すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

皆さんが住んでいる今の天気はどうでしょうか。
私の住んでいる地域は晴れの予報ですが今は雲に覆われています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-14 10:27:18
  • 0

京都です。
晴れのち曇り予報でした。
今はまだ晴れています。
今から出かけるので、できるだけ長く晴れていて欲しいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

現在晴れています。
少し寒いですね。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れのち雪の予報ですが、現在は晴れています。
清々しくて気持ちいいです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在曇りです。

洗濯物を早めに干したのに、太陽が出てこないので残念です。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市です、晴れています。
少し寒いですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
晴天ですよ。雲ひとつありません。

  • 回答者:とこたん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外の気温は相当低いですが良く晴れています。

室内の日当り良好な場所だけぽかぽかです。
信州 中部

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。大阪です。洗濯日よりです。(^◇^)

  • 回答者:匿 名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
かなり良い天気で、お布団まで干しました。
明日から寒くなるようです。
大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇りです
予報ではこれから晴れるようです

東京のど真ん中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県西部に住んでいます。曇りで、寒いです。

  • 回答者:彩 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていてとても寒いです。
雨は降らずに済みそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るいですが、曇っています。
冷え冷えとしてこたつから出られません。(>_<)
埼玉県南部です。

  • 回答者:さむ~い (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はすごくいいお天気です
洗濯物が早く乾きそうで嬉しいです
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも予報では午後から晴れると言っていますが現在は曇っています。
寒いです。

千葉県北西部

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れのち曇りです。
外は少し暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたいい天気です。
だけど、すごーく寒いです。

地球温暖化は嫌ですが、
暖かい日がありがたいですね。

和歌山です。

  • 回答者:おばさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気は晴れています。
快晴とまでは言えませんが、すがすがしい青空です。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、とっても良い天気です!
でも、寒いです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりした曇りです。
寒いですが明日からはまだ下がって温度は一桁の予報です。
横浜市港南区。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても天気がよく気持ちいいです。
外に出ても寒くないです。

岡山です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの地域も曇っています。
予報では午後から晴れると言っています。
ほんの少し明るくなってきたような気もします。

とても冷えて寒いです。

東京都です。

  • 回答者:寒いですね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はひさしぶりに穏やかな晴天となりました。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は快晴です。
今、大物洗濯してま~す。
明日から寒くなりそうなので、窓拭きなど外回りの大掃除したいと思っています。

  • 回答者:シフォン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全面的に曇っています。
しかし、雨は降りそうも無いです。
寒いです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
ついさっきまで晴天でお日様が出ていたんですが
急に雲が増えてきて曇ってきました。
すごく良い天気だったから
お布団と洗濯物をたくさん干したのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です

曇っていますが、薄く日が差していますね

今週は寒いみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は綺麗に晴れています。

でも予報では夕方から寒くなってくるようです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川です^^

気持ちいい快晴です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより曇って今にも降りだしそうです
今朝出勤途上に未明の内に大分降った形跡がありました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れています。
でも寒いです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る