すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

昨日放送された「堂本兄弟」で光一くんが履いていたジーパンが気に入りました。
どのブランドのものかわかる方いらっしゃるでしょうか?
同じものでなくても似たようなものを扱っているブランドでもかまいません。
教えてください。

===補足===
昨日じゃわかりにくいですね。
失礼しました。

12月13日放送の堂本兄弟です。

  • 質問者:とくこ
  • 質問日時:2009-12-14 16:05:35
  • 0

A 番組名がわかるのであればまず各番組のホームページにてご確認下さい。
ホームページに無い場合は、できる限りお答え致しますので、役柄名、放送年月日などを確認の上、フジテレビ(視聴者専用電話:03―5531-1111)までお問い合わせ下さい。 コチラです↓

http://www.fujitv.co.jp/faq/kaitou/answer6.html

===補足===
えー!案外冷たいんですね~( ノД`)
引用ばかりですみませんが、こちらも見てみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012118840

  • 回答者:お正月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、
「フジテレビではお断りしております」
とあっさり断られました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る