すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

若者女性演歌歌手で皆さんはどなたが好きですか?(複数回答OKです)
沢山の回答待ってます。

===補足===
39歳以下の方でお願いします。
失礼しました。

  • 質問者:演歌の道
  • 質問日時:2009-12-14 19:47:12
  • 1

さくらまやちゃんが好きです。
あの歳であのコブシは、ただ者では
ありません、将来が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森山愛子さんです。
歌声もきれいで
顔も好きです。

  • 回答者:アフター (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんです。

普段は可愛らしい方ですが、歌うと流石演歌歌手!と痛感させられます。
カラオケ番組で歌った「あなたに逢いたくて」も素晴らしかったし、何かの番組で披露した「よいとまけの歌」には胸をうたれました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手の基準が分かりませんが、長山洋子さんが好きです。

===補足===
若手と言うことで「花咲ゆき美」さんなら間違いありませんよね。
若いし、歌もしっかりしてますしね。それに、可愛いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森山愛子さんです。
歌もうまいし、キャラクターもおもしろい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらまやちゃんです。
ちょっと若すぎるかもしれませんが・・・
かわいいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花咲ゆき美」 さんです。
今は、「冬恋花」 が旬です。 大好きです。

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花咲ゆき美さんが好きです。
歌も上手ですし、可愛いです。
年齢も20代でこれからの活躍を期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/qa/202125

おめー質問がダブってるじゃねーか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂本冬美さんです。
歌がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小村美貴さん。
スタイルもいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大森愛美

「キャベツ畑のサンマ」楽しいですよ。

  • 回答者:新人発掘 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

森山愛子さんの本名ですね。

島津亜矢さん、なんとも豪快な歌いっぷりが好きです。
川野夏美さん、「紙のピアノ」以来、ずっと応援してます。
あとテレビで見ただけですが谷本知美さん、今「想い出つゆ草」で頑張っておられますが関西人としてはカップリングの「水茄子ブギのほうがお気に入りです。
「谷本知美の演歌でワッショイ」、関西でも放映してるので見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとマイナーですが林あさ美が好きです。
イイ声してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんが 好きです。
違和感がありますが、上手いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ジェロさんは男性ですが。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る