すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

明日学校でクレープを作るのですが、家にあるようなものでトッピングするものはありませんか??

===補足===
バナナ・ナマクリーム・果物 ありません!

  • 質問者:杏奈
  • 質問日時:2009-12-14 18:52:48
  • 0

並び替え:

甘いものに限らず、おかずのようなものも美味しいです。
茹で卵とマヨネーズ、ツナとゆで卵など。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャム、チョコレート、プリンなどで甘い系

スクランブルエッグとウィンナーでおかず系

  • 回答者:ぼの (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつ
アイスクリーム
ジャム

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ缶はおいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳  クッキー  チョコ  タマゴデイップ ツナマヨ シュガーバター ウインナー  

結構 なんでも いけちゃいますよ~

  • 回答者:こう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー、ジャム、チョコ(いたチョコ)、ポテチ、あんこ(そろそろ?)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナ、チーズ、ハム、ウインナー、レタス、キュウリ、マヨネーズ、チョコレート、ヨーグルト、蜂蜜、ジャム、コーンフレーク、シナモン、アイスクリーム、等々。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとケチャップはどうでしょうか。やさいもいいですよ。

  • 回答者:ライト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタス、ハム、トマト、きゅうりがあれば良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキン、チーズ、ハム、マヨネーズ。
あと、コンビーフもおいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャム。ツナ。レタス。エビ。などはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンおいしいと思いますけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコシロップはどうでしょう?
私の家にはありますが・・・
それか缶詰のみかんや板チョコとかがあれば合うと思いますよ^^

野菜クレープでいいのならツナ缶、レタス、マヨネーズなどは
どこの家庭にもあるのではないでしょうか?

  • 回答者:クレープ大好き☆ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこ
ポッキー
クッキー

かぶってたらすみません;

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものならチョコレート、
塩気が欲しいのならクリームチーズやツナですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナとかチーズとか結構おいしいですよ!!

あと、ココアとか!?

  • 回答者:美恋 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳と卵と小麦粉でカスタードクリームが作れますよ。

あと、ウインナーとかww

意外とおいしいです。

  • 回答者:ゆりん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものなら「ジャム、チョコレート、クッキー(砕いて使用)」果物(リンゴとか)いちょう切りにして砂糖かけてレンジでチンすれば簡単ジャムできますね~

おかず系でよければ「チーズ、ハンバーグ、ツナ、キャベツ、レタス」(その際生地の砂糖は入れないか少量)

まぁパンに合うものなら何でも合いますよw

  • 回答者:いいなぁ~w (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にあるもので考えてみました。
バナナ、ジャム(イチゴ、マーマレードなど)、蜂蜜くらいですね~。
砂糖とバナナでも十分美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツやチョレートをトッピングすることが多いと思いますが、
レタス+キューリ+ツナ+マヨネーズで、
サラダ風にトッピングすると美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとかバナナとかそういう系ですか??
それともチョコチップとかでしょうか・・・??
クレープの中身は自分の食べれるもので美味しければ
多分なんでもいいと思いますv

  • 回答者:まりあ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る