すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近母親を亡くして大変ショックを受けていますが、この悲しみが多少でも癒えそうな、同じ様な共感が出来るネット上のサイトが、ありましたら教えて下さい

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-14 09:10:38
  • 0

並び替え:

「碓井豊」という人をご存知でしょうか?
今年の10月にメジャーデビューしたばかりの女性アーティストさんです^^

彼女のデビュー曲、「ねぇ、ママ」はきっと共感できると思います。
アメーバブログもやっているので、よかったら遊びに行ってみてください♪

過去の記事に、彼女と母親の話がのっているので、
よかったら探してみてください^^

  • 回答者:署名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、私は人生について5分程度スピーチをします。
そんな事もあり、興味・共感ができる質問でした。
私も数年前ですが、父親を亡くしました。突然だったので、しばらく立ち直れませんでした。全くと言っていいほど、親孝行も出来ないまま失い、絶望と自分自身の不甲斐無さに失望と怒りと後悔が入り混じっていました。
ありきたりですが、死は必ず訪れます。
でも、自分自身の生(誕生)は偶然です。生まれてきた事自体が、奇跡です。
その偶然の生を、お母様に感謝し自分をもっともっと大切にすることが、今後のあなたに出来る事であり、恩返しになると思います。
悲しみは消えませんが、時間は掛かりますが自分が強くなることは必ずできます。

サイト紹介でなくて、申し訳ありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る