すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダ
楽天
楽天リサーチ
楽天マネーサービス
CMサイト
ポトラ
ポイントボックス
ライフマイル
ネットマイル
ボーナスだネット
リアルワールドサービス げん玉
ポイントアイランド
ポイントミュージアム
ポイントランド
ポイントタウン
ヒットゲット
ドル箱
フルーツメール
BIGLOBEカフェ
ピース共和国
MYACOUNT
PEX
ヤフーリサーチモニター
ヤフーリサーチモニター・ライト
ヤフーオークション
PointExchange
ポケマNet
コカコーラパーク
マイポイント
PONEY
オリーブメール・マート
ミクシー
ゆうちょ銀行
ジャパネット銀行
SBIネット銀行
OMCゆうちょカード
イーバンク
りそな銀行○○支店
りそな銀行北本○○
ポケットカード
gooリサーチ
NRC CyberPane
PointExchange
クラブパナソニック
へそクリック
いい色
GMO
ポトラ
infoQ
マクロミル
アイリサーチ
vlcrewメンバー
キューモニター
カラメル
スミスアンケートモニタMYモニページsMoni
マイボイス
三菱シェフレー
AIP ONLINE SURVEYS エー・アイ・ピー
マイアカウント
アメーバ会員
D STYLE WEBアンケートモニター
アンとケイト
Qボイス
Your Opinion
アクトスポイント
my Picturetown(マイピクチャータウン)
CAPAT
Pちょコム
Snapfish
マイポ
げん王
ディムスドライブDIMSDRIVE
Gポイント
リサーチQ
マイレター・ドット・ジェイピー
TEPOREポイント
ビデオリサーチ
なるほどMC.ne
えある
CiM-Net
ライトスピード消費者パネル
シニアコム
参照会員ライフパレット
またたヴぃ~リサーチ
モラタメ

小生が2日掛かりで変更した。
各サイト登録メールアドレスである。
これを見て感じた思いを述べられよ。
未だあるのだな是が。チカレタビー

回答してくれたみんなへのお礼

青少年に悪影響を与えそうなので是にて閉幕します。
ベストには匿名希望と云う稀有な固定筆名に着眼、
面白半分で選定しました。柔らかな話題ゆえ、これでも
良いと思います。納得して下され

おおおー、本当に大変そう・・お疲れさまでした!
知らないサイトも結構ありますね。
年間いくら位換金してるのか、ぜひ聞きたいです。

===補足===
わーい。面白半分の選定ありがとうございます!
これからもお互いがんばりましょ〜☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3から5万には成る筈ですが、労働対価には
到底見合ったものと思いません。

並び替え:

いや~、上には遥か上がいるものだなぁ~。
どういう事情でメルアドを変更しなければならなくなったかは承知しませんが、
しかしこれだけなら、承知できませんどころか、お疲れ様でした、が先ですか。
ご苦労様でした。
何はともあれ、大事には至らなかったことは、不幸中の幸いといってよろしいのでしょうか。

とここまで書いて、「ポトラ PointExchange」は!。
なあ~んだ、そういうことね。
でもお疲れ様でした。
稼ぐということは、そう疲れることですね。
本当にお疲れ様でした。

  • 回答者:匿名中年 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう、大概にします。

働き者ですね。
自分ならこれだけのサイトに登録するだけで疲れ果ててしまいそうです。

  • 回答者:キータ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやはや、働き者ならこんな事はしないと思います。

こんなにも沢山・・・。お疲れさまでした。
わたしならこんなにも沢山変更するなんて無理です。諦めちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです、それが利口なのです。

お疲れ様です!
二日でアドレス変更できたんですか。
聞いたことあるサイト、
参加しているサイト
全然知らないサイト
色んなサイトがこんなにあるんですね。勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くれぐれも真似をしない方が良いかと。

お疲れ様です。私も2年程前にこのくらいメールアドレスを変更した事がありました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互いに大変な思いをしましたな。

これだけに2日はかかりすぎ。
アドレス変更で不都合がでるサイトはなかった?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活も有りますから、これだけに掛かりっきりとは
息間船。整理の必要を感じます。

あわわ・・・こんなに色々あるんですね。
全部こなそうと思ったら一日がかりになりそう・・・
私はこれの1/5もやっていないと思います。

  • 回答者:すっげ・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは異常なのです。目途の着いた枯れ井戸は
処分します。

凄いですね!
ザット80件以上ですね。
私なら管理不能です。
励みになります、頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自慢にはならないので真似をしない方が良いでしょう。

ごくろうさま・・・
で・・・全部クリックポイントなど参加しておられるのか教えてください。

  • 回答者:匿名です (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大体遣っています。

ご苦労さまです!
メールアドレス変えるのも大変ですね。
一時プロバイダを変えようかと思ったときメアドはどうなるのかと思った事を思い出しました。
面倒なので変えられないかな…

私が今年登録した『公募庵』って面白いサイトがあります。
この労力と知力でしたら、いろいろ面白い投稿ができるかも…と思ってしまいました。
半ば放置状態ですが、DSとストラップが当たりました。
新しいサイトですよ。興味がありましたら…

===補足===
そういえば3つまでは無料だと聞いた事がありました。
(CATV系)
私以外はフリーメールとか言うのを使っているので良く分りませんが…
このサイトの数をこなすのも大変な作業ですね。
私には真似も行動も出来ない数です!

評価とコメントをありがとうございました♪

  • 回答者:マロン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小生のプロバイダーは3つのアドレスが付与され、
アドレス変更はオンラインでいつでも遣れます。
昔のアドレスに戻すことも簡単です。

頭が下がります。
本当にごくろうさまです。
知らないサイトがいっぱいで勉強になりました。

  • 回答者:自分は根性無しなので・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、こんなに遣っているほうか異常です。

ご苦労様です。
おそろしいぐらいの気合が必要だったと思いますが、更にあるとは!

小職(これも珍しいでしょ)もポイントサイトには多く登録している自負がありましたが、貴職の半分にも達しませんでした。

おみそれしました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その代わり失うものも大きい筈、自制しないと
いけません。

量はんぱないね。
もっときになったのは小生?!?!?
意味はわかりますが、ここで使う人あまり見たことがないです。
なんか言葉使いもすごいですね。

  • 回答者:Sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性分ですから。以下省略・・・

すごい、圧巻ですね。
こんなにたくさん登録されているのでしたら、
ポイント交換も頻繁なのでは?
これらのサイト訪問やメールチェックに
毎日どのくらいの時間をかけていらっしゃるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

業務の傍ら、3時間です。

私も結構多いし、アドレスを変更したときに捨てたサイトも多数。
だけどすごい! 管理が大変そう大丈夫?
初めて見た会社も多いです。

  • 回答者:上には上が (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

精神衛生上も良くありません。

すごーーーーーーい。
私なんて5つしか登録してないから
管理も簡単です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る