すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛って 難しいですね どんなに ルックスが良くても 性格が 良くても 相手は 気に入るか どうかわからないのですよね
周りに 性格が 悪くて ルックスも 悪い人が モテてる人が 多いので ビックリです

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-14 10:21:59
  • 1

並び替え:

そうですね、結局は相性があうかどうかですからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も難しいと思います。

自分がいいなと思う人は私を思ってくれず、

まったく想っていないのに、想ってくれる人が。。。


またルックスや性格もです。

どうしてあの人が??という人がもててます。

要領がいいのでしょう。

ある意味うらやましいです。

  • 回答者:めいさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の一部しか見えていないのかもしれませんね。

私は医療関係者なのですが、

なぜか医者はもてます。

性格も見た目も悪くても、必ず相手がいます。

やっぱり医者というブランドだけでもてるんだろうなぁ…と思いました。

恋は盲目とは本当にそうですよね。

  • 回答者:看護師 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蓼食う虫も好き好きといいますからね。人間何が受けるかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の思うコトをブログに書いてみました。
よかったら、読んでください。

http://ameblo.jp/momoshiri-furifuri/entry-10412617524.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに恋愛は複雑で難しいですよね。
相性とか共通の趣味とか赤い糸で結ばれていたとか。
僕は、運命的なものを重視しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪く見えるひとでも、相手によって接し方をかえている場合もあります。
自分には、冷たくても、他の人にはやさしかったり。

本当に恋愛はむずかしいです。でも自分の思い通りにならないのが面白いと思います。
なんでも自分の理想どおりだとそれは、それで、退屈になってあきてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれ好みがありますから、自分から見てルックスが良いと思う人がいても、他人から見たらそうでもないと思う人もいるでしょうし、自分から見て性格が良いと思っても、他の人から見たら性格悪いって思う人もいます。
なので、色々なカップルが出来るんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性だと思いますよ。

ある人には性格が悪く見えても、別の人には可愛く見えたりしますし。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーなのです。
異性に興味をもたれる人は、必ずしも顔も性格も良いと言う訳ではありません。
そして、こちらがこんなに好きなのに、全く振り向きもせず、とんちんかんな人を見つめちゃったりしています・・・。
「割れ鍋に綴じ蓋」って事ではないけれど、相性ってありますからね。

周りは気にしないで、自分が性格良しな人間になることですね。

  • 回答者:かおばつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとその人それぞれだと思います。
初彼は25歳のときでした。
いいなぁ~って思える人は別の人を見てるし、上手くいかないなぁ~って思ってました。
そのせいか、結婚にも縁がなかったし、結婚できるのかなぁ?って思えるくらいでした。
でも、運命て思える人と巡り逢えたので、今は満足です。
付き合って1ヶ月くらいで、この人と結婚したいって思えました。

きっとあなたにもそういう人が現れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれです。

蓼食う虫も好き好きというではないですか。

要は、相性だと思います。

もちろん、性格が良くて、ルックスが良ければ、一般的には持てるでしょうが、その方の好みが高ければ、成立しないでしょう。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間すべてが良いところの人、すべてが悪い人っていないものですよ。

いくらいいところばかりの人でも、その人の悪いところが受け入れられなければ、気に入らないですし、逆に悪いところばかりの人でも、その中に一つだけいいところがあって、そこを気にいってしまえばということもありますので。

それぞれの好みだと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと中身を見ずに、見た目だけで選ぶ人が多いのでしょうね。
でも長続きはしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルックスがいいのにこしたことはないですが.ルックスが良くても性格が悪かったり
女として気が付かない人でしたら.同じ同性でもゴメンってなりますね。

男性の盲点を付ける女性ってモテますよね。
色気のある女性って男性にはいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいますね~
本当難しいと思います。
相性でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
学生の時は外見とスタイル重視で単純でしたが
20以上になると
何でもててるの?って人ほんと多いですね
しかも外見よくて内面いい人の方がもててない事が多いです

  • 回答者:ほろ苦キャンデー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにいますね。
変わりにお金持ってるから・・という人もいます。

ブスせんの人もデブせんの人も居ますし、好みは人それぞれです。

この回答の満足度
  

性格をごまかしてるんちゃいますか??確かにモテますが長続きしてるのをみたことないです・・・

  • 回答者:un (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知ってる人に
うーん。。。て容姿の人だけど彼女がいつもいる人がいます。
とにかく押しが強いんです。
女は押しの一手に弱いのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁というのはそういうものです。
チャンスを逃さない人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそう思うことがあります。お互い相性だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
みんなタイプがそれぞれなのでモテててもおかしくはないのでしょうね。
でないと 結婚できない人が増えて困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかにルックスや性格が悪くてももてる人はもてるんですよね。
不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそれは感じた事はあります(笑)

なんで、外見も中身も最悪なのに彼氏が居るんだろう?って人もチラホラ・・・・・

あとはお金が条件に入っている人でしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アピールの仕方や接し方が上手い人などは
性格やルックスが悪くても持ててますね。
ある程度年齢行くとお金を持ってても近寄ってくると思うし
相手に合わせたりして努力も必要なのかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。性格もルックスも良くっても相手との相性がありますからね。
よく美人の人でもかっこ悪い男性と手をつないでいるのを見ます。
やっぱり相性ですかね。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

押しが強いかどうかだと思います。
自分の思いを上手に表現できる人がモテる条件の一つなのかも知れません。

  • 回答者:K (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛は“気”の問題だけです。
気が合うか合わないか…
「愛」と「愛情」は違う~のと一緒です。


最後に勝つのは性格でしょうね。
人によって違いますが、その場合は気にしないことです。

  • 回答者:満月 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、当事者の立場でなければ分からないですよね
性格が悪くルックスも悪いのにもてるのは多分金持ちだからです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る