すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、DM、クレジットカードなどの明細書類の処分で
個人情報の流失が気になり、手動のシュレッダーを使ってますが結構手間がかかります。
もっと作業時間を短縮したいと思い、スタンプタイプのケシポンを購入しようと思っていますが
実際に使用している方の体験談などご意見をお聞きしたいと思いますので
宜しくお願い致します。

  • 質問者:個人情報
  • 質問日時:2009-12-15 21:04:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
電動シュレッダーがホームセンターで¥1980だったので
ケシポンはやめます。

利用してましたけど
これでクレジットのカード利用の履歴を消すのは大変ですよ。
DMの住所を消すのにさえ、2,3回押さないとかくれないです。
私はシュレッダーのほうが楽だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スタンプポンポンと楽っぽいですけど
やってみると結構苦行です。

自分も手動のシュレッダーを使ってましたが
余りにメンドイので電動の安いやつ買っちゃいました。
差し込むだけでらくですよー

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る