すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ネットマイルのモビットの動画を見て答えるとポイントがもらえる所はなくなったのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-14 11:59:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なくなったのは残念です。どこのサイトも改悪されますね!
ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらリニューアルされてからなくなりました。
ゲームも間違い探しや塗り絵など確実にマイルがもらえるものがなくなり、マイルを貯めにくくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週でなくなりました。
塗り絵や間違い探しもなくなり改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の更新からなくなりましたね。
ルーレットはぜんぜん当たらないので、意味ないです。
どんどん改悪されます。

  • 回答者:ため息 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、先週から無くなってしまいました。

確実に5ポイント貰えるクイズだったので
とても残念ですね。

どんどんポインが取り難くなって来ていますね。

  • 回答者:残念です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいましたね。
前は、2つも3つもあったのにね。

  • 回答者:た (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったみたいです。
また一つポイント獲得のチャンスが減って残念ですね。
復活して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。ゲームもなくなりましたし。
換金のラインも高くなりました・・・

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週リニューアルされた日からなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね。ネットマイルにも改悪の波がおしよせてきました。
ゲームもクリアの難しいルーレットに変わって・・・

  • 回答者:参った (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。
毎回5マイルもらえていたんで残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。残念ながらなくなってしまいました。

===補足===
12月8日までの分で終わったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る