すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京で遊びに行く街として、どこが好きですか。
因みに、私は池袋が近いので、池袋が好きです。

  • 質問者:アンケート大好き
  • 質問日時:2009-12-15 23:54:23
  • 0

並び替え:

新宿です。
色んなものがあるし、交通の便もいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉祥寺。一番なじみがあるので。

この回答の満足度
  

オタクではないのですが、秋葉原が好きです。
機械物が大好きなのでフラフラと見ているだけで楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は原宿が大好きで、

遊びに行くといってました。


ボディピアスを買うのが大好きで、

お店を見るだけで楽しめます。

  • 回答者:トラ年 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉祥寺が好きです。
気取らず自然体でいられる感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学が多摩地域だったので、多摩センターとか八王子ですね

ちょい田舎で、落ち着きます

  • 回答者:ルカ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草が好きです。落ち着いていて安心できます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草、秋葉原、下北沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋葉原が好きです
アニオタなので

  • 回答者:琥珀 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿ですね。
交通も便利ですし何でもあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉祥寺です。
家から近くて、飲食店も多いので。 たまに飲みに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷です。


渋谷は私の庭と言ってもいいほど身近なので。

  • 回答者:砂南 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由が丘が好きです。
お気に入りのお店もいくつかあるし、街の雰囲気も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座が好きですね。
食事も美味しいところも多いですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、銀座が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草です。商店街をぶらぶらするのが楽しいです。
おせんべいも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷です。
安くて美味しい居酒屋がたくさんあるので。

この回答の満足度
  

やっぱり銀座でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草の雰囲気が好きです。
おいしいものも多いです。

この回答の満足度
  

私の好きなのは銀座ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渋谷 原宿 青山通り これで私はバッチリ。

  • 回答者:WBSトレたま投票今日やったよ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、吉祥寺と新宿ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

池袋が好きです!
いろいろあるし、ブラブラできるし。
サンシャインが定番ですがw

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浅草です。
落語が好きなのでたま~にですが寄席に行くので好きです。

  • 回答者:蓮 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座と浅草です。

銀座は
日常を忘れ、少しリッチに。

浅草は、
自分のお小遣いで買える安い掘り出し物を探しに。

どちらも
大好きなスポットです。

  • 回答者:Katorea (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座ですね。
銀ブラ大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀座です。
社会人になって初めて勤務した会社が丸の内だったので、そこから近い銀座です。食事をしたり買い物をしたりと私の原点(言いすぎ!)だと思います。

  • 回答者:銀座で恋はしなかったけど (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番好きなのは 新宿 ですね。
いろんな店があり、楽しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿です。
なんでもそろっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

池袋か原宿です!!
行くまでに苦労することないので。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新宿です
都庁の展望台など金がかか点が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は新宿ですね。自分的には

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

秋葉原が好きですね。
退屈するということがありません。

  • 回答者:まるお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に住んでいた時はよく浅草に行きました。

飲食店もあまり高くなくて、けっこうおいしい。
何より人が親切で気さくな感じでよかったです。
田舎からでてきてあまり知り合いのいない私にも気さくに声をかけてくれるので、うれしかったんですよね。

  • 回答者:うさちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自由が丘が好きです。町の雰囲気も良いし、
しゃれたお店も多いし、夜は美味しい飲食店も
たくさんあります。
大人の素敵な女性が多いのもGoodです^^

  • 回答者:自由人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

武蔵小山がなんとなく好きです
長いアーケード街があり、活気があってしかも気品があります

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

代官山が好きです。
お店もいろいろあるし、人も多すぎないのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

御徒町トアキバが好きです。歩いていけるので。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る