すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座いますヽ(^▽^)/ 8時です。
今日の朝食は何ですか?

今朝は一段と寒いですね! {{(>_<)}} ブルブル...
皆さんは何枚着込んでますか? 私は4枚で、外に出るときは更にコートを着るので5枚になります~。

(11時頃に〆ます。)

  • 質問者:オダイリ・ジョー
  • 質問日時:2009-12-15 08:14:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今朝、回答してくださった皆さん、どうも有難う御座いました。
私はたった今、早めの夕飯を食べ終わったところです♪(サンドイッチとホットミルクという、まるで朝のような食事でした^^

服は、大体3,4枚着込んでいる、という方が多いですね。普段3+コートなど1、という感じでした。
またまた、なんと1,2枚という、つわものさんもいらっしゃいました!(寒くないのですか?^^;風邪引かないでくださいね~!)


今日は本当に寒かったですね><; いよいよ本格的な(現実的な?)寒さ来たる!という感じでした。
頑張って今冬を乗り越えましょう~~!

回答有難う御座いました(^^)/~

トースト・コーヒーでした。
食後にみかん1個食べました。

今3枚着ています。
手袋も付けています。
足元に1匹の犬、ひざの上に1匹の犬!重いです。
しかし、ぽかぽかで~す。
ストーブ・床カーペットも入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ごはん、味噌汁、納豆、漬物、ソーセージでした。

寒いですね~、私は3枚着ています。そのうち2枚はフリースです。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとコーヒーです。
いつもこんな感じです。

===補足===
今言えの中なので2枚ですが、外に行く時はジャケットを着て3枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとホットコーヒーです。

室内は3枚です。外に出る時は、上からダウンを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのみです。

うちの中でもコート着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストのみです。おなかがすきました。
暖房を入れていないので部屋の中でも5枚着ています。

  • 回答者:どてら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鰹節のおにぎりとししゃもとホッケです。
寒いのには強いので3枚です。

  • 回答者:玲 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝は毎日、食パン1枚とインスタントコーヒー1杯です。
最近は寒いのでコートを含めて5枚着て通勤しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はべーグルを3個食べました。美味しいです。
セーター1枚しか着ていません。

  • 回答者:オレンジ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱん(小さいもの)を2つ食べました、

2枚着てるだけです。
(シャツとトップス)
寒いですけど家にいるのでスト-ブにあたれば良いかな??と思いまして・・・。

  • 回答者:sky (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は お粥 味噌汁 漬物 です。

寒いですね。
上下各2枚、計4枚着ており、外出の時は上にジャケットを着るので5枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
朝食は食パンにピーナツバターを塗ったのと
黒パンのレタス付き卵サンドとヨーグルトとコーヒーです。
服はババシャツとタートルネックとワンピースとカーディガンの4枚着込んでます。
外出時はコートを着て5枚になります。一人でいる時は暖房付けたくないので
寒い日は体に力が入って疲れます。暖房付ければいい話なんですけどね…(笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は食パン1枚とコーンスープ、バナナ1本です
寒いので軽く済ませました

やはり天気予報どうり寒いですね
私はババシャツ、ハイネックセーター、薄手のトレーナーの3枚ですが
(ヒートテックのババシャツはさすがあったかいです^^)
外に出るときはダウン着てマフラー手袋でコロコロ状態(4枚です)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は昨日の鍋(つみれのお鍋です)を食べました。
鍋にすると次の日の朝も食べます!飽きませんので多めに作ります。

こちらは最高気温がマイナス2℃だそうです^^;
お日様はさしているのですけどね。

今は家の中なので下着、ロンT、上にパーカーを羽織ってます。
でも出かけるときはパーカーを脱いでコートなので下着込みで3枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は、
パン(クロワッサン)
サラダ(レタス・セロリ・トマト)
チーズ入りオムレツ
アスパラと玉ねぎの炒め物
オニオンスープ
デザートの洋ナシ
以上です。
いつもの事ながら朝からたくさん食べました。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
朝食は、トーストにイチゴジャムをのせて食べ、ヨーグルト、紅茶でした。

今日は、ババシャツにニットにベストを着てるので3枚です。
外に出る時は、もう1枚羽織って出ます。

  • 回答者:干し柿 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと大根の葉と味噌汁と海苔でした。
毎朝ごはん派です。

  • 回答者:ららら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね~~
私も上は4枚にコート 下はスキーウェアーのズボンです。
寒がりなので。
今日の朝食ですが 
おにぎりと鯵食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は珍しくパン食でした。
目玉焼き(千切りキャベツ トマト ハム)
菜物のスープ
ヨーグルト
でした。

今日は寒いですね~ ユニクロの厚手フリース入れて4枚も着込んでいます。
モコモコで気分はだるまです(笑
ヒートテック買ってあるので一枚減らそうと思っていますが、今日は着こんで我慢です。
まだ、朝霜を見ていないのですが、そろそろザックザクとなるのかしら…

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおにぎりとお味噌汁でした。
昨日のおでんの残りも少しつまみました。

常に着ているのは3枚です。パソコンをする時はその上に半纏を着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯のおにぎり2個、コーヒーです♪

家にいる時は2枚着ています。
出かける時はプラス1枚着るので、3枚です(^-^)
寒くなってくると、出不精になってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、スクランブルエッグ、もやし傷め
でした。

室内では2枚、外ではプラス1枚です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストと紅茶です

室内は2枚で外は4枚です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の天ぷらのあまりで、天丼です。
朝からヘビーですが、朝食前に雪かきしてお腹がすいてました。

現在3枚です。
室温20℃。
害気温−6℃

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、めっきり冬らしくなりましたね~。お互い風邪には気をつけましょう^^

今日は納豆ご飯と味噌汁を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト、コーヒー、リンゴでした。
4枚着こんでいます。
風邪に気を付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、トースト、コーヒー、バナナの軽食でした。

部屋では2枚です。
外出の時は、パーカー1枚です。
結構暖かいです。筋肉が守ってくれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は、菓子パンと玉子とプリンです。

本当にさむいので、厚手のコートを入れて3枚着て出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとバナナ、コーヒーで済ませました。

今日は今のところ3枚です。外出する時はこの上にコートを着て4枚になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はトーストとヨーグルト、ホットミルクでした。

さぁ、昼のお出かけに向けて身支度してきれいになるぞ~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとカレーでした。

着込んでいるのは3枚です。
外出時は、全部着替えるので、コートを入れて3枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今朝は、レトルトカレーと昨夜の残りの鯖のみりん干しです。


こちらは宮崎です。3枚着ています。自動車通勤なんで外に出る事がないんです。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもだいたい同じ物を食べています。

白いご飯、味噌汁(具は毎日変えています。今日は豆腐とネギでした。)
アジの干物、納豆、エビ豆の佃煮、・・・です。

家の中では3枚着ています。半袖の下着、タートルネックのセーター、
割烹着、

外に出るときは割烹着を脱いで、コートを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニクロワッサン3個とコーヒーでした

今は
外を歩くときには5枚です
下着
Yシャツ
ベスト
スーツ上着
コート
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前にスーパーで買ってきたおむすびです
3枚着ています
まだ年内にこの寒さは異常気象ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は、ミネストローネでした。

私も4枚着込んでいます。
いつもは3枚なのですが、毛糸のノースリーブが直接肌に当たると、
ちくちくして痛いので、更に1枚着込みました。

コートを着ると、5枚です。
コートが厚手なので、中はノースリーブでも、十分にあったかいです♪

  • 回答者:ナポリタン (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はあんぱんとコーヒーでした。

今着込んでいるのは3枚です。
外に出るときはこれにコートで出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそばを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝も、ご飯・みそ汁・納豆です。
着込んでるのは3枚です。移動は田舎なので車を使うのでジャンパーなどを着ても4枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はトーストにホットコーヒーです。
今着ているのは3枚です。
外に出るときは、上にコートを着ます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム、ゆでたまご、しらす、のり、トマトです。
オーソドックスな朝食です。

3枚来ています。
外出するときは4枚になります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は昨夜のカニすきの残った汁で、おじやを 作って佃煮、梅干し等で
食べました。

  • 回答者:匿 名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はベーコンエッグ、筋子ごはんキムチでした。

今は部屋着で2枚ですが、寒いです^^;
更に上着を着る予定。
外出時は車なので2枚か3枚です。

  • 回答者:ゆい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます・・ヽ(^。^)ノ

トーストとコーヒーでした。
寒さが本格的になって来ましたね。
3枚とプラスフリースのジャケット
外に行く時はダウンジャケット
いつも4枚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホウレンソウのお味噌汁とご飯。しじみの佃煮と梅干しでいただきました。

寒い朝ですねぇ。

  • 回答者:よしながさゆりん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が炊けてなくて・・・
カップスープ飲んで
ご飯炊けるの待ってます。

部屋の中で4枚着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆです。
昨日の鍋の残り物ですが・・・・・

今は3枚です。ちょっと寒いです。
お出かけは、ジャンパーを追加するのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の朝食は昨日の残りのご飯と鮭フレークと白菜鍋でした。

部屋に居る時は一枚ですが、
外出するときは三枚着込みます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はいつも通り、ブラックコーヒーと菓子パンでした。
コートを入れて4枚ですねw

お互い風邪など引かないように注意しましょう。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はカフェオレとバタートースト、ヨーグルトを食べました。
昨日まで温かかったのに、今朝は寒いです。私はコートを着て3枚です。5枚とはスゴイ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る