すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ベアミネラルの ファンデーションを買いたいと 思っていますが、
セットが、いいのか?
単品で買ったほうがいいのか?
迷っています。

  • 質問者:菜の花
  • 質問日時:2008-07-08 22:34:51
  • 0

確か初回だと、セットの方がかなり値引きされてましたよ。
私も使ってますが、これは最低でも「チーク的なもの以外2点」は揃えて始めた方が肌に合うか分かると思います。
私はセットの方をお勧めします。

  • 回答者:mairo (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は、セットにして、不足分を補うほうが、いいみたいですね。
ありがとうございました。

並び替え:

スターターセットは、ブラシとファンデ・ミネラルベールがセットになっていてかなりお買い得なので、まずはスターターセットから入門されてはいかがでしょうか ?
ベアミネラルのサイトで購入すれば、合わなければ返品も出来ますよ。

  • 回答者:akosan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返品が、出来るのはいいですね!
新しい化粧品に移行するときは、悩みます
参考に、致します。

とりあえず、スタートセットを買えばいいと思います

  • 回答者:利用者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スターターセットお得ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る