すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

☆一押しのラーメン屋さんは?☆
①店名②場所③特徴④お勧めポイント
例えば、大勝軒・杉並永福町・煮干し出汁・大盛りで熱いなどなど。熱いPRをおねがいします。

  • 質問者:タナオ
  • 質問日時:2009-12-14 23:07:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
美味しそうですね。
全部になかなか行けそうも
ないぼが、残念です。

1 神座
2 大阪市内
3 スープがあっさり加減で麺と相性がいいです。
4 にらは入れ放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①しなとらラーメン

②平塚市

③あっさりしたスープ。それでいて奥深い味。角煮ラーメンの角煮(甘い味ではなく豚バラチャーシューの事)がトロトロで最高。

④とにかく味が最高。そして価格もお手ごろ。ランチタイムにいくとおにぎりか小ライス、マカロニサラダのいずれかがサービスで付いてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アフリ
②恵比寿
③さっぱり系
④塩ラーメンのナンバー1だと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宮っ子ラーメン
2 西宮
3 濃厚なとんこつラーメン
4 スープがくせになる。
チャーシュー麺がお勧めです。半分ぐらい普通に食べて半分はにんにくたっぷり入れて食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①竹虎②新宿歌舞伎町③背脂系④裏竹虎ラーメンという濃厚な味がやみつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①めんりすと
②静岡県三島市
③白湯スープが主
④薄味だけど、しっかり取られた出汁!限定メニューもあり。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①店名:カズ
②場所:広島県福山市引野町
③特徴:豚骨ラーメンが美味しいです。九州の店より美味しいです。
④値段です。420円、替え玉100円。麺は福岡から調達している細麺。高菜の漬物食べ放題。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る