すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

道重さゆみってモー娘。のオーディションを受けたのが中1の時ですよね。

小学時代は人間の友達がいなかったとかいってますがアイドル志望でそういう人は少ないと思います。
周りからいろいろ言われると思いますし…

ネタでしょうか?

  • 質問者:モー娘。
  • 質問日時:2009-12-15 21:03:51
  • 0

冗談じゃなくて周りが見て可愛いとは全く思わないのに『私可愛い!!』って言ってるやつ、、、、好きにはならんでしょ。。。
そら、まわりどん引きですよ。友達できませんよ。。。
テレビで見たとき一発で嫌いになりましたもん。。。

半分ネタで半分真実のような気がします。

  • 回答者:男受けはいいんだろうな (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くの嘘ではなさそうです。

全くの嘘だったら人間の友達がいなかったなんていわないと思います。

半分本当で、半分誇張表現が入っているのかな。

事実は元クラスメートのみ知っている(笑)

並び替え:

ネタとも思えるし、テレビで見るあの性格だと本当な気もします。
わたしはあの人とは絶対に友達にはなれないなぁ、なりたくないなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだと思いますが、彼女の発言を聞くと友達にはなりたくないタイプですね^^:
「自分が可愛い」というナルシストと近づきたくはないですからね。

  • 回答者:sky (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの性格では、なかなかついていける友達もできないと思います。

でも、ちょっとオーバーな気はします。

芸能人なので、話しを大きくして話しているのでしょう...

言うほど可愛いとは思わないのですが...これも時代の流れでしょうか...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己主張が強そうに見えるので
友達もできにくかたんじゃないでしょうか?
性格もきつそうに見えます。
ネタじゃないと思いますね。
最初、出てきたときから自分のかわいさアピールがひどかったですよね。
私はそれでちょっとモー娘から興味がなくなりましたよ。
ゴマキがいた時はすごいよかったのに。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
子供が小学生の時に同級生にNHKの番組に出てる子がいましたが
性格悪かったです。(名前は出しませんが・・・)
親も何か自分の子は特別、みたいに思ってたみたいだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんネタだと思いますが
ありえなくはないですよね。
性格は良くなかったと聞いた事があるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだと思いますが、ああいうのがクラスにいたら浮いていそうなので案外ホントかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだと思います。
少なそうですが・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのネタみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだと思います。
ただ、友達がいなかったのは本当のような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干不思議キャラな娘。ですから・・・
有りえなくはないですが、ネタのような気が私もします。

  • 回答者:匿名です (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタかなぁ;;

んー微妙ですね;

けど、小学校の時友達いなかったら、中学もいないんじゃ?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだと思います。
友人は少なかったんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだろうと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分でネタにして楽しんでいるのでは?
でも、友達がいなかったのは納得できます。
性格が悪そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだと思いますね。
友達は少ないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだろうと思いますよ。

  • 回答者:r (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだと思います。友達は少なかったのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかネタっぽいです。
自分がかわいいとやたら言うのもネタだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんネタでしょうね
性格は悪かったらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタかもですけど、性格が今と変わらなかったら本当かもですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタか、もしくは余程性格が悪かったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る