すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

だぶるくりっく・・・やっと3000P換金されました。
みなさんは、どうでしたか?
全部換金まで、あと何年かかることやら。
以下は連絡メールです。
皆さんのところにも、届いているといいですね。

~~~***~~~***~~~***~~~
xxxxx 様

だぶるくりっくPointExchangeポイント移行完了のお知らせです。
以下のとおりです。

===========================================
完了日 = 2009年12月14日(月)
会員ID = Pxxxxxxx
ハンドルネーム = xxxxx
メールアドレス = xxxxxxxxxx
移行ポイント = 3,000 ポイント
===========================================

  • 質問者:だ・ぶるぶる
  • 質問日時:2009-12-14 22:36:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回換金された方が予想以上に多かったので驚きました。
だぶるくりっくも、安定してきたのでしょうか?

全額換金までは、まだ何年もかかりそうですが、
諦めないで頑張りたいと思います。
皆様、回答ありがとうございました。

並び替え:

先月成功しました。

ポイントサイトはとりあえず、換金最低ラインまで貯めたところで換金してみて良いか悪いか判断しますので3007ポイントしかありませんでした。

3ヶ月目で換金できましたのでかなり運が良いのだと思います。

即効で退会したのは言うまでもありません・・・

だ・ぶるぶるさんはまだ沢山残ってるんですね。早く全部換金できることをお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
運のいい匿名さんの後を早く続きたいです。

私もこの制度になって毎回申請してますが、今回やっと!
でもまだまだすごい先は長い……

その上PointExchange手数料高いし、何だかなあって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね♪
今日換金された人は多いですね。
まだ先が長いです。頑張りましょう!

私も初めて換金されました。ずっと申請し続けてやっと出来たというかんじです。これからはスムーズに換金できるようになるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね♪
早くスムーズになって、昔のだぶくりになって欲しいです。

はーいいですね、
私は今年は無理です。
来年はどうなんでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんどは、匿名希望さんに当たりますように・・・

僕も、初めて、換金されました。
いままで、全くだめだったので、
めんどくさいけど、やっててよかったと。
次回は、換金できるかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね♪
本当にめんどくさいシステムですね。
まだ先が長いですが、頑張りましょう!

私も換金できました。「やっと換金できた~」と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね♪
今日は換金できた人が多いですね。

なんと!自分にも、お知らせメールが届きました。
嬉しいのを通り越して驚きました。
でも、3000p・・・まだ30000p残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね♪
まだまだ頑張りましょう!

ちょうど今確認したところです。
私も3000P換金されました。
初めてだったので最初メールが届いてた事にびっくりしました。
まだ6000Pの方も申請していますが、きっとこっちは無理だろうと思っています。
本当に全部換金するには何年かかりますかね。
お互い地道に換金していきましょう。

  • 回答者:ユーリ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね♪
まだ先が長いですが頑張りましょう!

だめでした。
多分18年かかります。

===補足===
ありがとーーーーーー!

  • 回答者:ふ@ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度は ふ@さんに当たりますように♪

私も換金のメールが届きました。
初めての換金です。あきらめずに申請を続けて良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね♪
私もまだ諦めず頑張るつもりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る