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
態度が違ったら好きになるかもしれませんが・・・。
罵倒しているようにしか見えませんでした。
相手によって態度を変えているようにも思えました。

  • 回答者:とび (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。

しゃべり方や言葉使い・おおちゃくに感じます

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。
偉そうだし、言ってる事自体が当たらないし見たくもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです
やはり礼や言葉はきれいな方がいいです
心の問題で あのような言い方はいけないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

高飛車なので嫌いです

  • 回答者:まき (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです

あの傲慢な態度、自分が1番正しくてえらい
と思っているのでしょうか
それにいつもピカピカのダイヤとか一杯つけて
金の亡者という気がします

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
どうしてあんなに偉そうなのか、理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たいして当たらないのに、よくやってるよ。顔も見たくないくらい大嫌いですね。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大大嫌いで仕方ありません。

  • 回答者:満月 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
理由としては、六星占星術の起源を辿ると行きつく先は紀元前4000年頃の道教に始まります。
道教の中で、作物の凶豊作を占いそのことにより布教する事を目的として生まれたものを少し進化しさせてものです。
現在、そのようなものをまだ信じているなんて、おかしいでしょう。
態度もデカイですし。
占ってもらう為に、勉強をしないと行けないなんてそれもおかしいです。
教養のないものが大きな顔をするのは許せません

  • 回答者:Zakk (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

上から目線で話すので、尊敬できません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば嫌いです。
謙虚さがまったくなく威張っている感じが
好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。偉そうだし、品がないし。
占い師なんて資格をとる必要もなく、はったりだけで通る世界ですからねぇ。
たまたまブレイクできたからってあそこまで偉そうにされる筋合いはないし、
ってまぁ直接偉そうにされてるわけじゃないですけど
テレビを観ているだけで偉そうに言われた気分になって不愉快です。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
またTVに復帰するみたいですが・・・・・?
出てほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかを選べといえば「好き」を選択します。
いまどき、はっきり物事をいってくれる女性は細木さんと蓮紡議員だとおもいます。
いやなら、そのテレビをみなければいいことです。
好き勝手にしゃべればいいのです、視聴率がとれなければ、嫌われている証拠ですから。

  • 回答者:どちらでもない (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。
自分の言いたいことを言ってるだけで、全然説得力もないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
傲慢な人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです
TVに出なくなってホッとしてます

  • 回答者:イツ子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
占いもうさんくさい。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いですね。
テレビによく出演している時はテレビを見なくなりました。
「地獄に堕ちるわよ!」は完全に脅迫行為でお前が
堕ちろと言いたいです。
旧名「おさる」が可愛そうです。

  • 回答者:好きな人いるの? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直、好きになれません。
実際のキャラなのか演出なのか分かりませんが
あの横柄な話し振りが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いと別として、態度が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モノの言い方が嫌いです。
細木数子自体はどうでもいいんですけど、しゃべらなければ、いいのにと思います。
あまり占いも当たっていないと思っているのは私だけかしら?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

間違ったことは言っていないと思うので好きな方です。
だけど偉そうにし過ぎだとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌いです。
態度が大きすぎで不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いより、
キャラが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大嫌いです。
テレビに出たらすぐにチャンネルを変えます。
偉そうに、人を見下した態度が特に嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

偉そうで、自分の忠告に意見・反論を言ったり聞かない者には、必ず「地獄に落ちる」という決まり文句を言って、テレビ見ていて「何様ぁ?」と不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いのことはよくわかりません。当たっているのかもしれませんが、何だか偉そうだし、色ぼけババァって感じで嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。
大がつくほどです。

  • 回答者:まか (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る