すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

【試写会プレゼント企画】
あなたは死ぬとき、愛されたことを思い出しますか?それとも
愛したことを思い出しますか? 理由もお答えください。


[応募期間]12/14(月)~12/21(月)12時まで

-------------------------------------
イ・ジェハン監督最新作      ×   中山美穂
 (『私の頭の中の消しゴム』)     (12年ぶりの主演)

映画『サヨナライツカ』の試写会チケットプレゼント!

質問に回答いただいた方の中から、
抽選で15組30名様に下記試写会にご招待いたします!
当選された方には、事務局から後日ご連絡させていただきます。

==========================================

『サヨナライツカ』

一生に一度の燃えるような愛を綴り、
多くの男女の心を震わせたベストセラー「サヨナライツカ」。
その25年にわたる壮大なラブストーリーを、
日本でも興収30億円の大ヒットを記録した映画
『私の頭の中の消しゴム』のイ・ジェハン監督が待望の映画化。
タイ、日本、韓国での1年以上におよぶ撮影を経て完成した
美しくもせつない究極の恋愛映画『サヨナライツカ』が、遂に日本上陸!


25年の時を超えて 一瞬の恋が、一生の愛へとつづいていく――。
2010年最初の涙、恋をしたことのある人すべての人が涙する
最高にせつないラブストーリー。


1975年、灼熱のバンコク。 お金・美貌・愛に不自由なく暮らし、
ただ“愛されること”を求め生きてきた沓子は、
ある日、バンコクに赴任してきたエリートビジネスマン 豊と出逢う。
たちまち魅かれ合い、熱帯の夜に溺れていくふたり。
体を重ね過ごす日々がふたりの距離を縮め、沓子は人を“愛すること” こそが本当の愛だと気づく。
しかし豊は結婚を目前に控えており、日本に光子という婚約者がいた。
かなわぬ恋とわかっていながら、それでも豊を愛し続けると決める沓子は……。
そしてふたりは25年後のバンコクで、運命の再会をする――。


~試写会詳細~
■1/12(火) 18:00開場/18:30開映
■一ツ橋ホール(千代田区一ツ橋2-6-2)
■15組30名様

※上映時間:134分
==========================================

監督・脚本:イ・ジェハン
出演:中山美穂、西島秀俊、石田ゆり子
原作:「サヨナライツカ」辻 仁成(幻冬舎文庫)
配給:アスミック・エース/sayo-its.com

(c)2009 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved.
2010年1月23日(土)、新宿バルト9、丸の内TOEI2 他全国ロードショー


■公式サイトURL
http://sayo-itsu.com/

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました!!!!
ひとによって、いろいろ感じ方や思いって違うのだなーとつくづく思いました。

なんだか、みなさんの回答を読んでいて
胸がきゅーっとしめつけられるような、せつない気持ちになりました。

ありがとうございました!

さて、試写会チケットにつきましては
当選された方に、事務局からメールにてご連絡させていただきますので
楽しみにお待ちくださいね☆

並び替え:

愛したことを思い出します。

愛されたことってあまりないので、

こちらの方が強く残っています。

  • 回答者:アフター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方思い出すと思います。
まだそのときにはなりたくないですが。

なぜならいくら財産があっても最後にはそれしか残らないと思うからです。

※ 試写会のチケットは不用です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことを思いますと思います。

愛されたことより愛したことの方が思い出に残ってますし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されたことを思い出します。

愛してくれた人のことを思い出すと思う。

愛しても報いがなかった人ではなく。

  • 回答者:ルカ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛した事を思い出すと思います。

自分のストレートな感情はず~と覚えていると思います。
とても愛おしく、その時間は永遠だから。
人から愛されたという記憶も自分の感情と交差した時に感じるもの。
人と心が触れ合う瞬間は忘れられない宝物ですね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛された事を思い出します。
愛している自分の気持ちよりも、
愛してくれている相手の気持ちを大切にしたいです。

  • 回答者:アポロ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛された事を思い出します。
1度しかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛した事を思い出します・・きっと
愛されなくても・・本当にその人を好きだった・・・
決してかなうことのなかった・・・何年過ぎても忘れられない
良い思い出ですから

  • 回答者:はな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されたことを思い出します。
夫に愛されて生きてこれたことを思い出し、死んでいくことが少し悔やまれるくらい幸せだったと思いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことを思い出します。

まだ若く、生活力がないため、諦めた恋でした。でも、彼女は何時までも思っていてくれました。今年春、病気で遠い世界に旅立ってしまいました。その話を聞いたときは泣きました。

最初にして最大の恋でした。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことかなぁ?
自分の中での良い思い出だから。
運命の再開っていいですね。

  • 回答者:運命の再開 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことを思い出します。
愛されたことよりも愛したことのほうが自分の想いな分
強く印象に残っていそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬ時は愛された事を思い出しながら・・・死ねればと思います。
今まで自分と、時を過ごしてきた人達に感謝の気持ち、
周りに愛されてきた事に感謝の気持ちもこめて。
ただ、自分の死期が近づいている事がわかった時点では、
愛したことをたっくさん思い出すと思います。
特に、死ぬほど一人の人を愛した15年前。
こんなに愛する事は二度とないと思う。
幸せな思い出も辛い思い出もたっくさんつまっています。

  • 回答者:Sooda!daisuki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことを思い出します。
愛されても自分が相手のこと好きじゃなかったら、気持ち悪いだけだし。

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚問やね。
普通なら愛し、愛されたことを
同時に思いですでしょう。
だいたい、これって分けて考えられますか。

  • 回答者:いたりあのもうしぬかも (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したほうを思い出すと思います。
自分は、愛されても愛されても もっと もっと と思い、
こんなに愛しているのに 愛を与えているのに… と思う
とてもわがままな人間だと思います。
だから、愛してもらったことは浮かばず、
愛したことだけが頭をよぎるのでしょう。 そんな気がします。

  • 回答者:寂しい人間だなぁぁ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことより愛されたことのほうを思い出すと思います。
愛されたけれど愛せないまま別れた人がいます。
今でもその人を愛すことが出来たなら、自分は幸せになれていたかもしれないと
思うときがあるからです。
きっとそのことは私の中でずっと残っていくことだと思います。
だから死ぬときにはそのことがやはり思い出されるでしょう。

試写会東京なので行きたくても行けません。
次は大阪でも企画していただければ光栄です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛された記憶がありませんから、愛したことを思い出すかもしれませんね。

これ、試写会ですか。残念です。

鑑賞チケットがいただきたいですね。

それにしても、中山美穂さん主演ですか、懐かしいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことを思い出すと思います。
愛されていることに自信がないので・・・・・
でも自分が愛したことは確実で強いものなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛された事を思い出したいです。
自分自身に生きる価値は見出せなくって
誰かにスキと言われた時だけ、生きててよかったんだと思えるから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛した人のことを思い出すと思います。
愛した人のことはなかなか忘れられない、執念深いタイプなので。

  • 回答者:愛された記憶が・・・。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出すとおもいます。
1番いい記憶としてのこってそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことを思い出すと思います。
愛した人を思い出し、もう会えなくなるんだと
考えてしまうと思います。
愛されるよりも愛するほうが自分の感情なので、
最後に思うのではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出さないと思います。
想像できませんが苦しいと思うので考えられないと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意識があったら愛されたこと思い出すと思います

赤の他人であった二人が恋に落ちて結婚
まあ普通のことですが
自分にとっては
生涯を通してやってきた人のことですから
最後の時は思い出したいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分本位なので愛したことを思い出すで。
今夜が山田ってときにたくさんの人が集まったなら愛された実感を胸に逝けるけどそれは無理。

  • 回答者:チケくれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな余裕はないでしょうが、
希望としては、愛されたことです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されたことを思い出すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことを思い出すと思います。
愛されたってのはあまり実感としてわきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことを思い出すでしょうね。
本当にあの時は命の限り愛しました。
それが結婚した今ではこのありさまw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬときは苦しくてそれどころじゃないと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことでしょう。
愛されたことといっても曖昧で、実際そんな状況で思い出せるのは愛したことだけだと思います。

  • 回答者:kenken (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出さないと思います。

恋愛は一時の感情だと思うので

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうね
そんな余裕ないと思うのが実際のところだと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されたことを思い出すと思います。

一緒に時間を共有した、楽しいこと、笑ったことが思い出されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛されたことです。
今でも自分を必要としてくれる人には本当に感謝しているので。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと愛したことを思い出します。
誰を思い出すのでしょうか・・旦那さんでしょうか・・

私の頭の中の消しゴムと同じ監督・脚本なのですね。
この映画はとても素晴らしい映画でした。涙が止まらなくなって困りました。
きっと今回の映画も素敵に仕上がっているのでしょうね。
試写会。。当たっても行けませんが映画は観たいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも思い出しません。
どちらも思い出したくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は愛されたことを思い出すと思います。
うれしかったこと、楽しかったこと、その人と過ごした時間を思い出すと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛したことを思い出すと思います。自分の感情なので鮮明だからです。

試写会を希望します。原作も読みました。楽しみにしています。

  • 回答者:映画みたい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る