すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

今日は、森 鴎外の亡くなった日です。鴎外の好きな作品と、その理由を教えて下さい。

  • 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-07-09 00:08:57
  • 0

読んだのはかなり前ですが、「舞姫」ですね。

ただ、鴎外の作品はあまり読んでないです。

  • 回答者:のえるぱぱ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舞姫は有名ですね。TVでも、この題材になった女性の事もやっていました。・・・勿論、ぱぱに5ポイントです。

並び替え:

高瀬舟です。が・・・
余り思い出せないないなんて

自分でも記憶力の低下が怖くなります・・・

  • 回答者:トマト (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トマトさん、今晩は。何度お返事送っても届かないようで。回線が込んでるんですね。これで、5回目です。早速のお返事有難う御座いました。高瀬舟は私も読みました。・・・ずっと、昔ですが。・・・勿論、5ポイントです。次回も、ご参加お待ちしています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る