すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

最近太ってきました。年齢は22歳の女の子です。でもかわいい洋服が見つけられません。高いお店を見てもピンと来ない洋服ばかりです。いままでは、セシルマクビー、リズリサ、トゥララやオリーブデオリーブのお洋服を着ていましたが入らなくなりました。この系統のLLサイズや3Lサイズのお洋服が欲しいのですが、どなたかそんなネットショップやヤフーオークションのIDさまをご紹介願えませんか?値段に糸目はつけません(超高級なものは無理ですが・・・)。でも安くて上質な(リズリサやオリーブデオリーブ系のような)ものが一番の願いです。ご存知の方、どんな些細な情報でもかまいません、お教え願います。よろしくお願いいたします。

===補足===
私はこのところ、軽いうつにかかり、いま自宅療養中の身です。うつが自然治癒力によって治るために、脳に他の人よりたくさんの栄養が送られる必要がありまして、そのための一時的な体重増加です。つまり、太ったこと自体は悩んでおりませんのでよろしくお願いいたします(それどころかもともとスレンダーな私に、神さまが、ぽっちゃりしている方の中には、おしゃれで悩んでいる方がいらっしゃることを、人生において学ぶことができるようにしてくださったことに感謝して、日々を過ごしています)。どうか、ほんものの愛で心が満たされておられる方にのみ、ご回答を切によろしくお願いいたします。

  • 質問者:ぽっちゃっこ
  • 質問日時:2009-12-13 05:08:08
  • 2

この前に回答している、横着な短大生さん?!あなたの心のほうがずっと贅肉が付いていてみっともないですよ。性格ブスほどみっともないみにくいものはないです・・・。心の贅肉を落とさなければならないのはぽちゃっこさんではなくって、短大生さん、あなたのほうですよ。哀れみます。
 ところで、ぽちゃっこさん。お店に行ってみてください。セシルマクビーにもオリーブにも大き目のものそろっていますよ。今の流行がふわっとしたチュニックやカーディだから、あなたにも着こなせるものが必ずあるはずです♪
 ニッセンって通販ご存知ですか?
 そこにちゃんとオリーブデオリーブの大きいサイズ(L~4Lまで)売ってありますよ。とってもかわいいですよ☆
 ぜひ、グーグルで検索してみてください。
 最初から生意気な回答があってご愁傷様です。
 でもこの方は、心理学的に言っても、自分の心にへばりついて、ずーっとダイエットできないこころの贅肉に向かって、短大生さん自身をののしっておられるだけの、重症の人格障害者ですから、かわいそうな人だとおもってゆるしてあげてくださいね。
 ちなみに、私は臨床心理士です。一般の方よりは心理学や哲学には長けた回答ができるかと思います。
 ぽちゃっこなんてかわいいですね。
 ぽっちゃっこさんのような女の子がほっとするって人たくさんいますよ。
 応援します。では、恐縮ながら、回答まで・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもうれしかったです、もの申すさま。わたしは、病気で一時的に太っているだけですから、中傷も気にしていませんが、とても嬉しかったです。ありがとうございました。早速ニッセンを開いたところです。うれしかったあ。オリーブデオリーブの大きいサイズがあるなんて、素晴しいご回答をありがとうございます。安心して療養できます。私は、おまけに臨床心理士の方から、こんなカウンセリングをしていただけるとは思ってもみませんでした。どうやってこの御礼をすればいいのかわからないほど、感謝でいっぱいです。私は、クリスチャンなので、短大生さんのことをこれからしばらくお祈りさせていただこうと思っております。本当に、世の中には可哀想な方がいらっしゃるものですね。本当に本当にありがとうございます。あなたさまのお幸せを祈ります。

並び替え:

デブな女の子が、セシルマクビー着てたら、笑われちゃうだけだどお。
わたしや友達も、その系統の洋服着てるんですが、3Lなんて着てる子はいないどお。
痩せるか、大きいサイズのお店で探すしかないんじゃないかしら。

===補足===
あんまりムキになると、ますます太っちゃうだけだよお。
妬ましく思うのをやめることが、大事だと思うわ。

  • 回答者:短大生 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなにわたしがうらやましいのお?ありがとう。
ねたましく想うのも、こんな隠れたところの人を中傷することからもはっきりと推測できるどお。
スタイルいい上に、美人なわたしには、ひとをねたむひとのかわいそうなこころを持ったあなたがりかいできないの、ごめんねえ。ただ、まず同情するわあ。
こんなサイトで、うっぷん晴らししかできない貴女って、孤独で、
本当の親友なんていないのよねえ。
かわいそうねえ・・・。
もし、セシル着こなせてて可愛い子だったら、自信があって、こんな投稿してくるわけないどお?
あやしい。あやしい。
きっとださいどお。ぷう~!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る