すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ウエットティッシュの種類が最近増えて、どれを買っていいか迷ってしまいます。
抗菌とかアルコール系とか、安いものから、お値段がはるものまで。
皆さんはどうやって使い分けていますか?普段使いで、手をふくものとして
おすすめとかありますか?

  • 質問者:ちり紙
  • 質問日時:2008-07-08 23:50:49
  • 0

並び替え:

うちはペットの口の周りを吹くだけなので、
たいした商品は使っていません。
肌に直接使うものとかだったら(あかちゃんとか)少しいいものをと思いますが、普段使うのにはさほどの期待より 値段が先行してしまいますね。

あえておすすめでないものを書きますと、
ダイソーのはちょっと・・・
198円のものは それなりです。はい。

  • 回答者:あいたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもと使うので、アカチャンホンポの水99.9%という
商品を使っています。匂いもなく、安心して使えます。

  • 回答者:まい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100金で充分。。。

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルコール系のものを使っています。
入れ物がプラスチックのアヒルで
口の部分を持ち上げてウエットティッシュを
取り出すものを気に入っています。
普通のティッシュボックスに近い横長の大きさで
ちょっと場所を取りますが、
インテリアとしても気に入っています。

  • 回答者:アヒル好き (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手を拭いたりお化粧の時に(結局なんにでも使う)使うのですが
赤ちゃんのおしりふき「ふんわりももちゃん」です。
アルコールは入っていませんし、
普通の生活で私は抗菌作用の必要性を感じないので・・・。
これ、安いのに、良いんですよー。
騙された思って買ってみた下さい。

  • 回答者:ゆうき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんのおしりふきの中で選んでいます。
まとめ買いで安く手に入るし、赤ちゃんのおしりがかぶれないよう気を使われているのでなんだか安心感があります

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高いものを買う必要性はありません。
値段の高いものを買うと、もったいなくて使わなくなるので、
特売品を買っています。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る