すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「砂の嵐に隠されていて、コンピューターに守られ、宇宙の知恵を蓄えた」そんなすごいところに住んでる少年は誰?

  • 質問者:いつもとジャンルが違う
  • 質問日時:2009-12-13 10:23:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
今回はYou TubeのURLを探して貼り付けてくれたポセイドンさんをBAにさせていただきました。

バビル2世・・・

だと思ったのですが・・

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=ii7WQRZQAt0

  • 回答者:ポセイドン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バビル2世ですね。
確かにすごいところですが、寂しいなと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「バビル2世」です。
なつかしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その少年は、バビル2世です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バビル2世です。懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バビル2世ですね、なんか懐かしいです、子どのとき見てましたね

  • 回答者:Sooda (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バビル2世」ですね。
すごく懐かしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バビル2世です。地球の平和を守るためしもべに命令します。

  • 回答者:ロデ~ム (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その少年は「バビル2世」です

  • 回答者:たま (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつかしー!
「超能力少年 バビル2世」です!
ロプロス、ポセイドン、ロデムもがんばってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「バビル2世」です

  • 回答者:あさ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力少年バビル2世ですね。

  • 回答者:まー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは間違いなくバビル2世ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その少年はバビル2世です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山野浩一(バビル二世)ですね。

===補足===
正確にはバビル2世でした。
失礼しました。

  • 回答者:匿匿 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バビルの塔に住んでいる 超能力少年 バビル2世ですね。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る