すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の昼食は、何でしたか???

私は お弁当で 肉団子、玉子焼き、お豆さん

お茶は「お茶です。」

でした。

  • 質問者:もしかしたら休みます
  • 質問日時:2009-12-15 12:46:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん いままで 回答有難うございました。

やっと仕事が入ってきたので
少し休みます。

豆腐ハンバーグ、卵焼き、小松菜の炒め物、イチゴ5個+ヨーグルト
でした。

お茶は「お茶です。」
にちょっと笑ってしまいました。
コレ、商品名ってことですよね(笑)

===補足===
ベストありがとうございます。
今から何か甘いものでも食べようと思います^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日のお昼は、菓子パンにコーヒーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねご飯と
みそ汁と
牛乳
でしたw

昼食というより
給食ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子おにぎり、カップヌードル、麦茶・はと麦・甜茶をブレンドしたお茶でした。

  • 回答者:安価 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは炊き込みご飯と
鳥のから揚げでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜のポトフの残りと、弁当のおかずの残りの玉子焼きと天ぷら、イカの姿焼きの一部を食べました。

  • 回答者:全部残りもんダYO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊、サラダ、バナナでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は
春雨ヌードルとポテトサラダです。
ちょっと肌寒かったので暖かいものにしました。

  • 回答者:ハム太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬか漬け用に買ってきた、小カブの
葉っぱと、豚肉、にんにくを炒めたもの

小松菜と油揚げの味噌汁

人参のぬか漬け

デザートに、マンゴープリン

でした(^_^)

  • 回答者:暇人主婦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なりに贅沢して、カツカレーでした。&みずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグに温泉たまごをのせて食べました。

食後はコーヒーです。

  • 回答者:匿匿 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタでした。
デザートはりんご。
おなかいっぱいで眠たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかかおにぎり
マドレーヌ
ミネラルウォーター

です。

  • 回答者:ぼの (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華三昧の塩味に卵と昨日のおかずの残りの白菜鍋をぶちこんでいただきました。
お茶はいつも通り熱い鳩麦茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のパン屋で買ってきたカレーパンとクイニーアマンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチーズとマヨネーズをのせて焼いたトーストです。

飲み物はコーヒー☆

子供たちは「ホットケーキが食べたい!」って
ホットケーキを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆手作りハンバーガー
(ハンバーガー用のパンにキャベツと冷凍の海老ミックスフライを挟みました)
☆キャベツ、玉子、ベーコンの炒め物

☆インスタントコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんと、丸ごとバナナというバナナ入りオムレットを食べました。
飲み物はコーヒーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昼はイタスパでした。
美味しかったです。
飲み物は、お茶で、食事の後コーヒーを飲みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき家の牛丼でした。
だって 280円で安いんだもん♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヤキソバに玉子スープでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばに唐揚げを付けました。
飲み物は、冷たい緑茶です。

晩御飯は、鍋を予定しています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨夜スーパーで買ってきたチャーシュー丼でした

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ3個とご飯
内、1個はかぼちゃコロッケでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕食の残りのイカの南蛮と野菜スープでした。
ご飯は炊きました。
お茶は、玄米茶でした。

  • 回答者:元気 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味玉入り塩ラーメンを食べてきました
750円

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒーでした^^

  • 回答者:姫子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチとコーヒーでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子パスタでした。
きざみのりかけて美味かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め、おでんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は うどん (中身h 玉子 油揚げ ねぎ)  さつまいもの天ぷらです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。満腹、満腹。

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお弁当です。

中身はハンバーグとスパゲティーと玉子焼きとポテトサラダです。
子供とおそろいで自分のも作りました。

これからいただきます。

  • 回答者:これからです (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚ヒレ丼・温野菜サラダ・水でした。

昨夜の残り物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、だし巻きとご飯でした。
久しぶりだったので美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
あったかいお茶が欲しかったので、お茶は緑茶です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド で ハンバーガーとポテト でした。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が休みだったので、味噌汁、ハンバーグを
食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお弁当は、野菜がゴロゴロ(ホントゴロゴロ)入ったカレーでした。
余りにブロッコリが大きすぎて、口に入り切らないほど・・・(といっても4-5cm位)
思わずガジガジと齧ってしまいました。

ちょっと食べすぎました^^;

お休みされるんですか?
なんだかちょっと寂しいですね・・・。

  • 回答者:schro (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどんとコロッケでした。
午後も頑張りましょう。

  • 回答者:とくまる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼大盛り
味噌汁

でした。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大盛り焼きそば食べました。
野菜たっぷり入れました。
また太りそうです!

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップうどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買った、フライドチキンとじゃがいものフライをたべました。
たい焼きのデザート付です。
あとはインスタントのコーヒーです。

  • 回答者:じゃがりこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンと野菜の炊き込みご飯
 朝の残りの味噌汁

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから「うどん」を食べます。
飲み物は白湯です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃の缶詰
コーンスープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフカツを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当屋さんで買った、おにぎりとからあげのセットでした。
おにぎりの中身は、しゃけとおかかでした。
飲み物は温かい麦茶です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、親子丼を食べました。
飲み物は、普通の緑茶です。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家に行って牛丼を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る