すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

マイガールとうとう終わっちゃいましたね・・・。
みなさんはどうでしたか?
マイガール見てた人感想お願いします

  • 質問者:砂南
  • 質問日時:2009-12-13 14:18:58
  • 0

毎回、とってみてました

コハルちゃんの健気な姿が毎回涙を誘い
感動しました
コハルちゃんかわいかったですよねーー

普段あまりドラマはみてなかったんですが
今回ひさしぶりみたのがマイガールでした

最終回は、とても感動し泣いてしまいました
最近はドラマみてもなかないのに
おもしろかったドラマでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とても感動的なドラマでした。
小春ちゃんがとてもカワイイ!!
終わってしまって悲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉ちゃんも小春ちゃんもかわいかったです
結構泣ける回がたくさんありました
最終回も感動的でした

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回何気なく見たら、
はまってしまって、
見ていました。

こはるちゃんがすごくかわいくて、
最後はちょっと泣けました。

まだ続いてほしいぐらいでした。

  • 回答者:しょーと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回楽しく見てました。ちょいちょい泣けるのがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こはるちゃん可愛かったです。
最終回では泣いちゃいました。
原作とは設定がちがうらしいですが、
楽しめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろかったですね。
最終回は泣きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣けるドラマでなかなか良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、見てました。
最後、こはるちゃんと離れるのが切なかったな・・・。
原作とは設定がかなり違ったりしたけど、なかなかおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こはるちゃんかわいかったですね。
最終回はちょっとはしょり過ぎたかなと言う気がしないでもなかったですが。
でも結構等身大で、共感できるドラマだったと思います。
終わり方が難しいなぁとおもいました。

  • 回答者:パパ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンの方には気を害するかもしれませんが
あの女の子の台詞まわしが少し聞いていて耳につくのと

最後の別れのシーンと再会までのシーンは
今まで何回も繰り返されたドラマのシーンから
脱却できない脚本で 少しがっかりしました

もっとオリジナリティのある終わり方を作れなかったのかなと思いました

他はすごく良いドラマだったと思います

===補足===
少しがっかりです
感想を書いたのに

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

途中からみましたが。
良かったと思います。
子役のこはるちゃんが、かわいかつたです。
最近のドラマと同じて、回数が短いです。
何故、金曜日の深夜枠の放送だったのか。
ゴールデンで、やっと欲しかったです。
ひさしぶりに、この系のドラマをみました。
次回作とかできるのかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良かったです。
毎回泣きながらドラマを見てました。
コハルちゃんの健気な姿・陽子さんを思い出し儚げな姿に毎回涙してました・
見る度に感動し泣いたドラマは初めてです。
特に最終回は最後のシ-ンで号泣してしまった程でした。

  • 回答者:マイガ-ルは最高 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったです。
次作に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る