すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはんなにをたべましたか

ふたご座流星群見ましたか、見ますか?
12月中旬に見られます。今年のピークは14日午後2時ごろなので、13日と14日の夜に観察するとよいでしょうとあります。
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-13 20:13:59
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日はデパ地下のお弁当でした。
ちょっとした贅沢な気分を味わえました。

ふたご座流星群は見ないと思います。

いとこ(♀)が遊びに来てました。
もうすぐ結婚するそうです。
おめでとう。

===補足===
ベストありがとうございました。

結婚式場をもうすぐ申し込みに行くそうですが、
いい日を選べば来年の9月以降になるそうです。
結婚も大変だぁ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。
うれしい知らせですね。

並び替え:

ふろふき大根とスパゲティサラダでした。

普通に肉眼で見られるのでしょうか?
正直興味ないといえばないのですが、窓から見られるものなら
見てみようかな。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。
ふたご座流星群は曇っていて
星が一つも見えないので今日は
無理そうです。明日見てみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、キムチ鍋を食べました。

ふたご座流星群は、天気が悪くてどうも見れそうにないので残念です。

ちなみに、オリオン座流星群は少しだけ見ることができました。

今日は、地元の第九演奏会に行ってきました、初めて生で第九を聞いて感動しました!

  • 回答者:看護師 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのお弁当ですね。
見ません。興味なしですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はカレー鍋でした。
ふたご座流星群は天気が悪く観れそうもありません。明日は晴れるといいなぁ。
今日の一言:来週は忘年会の感じで大忙しなので大変だなぁ・・・

  • 回答者:kenken (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ファミレスのビッグボーイで、ロブスターとハンバーグを食べました。
ふたご座流星群は見ません。
今日は暇でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は
豚キムチ・豚汁でした。
豚になそうなメニューでした。

流星群、見れたらいいな~と思います。
感動するかな?

今日はどんより曇って頭痛がしました。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら蕎麦を食べました

あいにく曇り空で、見ることができません。

寒い一日でした、明日はもっと寒い事。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、キムチ鍋でした。

流星群が来るとは知りませんでした。
特に見る予定はありません。

今日は今日、明日は明日で生きていきましょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかにすきを食べました。

ふたご座流星群は見ていません。
外は寒いので多分見ることもありません。

今日は一日のんびり過ごすことができました。

  • 回答者:びん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩ご飯は・・・・・・・・・・・・・
ご飯、味噌汁、昨日の残りのおでん、枝豆入りコロッケです☆
お腹いっぱいになりました ε= o(´~`;)o タベスギー

ふたご座流星群、まだ見ていませんが
お天気が良くて見られるようだったら見てみたいです
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪

今日の一言☆☆☆☆
出してあったクリスマスツリーに、やっと飾りをつけました☆★
でも・・・・・・・・・・・・・・飾りをつけてスグに1歳の娘が取ってしまい
おもちゃにして遊んでいます。
今日飾り付けて、既に破壊された物もあり
クリスマス当日まで飾りが残っているか微妙です。
クリスマスにはツリー本体だけになっていたりして
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!
え~ ( ̄ο ̄) 主人の作った味噌汁・・・・・・・・・・・
何度も言ってるのに、今夜もしょっぱかった!!!!

  • 回答者:☆★☆ももんが★☆★ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
食べ過ぎ注意です。

ふたご座流星群は、たぶん熟睡中で見れないと思います。
今日は壊れていたパソコンが復活してうれしいです。

  • 回答者:らぶ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざ鍋でした
初めて作りましたが、おいしかったです^^

ふたご座流星群は、明日未明に見る予定です

「がんばって、早起きするどー!」

  • 回答者:手抜き主婦 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フライ物」です
アスパラ、じゃがいも、鶉卵、海老でした
流星群は見ません
今日は雲っていて、少し寒かったな

  • 回答者:ちゃぶ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン鍋でした。
ボーと見ます。

(T   T)

===補足===
desuka~
watasiha (T - T)

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スタートで終わりです

大根の煮物と餃子を食べました。
ふたご座流星群は見ないです。睡魔には勝てません。zzz
いろいろと掃除をして疲れました。ワインを飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は乗馬クラブで知り合ったフランス人貿易商のピエールと一緒にフランス料理レストランで高級ワインを飲みながら高級フランス料理を食べました。流星群は見ません。今日の一言はピエールです。一緒にレストランで食べてると突然ピエールが君は神を見た事があるかと質問しました。私がいいえ私は見てませんと答えたらピエールは僕は女神を見た事があると断言したのでオードブルの途中でびっくりしました。私がいつどこで女神を見ましたかと聞いたらピエールは今ここで女神を見たと答えました。私が慌てて回りを見ても女神はいませんでした。するとピエールがよく見てごらん僕の瞳に女神がいると言いました。私はピエールの瞳を見ながらあなたの瞳には私しか映ってないわと言いました。するとピエールはそれが女神であるとスマートに断言しました。やっと意味がわかった私は照れて真っ赤になって持っていたお茶碗を床に落としてしまいました。フランスの人は正直すぎてちょっと付き合いにくいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスを食べました。久々で美味しかったです。
ふたご座流星群は見てみようかなぁ、ふたご座なので…
今日はまだ温かかったけど、週明けは一気に寒くなりそうで憂鬱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は一昨夜スーパーで買ってきた竜田揚げ弁当にします

自分地方では空が汚く余り星が見えません
今日は記録的に地雷が方々で破裂しました
最近多いのは一見文面が丁寧な感じがするのが特徴です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグを食べました

流星群は見ません

今日は楽しい一日でした

  • 回答者:なお (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島焼きを食べました
5枚も焼いて1枚半食べお腹一杯です

ふたご座流星群見たいですがこの寒さ
寝てしまうと思います(一応ワン散歩の時 空を見ます)

1泊旅行行ったら 洗濯物がたまっていて家の中が洗濯物で一杯です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った天婦羅の盛り合わせと野菜サラダを食べました。

ふたご座流星群は見られません。
こちら夕方からどんよりと曇っています。
明日の午後は晴れの予想ですが快晴になるかどうか・・・。
快晴になったら見たいです。

昨日と打って変わって寒い一日でした。

  • 回答者:土蜘蛛 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はすき焼きを食べました。
しらたきとエノキばかり食べてましたけど。

ふたご座流星群はまだ見ていません。
できたら見たいです。

13日か14日の夜ですね?
情報ありがとうございます。

今日は出かけていたのでソーダは余り出来ていません。
これから少し頑張ります。

  • 回答者:肉は子供に (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームソースのスパゲティーとサラダでした。

流星群は見れないですね。

今日はすごく疲れたのでグッスリと寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこ鍋でした。
ふたご座流星群はみないです。

今日はまったり。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は鳥の唐揚げです。
ふたご座流星群は見ません。
風邪をひいてしまいました。喉と頭が痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根とイカの煮物。生ハムのサラダ。もやし炒め。
ビールとワインです。

流星見たいですけど、多分寝てます。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は残念ながらコンビニで済ませました。
流星群は多分見ないと思います。疲れたから早めに寝ます。
一言:サークルの練習で8時間歌ってました。大分体力使いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューです。
ふたご座流星群は見ていません。
地雷…踏んでいて凹みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「炊き込みご飯」でした。
でも、お酒がメインの私は 野菜炒め/里芋の煮付け
+後でのご飯でした

流星群、多分、見ないです
今日は寒いですし、明日の朝も早いので、寝てしまってるはずです

一言:やっと、喪中欠礼を出せて「ホッ!」

===補足===
お酒、そのままの冷で飲んでます
今日は、越乃寒梅の白ラベルでした

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時期のお酒は熱燗ですか

晩ご飯は、酢豚でした。
美味しかったです。

ふたご座流星群、見る予定です。
先ほど外に出て空をみたら曇ってたので見れるか不安です。
早くお風呂に入ります。
ゲームして楽しかったです。

  • 回答者:マリオ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マックチキンと、ローソンのグリーンサラダを食べました
100円マックで意外とお腹いっぱいになるもんです^^
流星群は、どうせ見えないと思うので見ません

今日のひとこと
ポテトも買いたかった・・・
びんぼなので我慢しました(T_T)

  • 回答者:100円マックが分相応です (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏焼き(焼き鳥ではなく)でした。

ふたご座流星は見てませんね・・・
多分見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣鍋を食べました。

流星群みませんでした
さむい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、中華弁当でした^^

八宝菜美味しかった~♪

私はふたご座なので、ぜひぜひ見たいんですが・・・高い所に行かないと見れませんよね?

家からも見れるのかなぁ^^

  • 回答者:きらきら~ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェザーニュース
ふたご座方角
http://weathernews.com/ja/nc/press/2009/091207.html
見れると良いですね

今日はチャーハンと春巻きでした。
曇り空なので、流星群が見れません、ちょっと残念!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外食でした。
メニューは
ご飯、味噌汁、芋餅、野菜とウインナーのセイロ蒸し。
ふたご座流星群は見ません。ゆっくり休みたいと思います。
今日は一日いい天気でよかったな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はコロッケとキャベツでした。
ふたご座流星群は興味ありますが、ちょっと風邪ぎみなので、遠慮します。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チーズバーガーなどでした。
(たまに、ジャンクフードが食べたくなります。とても久しぶりに食べました;)

ふたご座流星群、見ていません。

今日は、踏んだのでへこんでいます。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 回答者:ごはんつぶ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり弁当を食べました。

ふたご座流星群は、見ないと思います。

明日もがんばります^^

  • 回答者:ドーナツライオン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶを食べました。

ふたご座流星群は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの塩焼き サラダ 味噌汁 ごはん

たぶん 見ません・・・・寒い

今日は もう1つの営業成績。はぁ~~

  • 回答者:まっさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、鯖の味噌煮でした。

ふたご座流星群は見ていませんし見る予定はないです。

今日も疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

たぶん見ないと思います。
寒がりなので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「味噌カツ定食」を食べました。

ふたご座流星群は見ていないです。 あと、ふたご座流星群は見ないです。

今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「モヤシ炒め」「ワンタンスープ」 でした。

ふたご座流星群見ません。寒くて外に出るのが嫌です。

今日は、1日家に居ました。まったり過ごしました。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋名物の手羽先です。
冷凍の揚げるだけの製品ですが美味しかったです。

おとうちゃん風邪だからお外に行けませーん。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
寒いので星空は見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゎ、手巻き寿司でした!

見る予定ないです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は 鶏のソティーと
ブリ大根でした

流星みたいです

今日も1日ご苦労様でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単にカップラーメンで済ませました。
流星群は見る予定はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は旦那が5日前に作ったカレー
私が卵焼きをいただきました。
質素だけど美味しい夕飯でした。

双子座流星群は見てません。
寒いし見る予定もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る