すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

朝風呂に入るか寝る前に風呂に入るか
どちらが多いですか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-13 15:38:19
  • 3

朝風呂です
朝すっきりして仕事に出かけます

  • 回答者:ashi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寝る前に入ります^^

  • 回答者:イツ子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

季節によって変わります。
冬は寝る前に、夏は朝シャワーが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半々程度です。

風呂といってもシャワーですがね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に入ります。
この時期は特に温まりたいので…

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前だけですね。

体を、温めて寝ます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に入ります。
朝は入りません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝が多いですね

ホントは夜ゆっくりつかりたいんですけど、疲れて寝ちゃうパターンが

最近多いです。

  • 回答者:2-yan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝が多いですね

ホントは夜ゆっくりつかりたいんですけど、疲れて寝ちゃうパターンが

最近多いです。

  • 回答者:2-yan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フロではなくシャワーです

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜入りたいんですけどね。。。

夜は疲れて寝てしまうことが多くて

朝急いで10分シャワーで済ませることが多いです

  • 回答者:ダメ子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食前に入ります。
五時半頃だからもうすぐ入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前(夕食前)です
 朝風呂に入ると体が「だるい」感じで何もする気が起きません

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前です。
それもかなり前ですが。

朝入っても、すぐに体が冷えるので結構辛い。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前です。
基本的に寝る前にしか入りません。
朝風呂に入るのは旅行に行った時などにあるかないかくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にしか入りません。

朝はバタバタしていて時間が無いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に入る、それだけです。
朝風呂は旅行に行った時くらいなもんです

===補足===
「としえ」さんの質問に対する皆さんの回答
それほど、評価に差を付けられるものですか?
地雷まがい? しっかり地雷?
ランダム評価の地雷?
って思ってしまうのは、私だけでは無いと思いますよ

質問は
 「朝風呂に入るか寝る前に風呂に入るか
 どちらが多いですか」
単に聞いてるだけ、皆、ちゃんと回答してますがね

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前にお風呂に入ります。

平日は昼間仕事をして夕方から夜に帰ってくるので
ゆっくりお風呂の入れるのは、夜の寝る前です。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜に入ります。
朝は弱くギリギリまで寝るため慌しく、お風呂に入る余裕がありません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に風呂に入ります。
朝は弱いし、時間がないので。

  • 回答者:たろうべい (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜、寝る前に入ります。
朝は身支度で忙しくて風呂に入る
時間も欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に入ります。
朝はシャワーを浴びる事がありますが、基本は寝る前に入ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前です。

朝に入るのは、旅行に行った時か、スーパー銭湯に泊まった時くらいです。

  • 回答者:孔明 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前ですね。
朝だと時間が気になって、ゆっくり入浴できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は寝る前に風呂に入ります。

  • 回答者:Sooda (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝です。
湯船にはつからずシャワーで済ませます。
こんな生活を20年以上していますので、
日によって夜に入ることがありますが、
何か違和感がありますし、余計に疲れる感じがします。

===補足===
評価ありがとうございます。
お手数ではございますが「評価の基準」を明確にしてはいただけないでしょうか。
自分の回答がどのように「参考にならない」のか知りたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも夜、寝る前に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に入ってます。
朝ぶろは年に1回あるかないかくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家は、
夜、湯船に浸かって、仕事の疲れをとってゆっくり時間かけて入り、
朝、シャワーあびてすきっとして1日を。
4人家族ですが、皆一緒ですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風呂は、寝る前に入ります。
その日の疲れや汚れは、その日の内に・・・
朝の入浴なんて、個人的に考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前です。

朝はギリギリまで寝ていたいので^^;

  • 回答者:たこなます (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何時も寝る前に風呂に入ります。
汗を流した後、布団に入らないと気持ちが悪いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前です。

朝はギリギリまで寝ていたいので^^;

  • 回答者:たこなます (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前が多いです。
朝は忙しいし、少しでも長く眠っていたいですからね。
寝る前にお風呂に入って、汗と疲れを流してから寝るのが一番です。

===補足===
評価基準が不明。
同じ様な回答で、何でこうも評価に差があるのか明確にして欲しいです。
嫌がらせですか?

  • 回答者:asuku-ru (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝風呂です。
ここ10年は朝にお風呂に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に風呂に入るほうが多いです

朝は風邪ひきそう

  • 回答者: 匿名 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂は寝る前で、汗を流してから寝たいですよね
朝は、お風呂に入ってる時間はないですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日寝る前にシャワーを浴びます。
たまに疲れてるとさっさと寝てしまって朝になる事もあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前です。
朝は時間がないのと冬は寒いので
自然とあったまって寝るが主流になってます。

  • 回答者:ぽん (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前に風呂に入ります。暖かくして寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは寝る前が多いです。
朝は時間ないので。
でも、夏は寝てる間に汗をたくさんかくので朝に入ることもあります。

  • 回答者:clover* (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜入ります。
朝は出勤前にばたばたするので、入らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前のほうが多いでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寝る前のほうが多いでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜はゆっくりと湯船に入り、朝は出勤前にサッとシャワーを浴びます。
(会社が無い休日は朝のシャワーは浴びませんが)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝風呂が多いです。
休みの日はゆっくり昼風呂に入ります。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝風呂が多いです。
休みの日はゆっくり昼風呂に入ります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前に風呂に入る方が多いです。
朝風呂はめったに入らないです。

===補足===
「朝風呂に入るか寝る前に風呂に入るか どちらが多いですか」と質問しておきながら、このふじさけた評価は何なんですか?
評価3~5はともかく、評価1に低評価した理由について、評価1にした人達にちゃんと説明すべきだと思います。
あと、こんなふざけた評価をすると、回答者に対して喧嘩売っているとしか思えず、Sooda!では嫌われますから注意した方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝シャワーが多いです。

  • 回答者:ひとり暮し (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は風呂に浸かり、朝はシャワーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は風呂に浸かり、朝はシャワーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前です。
いつも夜寝る前に風呂に入っています。

  • 回答者:湯冷めに注意 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寄るお風呂に入ります。
朝は時間的に入っている余裕がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

寝る前です。
いつも夜寝る前に風呂に入っています。

  • 回答者:湯冷めに注意 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寄るお風呂に入ります。
朝は時間的に入っている余裕がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前です。
さっぱりした気分で寝たいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はお酒を飲むので、酔って入浴は危険ですから、
必ず朝です。風呂ではなく、シャワーですが。

  • 回答者:匿名氏 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る