すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

小学生の子供に木でベッドを作ってやりました。そこにベッドマットを買って敷こうと思うのですが、低反発マット・高反発マット・ウレタンマット・・・などなどいろいろ種類があり値段もピンキリでどう選んでいいやら悩みます。
オススメや利点・欠点など詳しく教えて下さい!
ちなみに、すのこ式になっている面に直接敷く予定です。

  • 質問者:DIY
  • 質問日時:2009-12-13 21:48:27
  • 0

並び替え:

自分が使ったものだけにしかお答えできませんが、低反発マットレスは冬は硬く、夏は柔らかくなります。
衛生上ちょっと心配(私の使用していたものは洗えなかったので)です。
湿気もこもり易いし、でも除湿シートを敷けば大丈夫かもしれません。

↓選び方のサイトです。
http://single-bed.com/020/021/000024.php

  • 回答者:yuzu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る