すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-15 22:28:22
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、12/17(木)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

お久しぶりです。その質問楽しみにしていました。

今日は2時に寝る予定です。ちょっとでもポイントサイトめぐりを早く終わらそうと今がんばっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうすぐ寝ます・・。12に時ころ

  • 回答者:教えて♪ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は11時半ごろです。
もう少しソーダをほうもんしていようと思います。

  • 回答者:とこたん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時には寝る予定です。
寒いです。
朝起きたくないです。

  • 回答者:ソーダ (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1時頃まで起きている予定です。
でも明日起きるの大変だから少し早まるかもしれないです。
寒いです。

  • 回答者:とっくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時30分頃まで起きています。
早く寝たいのですが、いつも12時過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00頃に寝る予定です
明日はボーナスが出る予定です
だいぶ減りそうですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は11時過ぎには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は最低でも2時までは起きてます。
明日までの課題があるので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は11時30分頃寝ます
寒いですね

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなのですが、映画と買い物に行きます。
24時になったら寝ます。

  • 回答者:今週は快晴 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時までは起きてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいまでかな。

  • 回答者:孔明 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からだんだん辛くなってきますね。

今夜は、25時(1時)には寝ようと思います。

明日の朝は、冷え込むようですから温かくして
目覚ましを忘れずに確認して、雪が降らない事を
願って寝ようと思います。

  • 回答者:雅夫 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
23時まで ガイアを見ます!

  • 回答者:まっさん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まではおきています。。

===補足===
もしかしたら 星見るかもです~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時には寝ようと思います。
明日はいつもより少し早めに出勤になったので・・・
いつもより少し早く寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう現在睡魔に襲われつつあるので、

23時には寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、0時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ようと思います。

  • 回答者:グフ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の夕方から夜勤が始まる(つまり夕方までフリー)ので、
今晩は夜更かししたい所なんですが、
風邪引いたらしくってノドが痛いので、これから風邪薬飲んで寝るつもりです。

匿名さんにとっても、よい水曜日が来ますように。
おやすみなさい。

  • 回答者:めけいぬ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も、1時に寝る積りです。



もうひとふんばり。

  • 回答者:明日はもっと寒いです。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので、12時には寝ようと思います。
毎日ご苦労様です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時過ぎです。
今からポイントサイト回りなので、ちょっと遅くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2時まで起きてます!

  • 回答者:こけし (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時過ぎまで、
何とか起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっきここにやって来たばかりですけど、最近仕事でこき使われていますので、もう寝ます。
さっさと撤退って言う所ですが、寝る時間を確保出来る時にはがっつりと寝ます。
お先にお休みなさい。
早く、休みの日にならないかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時ごろまで起きています。
でも、寒いので早くなるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23じです。。。。。。。

  • 回答者:お; (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半に寝ます

明日は今日以上に寒くなるらしいので
もうお風呂に入っていつもより早く寝たいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、遅くまで起きていて、睡眠不足状態ですので、早く寝るかもしれません。

それで、PM11時ころまでには眠る予定です。

今日は散々な一日でした。給与が下がる辞令はでるわ、USBメモリーは壊れるわで踏んだり蹴ったりの一日でした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃まで起きてると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は眠いので、23時に寝ます。
この質問を最後にします。
おやすみなさい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろ寝ます。
明日はあまり行きたくない忘年会でちょっと憂鬱です・・・

  • 回答者:海老 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時まで起きている予定です。寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

お仕事お疲れさまです。

今夜は12時半位まで起きている予定です。

ではお風邪を引かれませんように。

  • 回答者:寒いです (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

中途半端な曜日の水曜日、結構好きです。
今夜は、0時まで起きてます。
これからお風呂です。
あったまってきます。

  • 回答者:なまり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も11時過ぎに寝る予定です。
ベストアーティストが終わったら寝ようかなっ♪

明日も仕事、頑張りましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時30分頃まで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで起きてる予定です。
明日は朝早いので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時前には寝ます!

何だか今日は疲れました・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。水曜日が一番辛いですよね。
今日は0時くらいに寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る