すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ANAアメックスのゴールドに申し込みたいと思い、どうせならポイントも頂きたいので色々ポイントサイトを調べましたが「げん玉」で25,000ポイントというのが見つかっただけです。
「げん玉」からはマイレージに交換できないので「げん玉」以外のサイトを探しています。
「げん玉」以外でご存知のサイトがあればご教授頂きたいです。
よろしくお願いします。

ポイ庵で検索した結果
ライフマイルが高そうですね。

ドル箱 3150P
ANAアメリカン・エキスプレスカード
ポイントインカム 30000pt
ANAアメリカン・エキスプレスカード◆カード発券
ライフマイル 32000マイル
ANAアメリカン・エキスプレスカード
POINT-BOX 20000pt.
ANAアメリカン・エキスプレスカード

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードは検索し探しましたが、げん玉だけみたいです。

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード
ANAアメリカン・エキスプレス

両方とも25000ポイントです。

HESO-CLICK アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード 2500P

ポイ庵
http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php

  • 回答者:ねこねこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりゴールドは「げん玉」しか扱ってないようですね、残念です。
いくつかのサイトには今後扱う予定があるか尋ねてみたんですがダメでした。

でも「ポイ庵」って便利ですね、今まで知りませんでした。
これまではサイトをひとつひとつ調べていたのでこれからは助かります。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る