すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

これまで行ったラーメン屋さんで、最高においしいと思ったところはどこですか?

  • 質問者:ぺこ
  • 質問日時:2008-07-08 22:47:17
  • 0

並び替え:

山形県酒田市「満月」のワンタン麺

  • 回答者:わんたんマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元のラーメン屋ですが
のり屋さんが営業してるラーメン屋です。
めちゃおいしいです。
のりもいっぱい!!

ラーメンだけでなく
そこの味つきギョーザも絶品!!!

よくかよってます。

  • 回答者:三重県民 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神座です(^¬^)よだれ

  • 回答者:あは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天下一品のこってりらーめん。

見た目はいまいちですが、いちど食べてからやみつきです。

  • 回答者:やす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡辺通り裏の「だるま」と122号線沿いの「八っちゃん」。
1位2位が選べません。

  • 回答者:1dk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡の太宰府にある「八ちゃんラーメン」です!!

やっぱりとんこつですヨ!!

  • 回答者:マー★メイド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

広尾あたりにあるカオタンラーメン
今もあるのかな??

  • 回答者:10年一昔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪でたべたかむくらのラーメンがおいしかったです。
あとは福岡の一蘭がおいしいです。九州に行ったときにはかならず食べます。東京にも支店はありますが、少し味が違っていました。小倉の一蘭がおいしかったです。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「一蘭」「かむくら」
どちらも道頓堀近くですが、「一蘭」は福岡や名古屋、横浜などにもあるみたいですね。

「一蘭」は、隔離された食べ方にびっくりしましたが、美味しかったです。
「かむくら」はお野菜がいっぱいで、美味しかったです。

  • 回答者:ぷー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渋谷区初台の珍竹林、つけめんも美味しいですよ。
安くて美味しいお店なので、私もよく利用していました。
確か、開けっ放しで、クーラーがないので、夏場はやたら暑いのが難点ですが…

  • 回答者:ののじ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡のラーメン屋約50軒食べ歩いたが、
最高に美味しかった店は
久留米の
 龍の屋
ぺこさんは、どこのご当地ラーメンを食べてみたいのですか?

  • 回答者:なり (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろおいしいと思ったところはありますが、やっぱり東池袋の「大勝軒」です。系列の店はいくつか行ったのですが、本家本元には行ってなかったので、2時間以上並んで食べました。系列店よりも断然おいしかったです。

復活してくれてうれしいですが、まだ行けてません。

  • 回答者:すぬ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県糟屋郡の「三洋軒」
ギトギトの博多ラーメン たまりません!!

  • 回答者:しい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の「天下一品」と言うラーメン屋さんです。こってりとあっさりと2種類のスープが有りますが、私のお薦めはこってりです。近所に有るのですが、もう何回行ったか数え切れません。

  • 回答者:よしべえ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都渋谷区初台に在住です。味噌ラーメン好きです。近所に「珍竹林」という庶民的なラーメン屋があります。ラーメン450円も絶品ですが、味噌ラーメン550円ですがとっても美味しいですね。毎日通っても良いくらいです。白味噌と大蒜の相性が良く非常に美味しいです。明日仕事休みなので行こうかな・・・。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場から車で30分ほどのところにある、とんこつラーメン屋さん。
初めて食べた時は、そのおいしさに感動し、週に2度3度と通っていました。
残念ながら、今は様々な事情でその店へ行けなくなっています。

あー、食べたい、食べたい、食べたいよー

  • 回答者:ごんべ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の神座(かむくら)です。
白菜がたっぷり入った洋風スープの「おいしいラーメン」に嵌りました。
昼間ならワンコインで食べられましたし。
今は600円ぐらいに値上がりしていたと思いますが、それでもお安いです。

確か東京にも店舗進出していたと思いますよ。
そちらは行ったことがありませんが、大阪の食の激戦区である道頓堀で
いつも行列ができている有名店です。

  • 回答者:ラーメン大好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の亀岡にあるラーメン屋さんです

名前忘れてしまった・・・

あれ以上に美味しいところを発見できなくて・・・京都から引っ越してしまったのに(><。

  • 回答者:てぃあまと (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旭川の橙屋。

それまで自分の中の一番だった札幌の純蓮を超えました。

  • 回答者:プッチャン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉江ノ電、長谷駅 すぐ <千里> の醤油ラーメン。

  • 回答者:cookie (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなの絶対に秘密ですよ~!
行列ができたら困るじゃないですか~!

  • 回答者:いひひひ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡早良区のももち家の味噌ラーメン

  • 回答者:のぶ (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る